12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
女の子WELCOME 





パパた~ん!

IMG_9290-cocoa.jpg 






待ってくださいですのっ!

IMG_9293-cocoa.jpg 






わちきのキャリーバッグに

IMG_9291-cocoa.jpg 






不審物発見ですわっ!

IMG_9292-cocoa.jpg 






それは福笹です。




ということで。

例のごとく「いつの話やねんっ!」という遅いアップ。


今さらですが、1月11日のお話(--;)



1月11日といえば、えべっさん最終日。

去年の福笹をお返しし、今年の福笹をいただきに参りました。

残り福~♪ですね(^^)



今年はお昼間に行くことになったのでココアも一緒に車でGO!(電車でGO!ってゲームあったよね)





途中、寄り道をしながら

IMG_9302-cocoa.jpg 
*mikuroのWC待ち





やっと到着しました

IMG_9296-cocoa.jpg 






西宮神社の

IMG_9323-cocoa.jpg 






えべっさん

IMG_9314-cocoa.jpg 






境内ではキャリーイン

IMG_9316-cocoa.jpg 






だったはずが。





飛び出しちゃって結局抱っこ

IMG_9320-cocoa.jpg 





残り福だったけど、

お昼間だったけど、

やっぱり人でいっぱいでした。

屋台で何か買って食べようと思ったのですが、

もみくちゃになるので断念。

私、屋台好きなのに~(-m-)



福笹をいただいて、参拝をして終わり。





意味なく記念撮影なんかをしたりして

IMG_9326-cocoa.jpg 





とっとと帰路につきました。





ココアさん、終始ゴキゲン♪

IMG_9301-cocoa.jpg 






いっしょにお出かけができればそれでいいらしい。



とりあえず、今年もこれで安泰!(の、はず)






クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ライン丸 


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
安泰間違いなしですわっ!
我が家は、初詣もどんと祭にも行かなかった!
強引に、福をたぶり寄せるだにねっ!

可愛いお洋服を着て、福笹を見つけた
ぎょっとしたお目目が可愛い♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうなんだ、屋台食べれなかったんですね。
残念(^_^;
いつも思うんだけど、ココアちゃんの歩く後姿が
ルンルン♪って感じに思えるの。
カワイイよね(☆∩艸∩)

* by kana母
こーゆー所の屋台ってわくわくするよね~
私も好きだけど 裏話聞かされたら・・・
笹持ってこ~いって言う所?
あそこは商売の神さん?
お商売してるの~?(^m^)
ほんと ココアちゃんのルンルンが楽しそう

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
西宮神社のえべっさんですね
ここもすごい人出のようですねぇ
今宮戎でわんこ連れは無理って
悟りました
ココアちゃんはハイテンションですね
パパ・ママとお出かけが一番! 我が家も

* by みじょみじょ
私も屋台好き~~(^_-)-☆
食べれんかったのは残念^^
mikuroさんのブログ見ただけで
福のおすそ分けなんてないんかな(笑)
ココアちゃんご機嫌は皆でお出かけがうれしいのよね♪
これ書きながら後ろで、うちのじぃーさますんごいイビキかいてるわ!
録音して聞かせたいぐらいよ!

* by ぷっちママ。
私はココアちゃん自身が福呼んでくれてると思うよ~。
パパ・ママにこれ以上ないぐらいの幸せをくれてるよね~。
それに加えて西宮神社に行って安泰、安泰よ
mikuro家バンザ~イ!!

* by はっぴぃ
えっ?今頃笹!?
って思ったら、11日のお話だったのね~(笑)
ココアちゃんも一緒にお参りできていいな♪
うちの2ワンはお留守番だったよ。
これで今年1年mikuro家は安泰だね♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
えべっさんっていえば 電車から降りての屋台が楽しみだよね。
行きは 帰りにゲットするものを横目でおさえて・・・・・帰りにルンルン♪がいつものえべっさん参りの行程でした 
お天気もよかったみたいで ちょっとお散歩かねたお参り、よかったね。

* by ゆっち
あらーん。屋台はパスだったのね。。
残念σ(^_^;)
ココアちゃん、ご機嫌さん♪
皆んなでお出掛け嬉しいよね

* by 飼い主さん
こんにちは。
一緒にお出かけするだけで、楽しいですよね。(^^)
笹は?どこに飾るのですか?(^^)

* by はやて
場所はどーあれ、一緒にお出かけが楽しいのよね。
ココアちゃん、やって来た「福」は、ガッチリ捕ま
えて、離さない様にね~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふみふみ
福笹というのがあるんですね。
そういや、うちは鏡開きをすっかり忘れてて
(といってもパックをペリッと開けるだけですが)
最近、お汁粉にしました~(汗)

ココアちゃん、電車でお出かけもできて
偉いね~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する