12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
かえるウェルカム 






ある日のココア。





今日も快適お散歩なう♪ですの

IMG_8606-cocoa.jpg 






ゴキゲンさんで歩いていると。






つぶれた松ぼっくり発見

IMG_8609-cocoa.jpg 





ココアさん、しばしガン見で思案なう。





うーむ・・・コヤツいったい何モノ?ですの

IMG_8608-cocoa.jpg 





そしてコソコソ行動開始です。





どうやって遊ぶのがよいのですかしら?

IMG_8607-cocoa_20120114201500.jpg 






アレコレ考えながら転がしたり咥えたりして。

松ぼっくりとの楽しい遊び方をあみだそうとしてたんだけど、

どうも気に入った遊び方が見つからなかったようでね。

ついに口の中でガリガリしだしてさぁ~(--)

ワタクシ慌てて口の中から松ぼっくりを取り出しましたわ。



ココアは取られまいと必死。





うぐぐ・・・ママたんに取られたら負けですわっ

IMG_8613-cocoa.jpg 




固く閉じた口を無理やりこじあけました(--)





ぐあぁーーーっ取り上げられたですの

IMG_8611-cocoa.jpg 
*取り出した後の確認作業なう






その後テンションだだ下がり。




しょぼぼーん

IMG_8623-cocoa.jpg 






ママたんに叱られちゃったですの

IMG_8630-cocoa.jpg 





なんでも口に入れるクセ、なかなか直りません。






クリック1 
ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインハート1 



コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by のんママ
ありゃっ ココアちゃん めっされちゃったんですねぇ。
シッポが しょんぼり してる~ かわいいなぁ。
うちの 誰かさんは めっされると
うるさい!!って 逆ギレるのでね… かわいくないの。
お散歩中は いろんなもの いっぱいで
好奇心 が むくむく に なっちゃうよね。
松ぼっくりさん 遊ぶ分には 問題ないけど
おくちに インは ちょっと まずかったかな~
のんさま は ティッシュ系 要注意なんです。
最近は ほとんど しなくなりましたけどねぇ★

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃん松ぼっくり初めて体験?
ガジガジすると口の中 ガラでいっぱいになっちゃうもんね。
だめよ~~~ガジガジしちゃ
桃ちゃんも松ぼっくり大好きよん

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、危ない危ない
危機一髪でしたね
ふぅもね、取られると思うと
呑み込むんです
お互い目が放せませんな

* by ショパンママ
うちは、必ず端っこを口の外に出して
引っ張りっこをしようと誘います。

ココアちゃんはすっぽり派なのですね!

ちょっと、危険だからやっぱり無理にでも
こじ開けちゃいますね…。
ココアちゃんのだだ下がり…直ったかな?

* by ねぇね
ココアちゃん、怒られた後、しっぽ下がっちゃってますね~(^▽^;)

家も、2ワンとも色々口に入れてくれちゃうので困ってます(;-_-) =3 フゥ

* by はっぴぃ
ココアちゃん、しっぽ下がりまくり~(≧m≦)
うちもももがすぐ口に入れちゃいます。
こないだは、大型犬が外でブラッシングした後の毛玉をパクリと食べちゃって(;><)
キモチワル~~~!!


* by はやて
ココアちゃん、シッポインだね(笑)
はやても口に入れるの、大得意!
明るい時は、何を口にしたかわかるけど、
夜はわからないから、困っちゃう・・・
おまけに、「出せ!」って言うと、慌てて
飲み込むし、口を開けようとすると、ガウ
ガウ獣になっちゃうし・・・
困ったもんです、ハイ(泣)

* by ゆっち
おおーー
ココアちゃん、松ぼっくり
美味しくないでしょーー
ママに怒られてションボリしてる
シッポインのココアちゃんカワユス♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
これはココアちゃん、mikuroさんに怒られちゃいますね。
食べちゃダメよ(☆∩艸∩)
しょんぼりしてるココアちゃんもカワイイね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する