12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
かえるウェルカム 




ココアとマナごんの仲良しぶりにヒトリ寂しげなはっぱちゃん。

(意味不明の方は前記事を見てね → こちら




意外なことに。

万年シャイガール!はっぱちゃんが動き出しました。


まさにスクープ!!(笑)




ことの始まりは、ココアの友達思いな発言。(ホンマか?!)





実は。

ケージの中でゴハンを食べていたはっぱちゃん。

食べ終えたのに誰にも気付いてもらえず閉じ込められたままだったのです。





はっぱちゃん無言で懇願中

IMG_8791-cocoa.jpg 






そんなはっぱちゃんに気付いたココアさん。





出してあげてくださいですの

IMG_8793-cocoa.jpg 







ココアのやさしさに感動したらしいはっぱちゃんは。





自ら接近してお礼を述べるの図

IMG_8809-cocoa.jpg 







そしてさらに。





またまた自ら接近の図

IMG_8818-cocoa.jpg 





そして。






仲良くご挨拶の図

IMG_8819-cocoa_20120113170353.jpg







その後。





お互い遊びにお誘いの図

IMG_8820-cocoa_20120113171251.jpg 






珍しくはっぱちゃんがけしかけるの図

IMG_8822-cocoa.jpg 






お互いテンション上げ上げモードの図

IMG_8824-cocoa.jpg 






ハイパーなココアに頑張って対抗するはっぱちゃんの図

IMG_8830-cocoa.jpg 






楽しくてしょうがないフタリの図

IMG_8831-cocoa_20120113171249.jpg 





フタリで追いかけたり追いかけられたりしながら、

ワンワンにぎやかに走り回って楽しく遊べました。

いやいや、これ、ホンマにスクープよっ!





満足気なはっぱちゃん

IMG_8848-cocoa.jpg 






そんでもってココアさんも。





わちき大満足♪ですわ

IMG_8836-cocoa_20120113171403.jpg 





ママもこれで大満足♪

IMG_8855-cocoa.jpg 





はっぱちゃん、次に会ったときもちゃんと遊んでくれるかしらね?(^^;)





クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインハート1 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。 
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ぷっちママ。
はっぱちゃんすごいね!!
ぷっちを置いてけぼりしちゃイヤよ~。(^^)
でも間を空けずに遊んでいけばもっと仲良くなれるんじゃないのかな。
絶対に大丈夫な気がするよ。
はっぱちゃんのママさん希望の光が見えてきましたネ~。
ココアちゃんも楽しかったね。よかったよかった。(*^_^*)

* by nami
あ~面白かった~!!
3部作、思いっきり笑わせてもらいましたwww
ココアちゃんが遊びに来てくれると、
毎回はっぱの新しい一面がみれて嬉しい限りやわ。
はっぱもやれば出来るやん!!!(母感動)

それにしても…
部屋、散らかりすぎじゃね?(^▽^;)

* by ショパンママ
はっぱちゃんが!ソファーの背もたれから
降りて来たぁ♪これは大スクープだにね♪
そして、楽しそう~ココアちゃんの優しい心に
感動したのね♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、やるじゃない!
はっぱちゃんが遊んだ!
(クララが立った!風に)

テンとも大丈夫やね
テンは自分とより大きな子とも
パピーちゃんとも上手に遊びます
今度は自由に遊ばせてみようよ

* by はやて
ココアちゃん、はっぱちゃんと親睦を深める事が出
来て、良かったね~。
これからは、お散歩で会っても、遊べるかもね!!
それにしても、シャイガールのはっぱ嬢、何が彼女を
変えたのかしら(笑)

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃん、はっぱちゃんと遊べて
良かったね~
遊ぼう~♪ポーズはかわいいし
見ていても、楽しくなっちゃうよね(*^_^*)
これで、はっぱちゃんと完全なるマブダチだぁ~

* by ココ
あの、引っ込み思案のはっぱちゃんがぁぁぁーーー!!!
すごいね、すごいね!
でもって、なんかこういうのって
飼い主としては嬉しいよね^^
これからはもっともっと距離が縮まって
大親友になれるといいね♪

* by kana母
良かった!良かった!
はっぱちゃんと仲良くできて
よほど はっぱちゃん 嬉しかったのかな
ココアちゃん 尊敬しちゃったかも(^m^)
これからは仲良く出来そうですね~

スマホ 今年中?
早めに使ってみてね~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん良かったね(☆∩艸∩)
はっぱちゃんと仲良しになれて・・・♪
段々慣れてくれんですね。
これは嬉しいですね(*´∀`*)

* by ゼロ子
ココアちゃん、はっぱちゃん楽しそうだー(^v^)
わんこ同士が楽しそうに遊ぶ姿見ると嬉しくなるよね♪
これからも楽しみだね。

ココアちゃんの「おりゃーですの!」姿めっちゃかわいー(^O^)

* by ゆみんぐ
ワンコが一緒に遊んでるの見ると
すごくうれしくなるよねー♪
ウチのココ、だれとも遊べないんだよねぇ・・(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する