12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




去る1月5日のお話。(いつの話やねん?!)


新年のご挨拶を兼ねて実家に行ってきました。

同じ県内、しかも電車で1時間もかからない近場なので簡単に行き来できるんですけどね。

電車だとやっぱりめんどくさいのよねぇ。

駅から歩かなアカンし(-m-)

いや、駅からもわりと近いんですけど。

ってか毎日サクサクお散歩してるんだからそのくらい歩けよって感じですが。

車付き、運転手がいなきゃヤダ。(何様?!)




1月は2週目までのんびりできる予定だった私。

一週間ぐらい泊まってやろうと思っていたのに、

妹に激しく拒否され泣く泣く断念。(泣いてないけどね)

結局、一泊しかできなかった。


私たちが帰った次の日、

妹はアラシのコンサートに向け意気揚々と旅立ちました。

そんなことはどーでもいいわ。





久しぶりの実家は節電とやらを実施中につき極寒。


っていうか。





ママたんのお部屋が妹に占領されている!ですのよ

IMG_9072-cocoa.jpg 






妹の所有物で埋め尽くされた私のお部屋。







ママたんのモノたち数々が断捨離されている!ですの

IMG_9088-cocoa_20120116145321.jpg 




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



置きっぱなしにしていたモノたちがどこかへ消えておった。

妹いわく「いらなさそうなものは勝手に捨てた」らしい。



なんやとーーーーーっ?!



ま、ええわ。(私、けっこうドライ)




諸事情につき、妹の元お部屋は納戸と化し、

私の元お部屋が妹のお部屋に。






でもわちきは喜んでいるのですの

IMG_9093-cocoa.jpg 






ココアさん、妹のベッドにワクワクです。



うちはイスとかベッドとか、とにかく高いところに上るのは禁止。

なのに。

下ろしては上り、下ろしては上り、

全然言うことを聞かないエセ女王。





ママたんを見下ろすっていい気分~♪ですわね

IMG_9095-cocoa.jpg 
*私はそこまで小さくはない!はず





ホンマええかげんにしぃや~っ!!


などとじゃれ合っていたら。






妹が帰ってきたですわっ

IMG_9097-cocoa.jpg 





ココアがお布団に乗ると妹が怒ります。


なので。





ここは寝たふりですわよ

IMG_9106-cocoa.jpg 






そして怒られました。








クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by はっぴぃ
ココアちゃん、寝たふりバレたのね~(笑)
実家、私の部屋も納戸化してるよ。
まぁ、もう使うことないからいいんだけどね。

* by ぷっちママ。
たしか妹さんはアレルギーだったのよね。
それは泣きが入るよね~。
ココアちゃんおばちゃん家に来たらイイのに。
ベットでも上がっていいよ~。でもママが怒るかなぁ…(^^♪

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、寝たふりしてても、ダメだったの?(^^)
ベットの上もいいけれど(いいの?)足に気をつけてね。(^^)

* by ティクレア
ありゃっ。。(;^ω^)
ココたん☆
寝たふりしたけど
結局妹ちゃんに怒られちゃったんだー
ココたんの2012年の目標は
好きなだけベッドで寝るっ!?
。。かなぁ~(笑)

PCのセットアップがんばりま~すっ(●´ω`●)ゞ

* by ショパンママ
ココアちゃん!寝たふり出来るだにかぁ~!
凄いだにねぇ♪

ココアちゃん、ベッドから降りる時は
くれぐれも気を付けるだによっ!

* by kana母
寝たふりか~ それも良いかも(^m^)
まろんも時々やってるかな・・・
mikuroちゃんは いつもカメラもって
お散歩行くから いっぱい写真あるんだね
私なんてぼーっとして行くから 写真なんて
忘れるばかり(その前に散歩なかなか行けず)
姉さんが 時々遊びに行ってくれるから
ストレス発散できてるかな・・・(^^;

* by ハッピー母
私も実家の私の部屋が段々と物置状態に
なっていってます...まぁ、いいんだけど。(^^;)
今回は1泊しかできなかったんですね~
でも、ココアちゃんはふかふかベッドで
楽しめたようですね。あ、最後怒られるまでは(笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
妹さんのキャラに興味津々
mikuroさんとは似てない?
大事なもの、勝手にいじらないでほしいね
娘、大事なB'zコレクション、置いて行きました
好きにして!って・・・
とはいうもののどうすればいいの?

* by はやて
私も実家は、いまや甥っ子姪っ子の住処となっている為、
帰省しても宿泊出来ないわ~(泣)
ココアちゃんの狸寝入りの術、妹サンには通じなかったか・・・

* by ココ
私の部屋もいつの間にかなくなってたわ...
ま、仕方ないですわね;;
ココアちゃん、寝たふりしても
怒られるときゃー怒られるってもんよー^^;

昨日はコメありがとー!
帰省は長距離なので、いつも交替で運転なの。
体調悪かったからオットがいつもよりは多く
運転してくれたんだけどね。
でも、今考えると危険だったと思う^^;

* by Fueママ
ココアちゃん 寝たふりばれちゃったの?
妹さん アレルギーだったのでは?
こりゃあ仕方ないですね。

ココアちゃんはベッドの上がり下り気を付けてよ!
そうか! お家ではできないんだったね♪

* by ゆっち
うちの実家もとっくに
私の部屋なくなってるー(涙)
犬なのに、たぬき寝入り(笑)
ねねは、聞こえないふり良くするけど
寝たふりもしてるのかなー

* by みじょみじょ
はははお姉ちゃんに怒られちゃったの!
そっかそっかベッドだめなのね
その方がいいよー!
うちも失敗したーって思ってるもの
もうね自力ではベッドに上がれないのよ
なので毎回私の手がいるわけ!ってことで
ココア譲老後を楽しくするためにがまなのだ~^^

↓うちも広い食いみたいなのなおらないのよ
どうしたものかしれね
やっぱり即座にグアァァ~って口開けよね
mikuroさんナイス!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
まだご両親がお元気で本当に羨ましいです。
こうしたゆっくり出来るって良いですよね♪
いつも感心するけど、家の子達ソファーに乗るので
いつも小さいしゅりが落っこちないかハラハラしています。
アララ、ママさんのお部屋盗られちゃったんですね(^_^;
しかも処分されちゃったの?
チョットショックかも(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する