12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
うさころハロー 




さてさて。

昨年末の忘年会で、またまたはっぱちゃん宅におジャマしたわけですが。


何のこと?っていう方は前記事をごらんください → こちら





シャイなはっぱちゃんには引かれっぱなしのココアさんなのですが、

幼獣マナごんには迫られっぱなしです(笑)




はっぱちゃんと出会ってそろそろ2年が経とうとしているのに、

縮まりそうで縮まらないフタリの距離。


反対に。


マナごんとは、出会ったその日にマブダチ状態。





相思相愛♪ですのよ

IMG_8803-cocoa.jpg 





マブダチのくせに一度も名前を呼んでもらったことがないココア。

しかも。

「はっぱ~♪はっぱ~♪」と言われる始末。



なぜなら。


マナごんにとって今のところ犬=はっぱなのです。

どのワンコを見ても「はっぱ」と呼ぶ(namiちゃん談)のだそうです。





あのぉ・・・マナごん?

IMG_8804-cocoa.jpg






わちきの名前を早く覚えなさい!ですのよ

IMG_8850-cocoa_20120112142618.jpg





そうはいっても幼獣と犬。

名前のことなんてどーでもいい感じで。





楽しく遊ぶなう~♪

IMG_8838-cocoa_20120112142618.jpg





その傍らで。




寂しくたたずむオンナ・・・・

IMG_8837-cocoa.jpg





はっぱちゃん健気(T▽T)









クリック1 
ランキングに参加中~!
一日一回清きポチっとよろしくですの。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ゆっち
ココアちゃん、ちっさい子とも
仲良く遊べるなんてエラーイ♪
何だか、マナちゃんと幼なじみって感じだわね(笑
ねね・・きっとはっぱちゃんとおんなじニホイだわ

* by ハッピー母
はっぱちゃん、遠慮してるのかしら~
ココアちゃん、すっかりマナちゃん家の
家族のようですね♪
↓mikuroさん、お魚駄目なんですね~
我家の夫さんと同じぃ~でも、ふぐは大丈夫
だったのですね。私もふぐ大好き(^^)
美味しいですよね~

* by ショパンママ
来週末、愛弟子が10カ月の赤ちゃんと一緒に
我が家へきます。。。
ショパンも、ココアちゃんみたいに上手に
遊べるかなぁ?

ワン=はっぱちゃんって可愛い♪

* by のんママ
はっぱちゃん… じゃなかった
ココアちゃん 小さいお子さんにも 優しく できるのね。
おりこうさん だわ!
「 わんわ 」とかは よく 聞くけど はっぱって 初めてだなぁ。
うちは よく 「 ちわわ~ 」って 言われるけどね…

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
こちらこそ、今夜はありがとう
業務連絡みたいなコメやなぁ(笑)

* by みじょみじょ
ココアちゃん幼獣(笑)好きなんだ~
マナごんちゃんにはっぱ~って呼ばれて
ココアちゃんどんな顔してるのかな?!
うち太郎って呼んでも振り向いてから~
「一緒にすなー」って声が聞こえてきそう(笑)へへへ

* by はやて
幼獣と仲良く出来るなんて、ココアちゃん
大したもんだ!!予測不可能な生き物だし、
一番の強敵じゃん(笑)

* by kana母
犬=はっぱ・・・
まなごんちゃんは いつ気が付くでしょうか・・・
はっぱちゃんの健気な顔 可愛いね

スマホ 慣れれば 大丈夫な物だと娘
携帯電話と思うなと息子
パソコンと携帯電話がひっついた様な物と思う母
私でも何とか扱ってるから mikuroちゃんなら大丈夫よ~
ぜひ 使ってみて
同じ会社なら チップ入れ替えるだけで
前に使ってた携帯電話も使えますよ(多分)
我が家はauなので出来ます

* by ちぇろママ
ココアちゃん、ちっちゃなお子さんとも
遊べるなんてお利口さん(*^^*)

ワンコ友達と気軽に遊べるmikuroさんが
うらやましいです~♪

私の近所にもいればいいのにな~。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
犬=はっぱちゃん、そうですよね。
家の子は犬=ワンワンだったわ。
直ぐに大きくなって一緒に散歩できる日が
くるんでしょうね。
楽しみです(☆∩艸∩)

コメント







管理者にだけ表示を許可する