12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




前記事では、落ち込むmikuroに慰めのコメントをありがとうございます。

おかげでショックがうすれました。(そんな大層な?!)



ココアの先祖をたどるとホワイトはいないみたいな感じですが、

シルバーがヒトリだけおりましたので(曾祖母ちゃん)全く入ってないとは言えないですよね。

それにトイプーの退色は宿命ですもんね。

がんばるっ!!(何を?)


ってか、ココアはレッド×ブラックの子なので、なんとなく赤みがかってるような気もしないでもないな。

まぁどーでもいいわ。(いいんかいっ?!)



みなさまのコメントで退色を楽しむぞ~!ってな感じに元気復活した私ですが(だから大層・・・)

大ボケをかましていたようでございます。

前々記事をごらんくださったアナタ。

何かお気付きになられませんでした?



そーなんですっ!!

ワタクシとしたことがSとMを間違えてアップしてしまったようです。

パパさんに指摘されて気付いたという・・・(--;)

ってかうちのパパさん、iPhoneに機種変したので毎日ブログをのぞいているようです。

悪口書けないじゃないの(-m-)


それにしても私ったらほんとにおバカ。

ヘキサゴンファミリーに入れたかもしれないわ。 (もう番組終了したけど)

あの記事はおバカ記念として、そのまま残しておきます(笑)


私はMではなくSです。

しかもドSですのであしからず (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

それこそどーでもいい情報だけどね(汗)





ライン水玉 





実家でのひとコマ。





わちき警戒中ですの

IMG_9111-cocoa.jpg 





そんな近くにいて警戒中っていうのもおかしな話ですがね。






この物体は予測不可能な動きをするですわよっ

IMG_9113-cocoa.jpg 





ココアさん、掃除機がコワいわけではないんだけどね。

私がいつも不意打ちするんで警戒するようになりました。





目、合わせんとこっ!ですの

IMG_9116-cocoa_20120123151551.jpg 






最初はワンワン言って闘ってるんだけども、

しつこく追いかけてるとだんだん嫌気がさしてくるようです。






ほんっと、しつこいヤカラですのっ!

IMG_9119-cocoa.jpg 





ってことで、久しぶりの動画。

掃除機と闘うココアさんを撮影してみました。

その前にだいぶ闘ってたので、この頃にはもう呆れてモノが言えないって感じです。





*音が出るのでご注意ください

[高画質で再生]

トイプーVS掃除機 [方法]




(≧∀≦●))ケッケッケッ

ココアさん、すっかり萎えちゃって。


っていうか、ヤル気ぜんぜんないよね~~(T▽T)






ここに避難するしかないですわよ

IMG_9122-cocoa.jpg 





(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! ベッドに乗るなーーっ!!!



mikuro妹に叱られました。







クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン水玉  


コメントのお返しは、ご訪問に代えさせていただいております。 
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
うふふ…間違いなくSですわっ!
嫌がるココアちゃん、掃除機に噛みついて
やるだによっ!

おまけに…コード出し過ぎですわよっ!オクサマッ!

* by ヘっぽこ丸
ココアちゃんも毎日ママにいじめられてるのね
でんでんと同じだわ~
掃除機は噛みついてもいいのよ
ママに反撃しないとMにされちゃうよ~


* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃんvs掃除機は、どっちの勝ち?なのでしょうね。(^^)
ココアちゃん、どっち?(^^)

* by ゆっち
ぷぷぷ
ココアちゃん
ママにいじめられてるーー
ねねは掃除機平気だけど
最後にコードしまう時超~ビビるよ(笑

* by ぷっちママ。
ココアちゃん ママにやられたね~
いつか隙を見て反撃しちゃえ~!!
おばちゃん応援するよ!!(*^_^*)
なんならお手伝いに神戸までまいりましょうか??(*^^)v

* by kana母
ハハハハ~ mikuroちゃんがMとSの間違い
わからず・・・一緒よ~
ココアちゃんは 掃除機に反撃?
まろんは遠くに避難です~

* by ハッピー母
退色ね....ハッピーも数年で出てきましたョ。
白いのが....
もう、5歳の今は白っぽくなってクリームに突入!?と
言うぐらい、薄くなってきましたよ~(悲)
ココアちゃん、掃除機と戦うんですね!!
ワンコって嫌いですよね、掃除機(笑)
↓わかりますぅ~可愛いと、ついつい悪戯したりして
しまう...(^^;)

* by のんママ
掃除機は わんこに とって 永遠の ライバル ですからねぇ。
ココアちゃん 身が 軽いですね。
ぴょんっと じょうずに 飛んでる~
ってか こんな 近くで 大丈夫なんだ!
のんさま は ほらっ ヘタレですから~ おほほ★

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
MとSの話、笑っちゃったけど、言われるまで
気がつかなかったです(☆∩艸∩)
家はアノン以外は掃除機を納戸から出すのが
判った時点からワンワンです(^_^;
やっぱり同じように悪戯したからかしら?

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、MとSを取り違えたんだ
それをパパさんに指摘されるとは・・・
ちょっと恥ずかしいですね
でも、私もSがどっちだったけ?って
よく混同しています

* by はやて
ぷははは~
ココアちゃん、闘ってる~(笑)
はやては、ルンバが始動すると、
様子を伺いながら、必死で逃げ
てますよ~。

* by ココ
ははは~
ココアちゃん、逃げ腰ながら
果敢に掃除機に立ち向かってるね(爆
うちの場合、むっくはぜ~んぜん平気で
あずきはただひたすら逃げてるよー。
性格がよーくあらわれてておもしろい!

昨日はあたたかいコメント、ありがとー☆
ラブちゃんのお話聞いて
とっても心強かったよ。

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃん、ガンバレ~\(~o~)/
うちもカレン、陸の親子はへっぴり腰スタイルで立ち向かう様なそぶりしてるよ
親子似てるんですよ~
うちのココアは、無関心(-.-)

* by cocoa
mikuroさん、こんにちわぁ♪
ココアちゃん、ちょっと怖いんだろうけど戦ってますね(*^^*)
身軽ですね(^^)
我が家のココアは、掃除機をかけると攻撃ですよ!!
得に私の部屋はココアの部屋でもあるので、
この部屋を掃除する時が1番すごいんです!
動いてない掃除機にも攻撃しますし、掃除してても
吸うとこを噛みにいくので、吸い込まないか怖いです(*^^))
ワンワンうるさくってこまってます(*^^))
クリィーは怖いようで自分の周りに来た時だけワンワン怒ってます(笑))
動画でココアちゃんが見れて嬉しかったです(-^-^-)v

* by みじょみじょ
キャハー久しぶりに動くココアちゃんだー(^^♪
はははうちもやる~掃除機と格闘するの!
ココアちゃん掃除機の先とか噛んだりしないのね
家の掃除機の先はボッロボロ!(笑)ほんとに戦うんだわー
↓白髪一本だと目だちゃうねって言うか
下からのアングルかわいいぃ、どこ見てんのやろ(笑)

* by ちゅんこ
ココアちゃんブラックとレッドの子なんですね!
うちと一緒だぁ♪
退色はプードルの定めですからねえ。
しょーがないない(笑)

うちも掃除機見るとマッハで避難していきますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する