12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
女の子WELCOME 




実家にお泊り二日目。



とってもいいお天気でしたが、とっても寒かったので。

お散歩以外は引きこもりの私たち姉妹&エセ女王。




一度座ったらなかなか動かないmikuro妹。

そんな妹のことが大好きなココアさん。


べったり。





妹の足にアゴを乗せて

IMG_9131-cocoa_20120117184822.jpg 





ヒーターの前を陣取り

IMG_9132-cocoa.jpg





ご満悦

IMG_9134-cocoa.jpg 





妹の足が快適なアゴ乗せ枕になったようです。




心地よさそうにしているので放って部屋を出たら、

ピーピー言いながら慌ててついてきました。



かわいいヤツめ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃



っていうか。

妹の足に負けなくてよかったよ私(^^;)







クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン丸


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
妹さんの足の方がいい!なんて
言われた日にはコンチクショーですね(笑)
ココアちゃんはママ命!

* by kana母
妹さんの足に負けちゃ 毎日なんなんね~
だよね~ 
やっぱmikuroママさんが 良いのよね~

* by ゆみんぐ
ワンコってあご載せ好きだよね~(^_-)-☆

・・って言っても
ソコ、不安定だからーっ(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
やっぱり、ママさんが一番ですよね~。(^^)
後追いするココアちゃん、可愛いですね。(^^)

* by はやて
ワンコって、なんで顎のせるんだろうね・・・
「ママさん命!」は、どこの仔も一緒ね~(笑)

* by ショパンママ
負けないだによぉ~!
でも、お目目が寝てしまいそうな細さだに♪

妹ちゃんのタンタン、暖かそうだにねぇ~。
あごペッたん…やっぱり首がこるのかなぁ?

* by ココ
うふふ~、ちょうどいい高さなんだろうねぇ~^^
こんなに安心しきってネムネムしているのは
ママたんが近くにいるってわかってるからよー!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイね♪
mikuroさん、負けなくて良かったね(☆∩艸∩)

* by ゆっち
やっぱ、ママが一番!なのよね♪
妹さん、これ以上ない
暖かそうな足だわ(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する