12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)

ワンコプードルいらっしゃいませ 




前記事の続き。




電車を降りて、お散歩しながらたどり着いた場所。




ん?ここは・・・・

IMG_9241-cocoa_20120129181604.jpg 






アソコじゃございませんこと?!

IMG_9242-cocoa_20120129181604.jpg 




毎度おなじみ宝塚ガーデンフィールズ。

「モビーディック+WAN」です。


ここはドッグカフェではなく、犬同伴OKのベーカリーレストラン。

ココア連れじゃないときでもたまに入るワタクシ。

パン食べ放題が魅力です(*^m^*)




この日は年明け早々の日曜日とあって、けっこう犬連れ客でにぎわってました。

併設のドッグランも犬でいっぱいだったわ。


なので。




ソワソワソワソワ

IMG_9236-cocoa.jpg 





2ワン、他の犬たちが気になってまったく落ち着きません。





わちきココア!よろしくですのっ

IMG_9249-cocoa.jpg 






わたちアモ~ッ!

IMG_9245-cocoa.jpg 




ってな感じで。

私も愛弟子ちゃんも四苦八苦(--;)



そんな落ち着かない中、頼んだもの。





ビーフカツレツのなんとかかんとか(名前忘れた・・・・)

IMG_9239-cocoa.jpg 





さすがにパン3つでお手上げでした。(それでも食べすぎ?)



しかし。

食べてる最中も落ち着きないココアさん。



とうとう。




捕獲されたですの・・・・

IMG_9254-cocoa.jpg 





イスの上でマテ。




が。





ソワソワ

IMG_9253-cocoa.jpg 






ソワソワ

IMG_9252-cocoa.jpg 





犬が通過するたびに動くわ喋るわ。


ついにキレたmikuro。



(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!




その結果。





しゅん・・・・・

IMG_9255-cocoa.jpg 






一気にテンションダウンです。

落ち込んでる?



と思ったら。






怒りは負の要素!ですわよ

IMG_9256-cocoa.jpg 




∑(#`皿´ノ)ノ 愛犬に諭されたっ!








クリック1 
ランキングに参加中です。
一日1回クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



リボンライン 


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ハッピー母
ガーデンフィールズのカフェに行ったのですね♪
あそこはワンちゃん、多いですよね~
ワンコも多いし、ザワザワしているのでココアちゃん、
気になっちゃったのねぇ~(笑)
↓電車でGO~♪
やっぱり最初から躾をしてると、大丈夫なんですね~
ココアちゃん、お利口さんですね。
ハッピーはまだ車以外は未経験なので....
無理だろうなぁ~(^^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ここはドッグカフェじゃないと言うものの
客の半分以上は犬連れじゃないですかね
ココアちゃんがソワソワするのも分かるなぁ

mikuroさんに逆に諭されましたか
成長しましたな、愛する娘さん♪

* by ココア
こんにちは。
フレンドリーなココアちゃんは、お友達と遊びたいのでしょうね。(^^)
可愛いカフェマット。
ココアちゃん、お利口に座ってますね。(^^)

* by はやて
ドッグカフェじゃなくても、ワンコが入れ
るって、いいな~・・・
ここいら、そういう恵まれた施設が無いの
よね(泣)
ココアちゃんって、打たれ強い性格なのね(笑)

* by ココ
ココアちゃん、とってもフレンドリーだから
みんなとご挨拶したくてソワソワなんだよね~。
そこんとこ、あずきと同じ...^^;

mikuroさん、ココアちゃんに諭されたの!?
大人になったんだねぇ~、じぃーーーん(苦笑

* by ゼロ子
ひゃービーフカツレツのなんとかかんとか・・・おいしそー(~o~)
そーゆーの大好きよー(こってり系)
今度行ってみるわ―。

ココアちゃん、ほんとに元気いっぱいで楽しそだね。
怒られて落ち込んでる???
って思ったら
やっぱり
ココアちゃんらしいわー。
そのたくましさ♪惚れるぜ(*^。^*)


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうだよね、カフェではワンコは辛いよね。
人間のは貰えないと判っていても、自分だけって
思ってるかも(^_^;
そうか、ココアちゃんに諭されたのね。
そうだね、短気は損気ですよね(☆∩艸∩)

* by kana母
ムフフ ココアちゃんも 怒られましたか~
カフェでお利口さんにしてる わんちゃん
羨ましく思います・・・
まろんも ごそごそ あげくには抱っこです
落ち着いて食べれないよね~
あら mikuroちゃん パン3個で終わったの?
大きいパン? でもこれだけのおかずなら
無理か~・・・(^^;
でも 美味しそう~   
今回のココアちゃんの服も可愛い~
まろんにもこんな感じで作ろうと 生地は
買ってあるけど・・・なかなか・・・

* by ティクレア
アチャー(´・ω・`)。。
ココたんっ☆
怒られちゃったのねぇ~
他のワンコちゃんにご挨拶するのが
ココたんの流儀だもんねぇー
ママに注意されても
なかなか止められないのよねぇ~(笑)
それにしても美味しそうなカツレツっ♪
ママたちだけウマウマ食べて
ズルいよねぇ~( ̄∀ ̄*)b
ココたんの白のニットにデニムのスカート☆
オサレだわぁ~ん(*^^)v

* by ゆっち
こちらにもモビーディックあるけど
プラスWANじゃないのよね~
ビーフカツ、ボリュミーだわ~
ま!私もペロっといけちゃうと思うけど(^m^)
ココアちゃん、良い~ニホイがたまんないわよね

コメント







管理者にだけ表示を許可する