12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



いつもご訪問やコメントありがとうございます(*^^*)

ココアといっしょにmikuroさんも走ってるのよね?って、

前記事のコメントでいただいておりますが。


その通りでございます!!


老体にムチ打って走りながら、パシャパシャやっとります。

なかなかスリルがあって楽しいです(笑)




ラインキラキラ 





さてさて引き続き実家近くの公園。


普段からお散歩や子供の遊び場としてにぎわってる公園なんですけど。

春には桜が咲き乱れ、お花見客も入り乱れ(笑)

行楽日和にはバーベキュー客でにぎわうなど、

けっこう人気モノの公園でして。


ひそかに噴水なぞもあったりします。




IMG_9197-cocoa.jpg 





噴水ですって?!

IMG_9208-cocoa.jpg 






もうちょっと近づいてみようかね。





な・・・なんかコワいですわ・・・

IMG_9201-cocoa.jpg 






シャワ~~~~~~っ!!

IMG_9196-cocoa.jpg 





風は冷たいけど、すこぶる快晴。

イヤなことも吹き飛んでしまう心地よさ。



イヤなこと・・・特にないけど(^^;)







噴水って気持ちいいものですのね

IMG_9210-cocoa.jpg 






マイナスイオンでリフレッシュですわ♪

IMG_9209-cocoa.jpg 






クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ 


コメントのお返しは、ご訪問とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
こちらは、噴水、冬季は見かけません♪
マイナスイオン不足になるだによ…。

そっか!mikuroさんも一緒に、走りながら
撮っているだにね!
すごいだにっ。

* by ゆっち
噴水がある公園っていいね。
うちの周りにはないな~
ハイパーココアちゃん、ちょっと怖がってるのね(笑
ドームベッドも警戒って(^m^)
意外とビビリさんだ~(笑

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
マイナスイオンたっぷりだけど、冬に噴水を見るのは
なんかちょっと寒い感じですね(☆∩艸∩)
止めてたりする事が多いのだけど、ここはちゃんと
出てるんですね(*´∀`*)
ココアちゃん、怖くて抱っこして貰ったの?
なんかカワイイです(☆∩艸∩)

* by ヘっぽこ丸
ココアちゃん横顔可愛い!
なんかココアちゃんの人生を感じるわ
イヤホントは寒くて固まったたりして~
でんでんなら間違えなく震えてるよ~

* by ティクレア
マイナスイオンだぁ~☆
水しぶきの1つ1つがキラキラして
宝石みたいっ☆。*
ココたんの横顔も清々しいね♪
明日のセットアップのことで
悶々としてた気分もマイナスイオンで
サッパリヾ(*´∀`*)ノ
明日は気合い入れてがんばらなくちゃだわぁ~(*-∀-)ゞ

* by アラホーママ
公園に噴水があればリフレッシュが出来るからいいですよね~
しかも、マイナスイオン付きですもの☆
ストレスも発散出来るかも~~♪

* by ハッピー母
夏でなくても噴水から水が出てるんですね。
確かに、お天気も良いし水しぶきが綺麗~
ココアちゃん広い公園でダッシュ出来て、嬉しそう♪
↓今では(!?)靴下、大丈夫なんですね~ココアちゃん。
ハッピーは、絶対無理だろうなぁ~(^^;)

* by のんママ
公園って 気持ちいいですよね。
お散歩好きな ココアちゃんにも ぴったり!
噴水や 池って ときめくよね~
水辺って なんでか 落ち着くんですよね★

* by ぷっちママ。
ねぇねぇココアちゃん怖がって抱っこされてるんだよね??
ハイパー娘のココアちゃんにも苦手な物があるのね。
今日のココアちゃん少しお姉さんに見えてかわいいよ~。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
冬の噴水かぁ、寒くなかったですか
ココアちゃん、うっとりしてるね
水辺が好きなのかな

ふぅは水辺は要注意です
一度、晩秋の紀ノ川に飛び込まれました
私は風邪ひいて帰宅後、熱出しました

* by ココ
広くてきれいな公園、いいなぁ~♪
噴水のある公園なんて、田舎にはないから~^^;
ココアちゃん、マイナスイオンいっぱい浴びて
ストレス発散だね^^b
...えっ、ストレスなんてない?^^;

* by はやて
マイナスイオン効果かしら・・・?
ココアちゃん、お顔の表情が柔らか~い感じ
がするよ(笑)
広い公園、いいよね~。

* by kana母
噴水のある公園 いいな~
お天気良かったら 気持ち良さそう~けど
寒い日は凍りそう~(^^;
でも近くにこんな良い公園あるの羨ましい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する