12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
かえるウェルカム 





ど~も~っ!ですの

IMG_9587-cocoa.jpg 





昨日、今年初のトリミングに行ってきました。



昨年末のトリミングで完成したココアさん的プチアフロもどきスタイル
(なんじゃそりゃーっ!)




頭もすっかりアフロもどきですわよ

IMG_9585-cocoa.jpg 





しばらくこのスタイルが続きそうです。





パパたんが超お気に入りですのっ♪

IMG_9596-cocoa.jpg 




ココアの可愛さに、うちのパパさんがメロメロですねん(--;)

元々、モフモフが好きなパパさんでしたので、

今のココアに大満足の様子。


今年は顔バリしない宣言しております。

ってか、決定権は私にあるのだけどね~(-m-)





全体はこんな感じですわよ

IMG_9589-cocoa_20120126180055.jpg 




わかりにくいっ!(--)


手足は定番のポンポン。

しっぽもようやくポンポンらしくなってきたわ。


お迎えに行ったときはもっとキレイにフワフワしてたんだけどねぇ。

キャリーで帰ってきたし、家に着いたとたんに暴れまくったので崩れちゃったよ~!(T-T)





わちきカワイイですかしら?

IMG_9584-cocoa.jpg 





かわいすぎるでーーーーーっ!!!(← The 親バカ)








クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


リボン赤  


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、より可愛くなりましたね。(^^)
パパさんが、メロメロなのもわかりますよ~。
バンダナも似合ってますね。(^^)

* by ぷっちママ。
うんうん かわええ~❤
ねぇねぇ…いつか私、ココアちゃんモフモフ出来るよね??
おばちゃんと遊んでな~(^^♪

* by ゼロ子
ココアたん、めーちゃかわいいでー(⌒▽⌒)

しっぽのふわふわさわりて~ヽ(´o`


まだ更新サボってまーすσ(^_^;)ぽりぽり。。。

* by ショパンママ
いや~ん!
ココアちゃんも可愛すぎだにっ!

うちも、約一カ月経過して、ちょっともじゃってきた!

ふわふわで、ギュッとしたい衝動にかられるわぁ~!めんこいだにぉ~!

* by コットンのパパ
ちょっと~かわいすぎやで~

短くなったぶん、風邪ひくなよ~ココアちゃん。

* by ハッピー母
ココアちゃん、可愛い♪可愛い♪
やっぱり顔バリの時と、雰囲気変わりますよね~
今は、とってもプリティです(^^)
パパさん、お気に入りヘアーなんですね☆
↓朝、苦手なんですねぇ~~~
ハッピーは眠くても必ず起きてきて、喜びの舞の
挨拶をした後、寝ています(^^;)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
なるほど、ココアさん、プチアフロなんや
テンのコンパクトアフロとはニュアンスが
違いますねぇ
顔バリ、似合うのに。。。
殿方は顔バリがお嫌いどすなぁ

* by ヘっぽこ丸
ココアちゃんキュートじゃございませんか
ウェストもきゅとしててにゃんかかわいいわん
(すいません猫と犬をいれたかったもんで)
トリミングは疲れるからね
ココアちゃんお疲れさまでした

* by ティクレア
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ココたんっ☆
トリミングおつかれちゃんっ
フワモコでかわいよ~ん♪
プチアフロにムスタッシュスタイルが
ブラックの毛並みにマッチしてるっヽ(^o^)丿
1度はチャレンジしてみたいけど
うちの薄毛シスターズには無理だわねぇー(^_^;)

* by のんママ
トリミング お疲れ様っ。
おほ~ かわいすぎます!!!
ポメは バリエーションが 少ない… というか ないので
おしゃれな ココアちゃんが うらやましいです~★

* by ねぇね
ココアちゃん、可愛いよ~(*^^*)
もふもふな感じと、しっぽの感じがとっても良いです~♪♪

* by はやて
ココアちゃん、きゃわいい~!!
顔バリもバッチリ似合ってたけど、
モフモフもいいね~。
なんか、パピーちゃんっぽいわ~。

* by のん
コメント復活してたの気が付かなかった私です。。。汗

わはは~もう笑うしかない(*^_^*)

ココアちゃん、かわいいねっ~
アフロも良いなぁ・・・(●^o^●)
我が家はマンネリのテディーベアーカット
希望なんだけど、全く遠いぞぉ~(?_?)
でも毎回可愛いお顔されると
少々ぶさいくでも許せる私・・・うふふ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ココ
かわいいよ、わいいよーーー><
ワタシもパパさんと同じで
もふもふラバーなんでー、
アフロとかすんごい憧れ♪
だけどうちのくろんぼさん...
貧毛&猫っ毛だから、
いつもぺったんこTT

* by kana母
モフモフ復活なんですね
パパさんの気持ちわかるわ~
私も顔バリ反対~!!
でもアフロは・・・似合うなら賛成かな(^^;
ココアちゃんはとても似合ってるよ~
可愛いです~
まろんの某サロンは頭文字 Bです
たぶん同じ場所だと思います
きんちゃんファミリィーじゃ 有名だもんね~

* by ちぇろママ
ココアちゃん、プチアフロもとっても似合う~(≧▽≦)
可愛いです~♪

でもココアちゃんは顔バリも似合ってますよね。
どんなスタイルも合うっていいな~。

うちは絶対顔バリ似合わなさそう。。。

* by ゆっち
まん丸アフロ可愛いね~
貧毛のねねには、無理なスタイルだわ。
ココアちゃんのアタマ触りたい(#^.^#)
そーよね~
以前は顔バリもしてたんだよね。
色んなスタイル経験してる~(^○^)

* by みじょみじょ
うんうん(^^♪かわいすぎぃ~~~
ちょびっとアフロいいねぇー
まねっこし~よっと・・・うちも切ったばっかだった^^;
今度真似するど~~へへへ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
これはパパさんメロメロなはず。
顔バリもステキだけど、幼くなってメチャカワイイ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する