12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




実家滞在中、常に私のあとをひっつきもっつき。

マンションなので自宅と違って階段もなく、

あちこち自由に行き来できるんですが。

そないにひっつきもっつきせんでも・・・・。

トイレにまでくっついてくるんですから(--;)



何度も訪れてはいるし何度もお泊りしてはいるものの、

やっぱり自宅以外は安心できないのかな?




ってことで。






マ・・・ママたんっ?!

IMG_9212-cocoa.jpg 





リビングの扉を閉めたらどうするのか試してみたら。





・・・・・・・・・・

IMG_9213-cocoa.jpg 




リビングに実家ファミリーがいるのに、

扉の前で固まっていました(笑)





ママたん・・・

IMG_9217-cocoa.jpg 




((●≧艸≦)プププッ

切なそうなココアさん。
 

目がわかんないし(。→∀←。)キャハ♡  



かわいすぎるとイジワルしたくなりますよね。

あ、私だけ?

やっぱり私、M・・・・(。-∀-)ニヒッ






クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
そうそう…私もMなのかなぁ?
可愛すぎていじめて…噛まれるっ。

閉めだし…されちゃったココアちゃん、
本当に切なそう…ちとかわいそだに。。。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、悪いママだねぇ
リビングのドアの前でココアちゃんの
心臓バクバク口から飛び出しそうだったよね

かわいすぎるからイジワルしたんだってさ
ママを許したげてね

* by のんママ
あははっ 分かる 分かる!
つい イジメたく なっちゃいますよね。
ココアちゃん せつなそう… かわいいなぁ。
のんさま も そうだけど
わんこって おおまじめ なんですよね。
そこが 天然っぽくって また かわいいんだけど~★彡

* by kana母
えっmikuroちゃんMなの?
な~んて 可愛いと いじりたくなるのよね~
一緒よ~ それで後で抱きしめたりして・・
娘なんて…特によ 明日アップする予定だけど
姉さんの意地悪満載ですわ~

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、ママの後追いをするんですね。(^^)
可愛い~。
「ママが一番!」なんですよね~。(^^)
ふっふ。(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
わかるぅ~(☆∩艸∩)
なんかカワイ過ぎてイ~ってなっちゃうよね(笑

* by はやて
うんうん!わかり過ぎる位わかるぅ~(笑)
ココアちゃん、可愛過ぎるのも、罪って事よ~!!

* by ココ
わかるわかるー><
その反応がかわいすぎて
ついついイジワルしたくちゃうんだよね~^^;
それにしてもココアちゃん、
かなりのママっ子だよね!

* by ゆみんぐ
ココアちゃん、あんよがかわいいww
靴下はいてるのかな??

ウチの実家もマンションなんだけど
ワタシがどこか行こうものなら
ココもくっついて離れないよ。
マンションって見通しがいいから
逆に気になるのかもしれないね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する