12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
犬いらっしゃいませ 



ご訪問&コメント、いつもありがとうございます(*^^*)

毎回楽しみに拝見させていただいております♪



トイレ事情。

やっぱりだいたいがキレイ好きのようですね。

同じような子がたくさんいて笑えました(*^m^*)

不潔よりはいいけどねぇ~(笑)


以前、もったいないから薄手の安物に変えたら、

ものすごいイヤな顔されました(--;)

シートによって吸収力やニオイの残り方が違うので、

それを敏感に感じたんでしょうね。

でも一回で取り替えるならそっちの方が経済的かも。


切り取ってその部分だけ変えるっていうやり方もいいな~って思いますが、

その「切り取る」という行為が面倒に感じるmikuroです。

どこまでズボラやねんっ?!(^^;)あはは・・・・




リボン赤 





ある朝のココア。





ほりほりほりほりーーーっ!

IMG_9456-cocoa.jpg 






ごそごそごそごそっ

IMG_9457-cocoa.jpg 






・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_9458-cocoa.jpg 






もうここでいいわっ!

IMG_9479-cocoa_20120202191116.jpg 




とりあえず起きたくないってことだね?!(--)



いつも私たちとお布団で寝ているココアさん。

朝、お布団をめくると渋々起きるのですが、

スキを見つけて再びもぐりこもうとします。



この日は上手くもぐりこめなかったようです。





わちきのことは放っておいておくんなましよ

IMG_9468-cocoa.jpg 




朝に弱いらしい。

夏でも起こされないと起きませんからね(--;)

ダレに似たんだか・・・(T▽T)ははは~







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
寝る子は育つ!なココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ← 携帯の方はこちら



↓ こっちもお願いしま~す ↓

br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


リボン赤


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
朝寝坊さん ハハハ~ これまた一緒だわ~
飼い主に・・・はい 今 仕事してないから
朝寝坊します・・・
ココアちゃんと一緒に寝てる?
我が家もだけど 朝方 トイレに行ったり
出たり入ったりしません? 
まろんなんて 入る時はトントンして
布団をドーム型に開けないと 入りません
なので 寝不足=朝寝坊・・・・

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃんは朝が苦手なんですね。
家の子は結構急に起きちゃいます。
既に起きてて私達が起きるのを待ってるのかも?

* by nami
あはは。ココアちゃん迷惑そうな顔してるな~。
同じ同じ。はっぱももぐら科ですから~(笑)
一度布団で一緒に寝るともうサークルで寝れないよね。
そういえばサークルに入れたら暴れる件
最近は落ち着いたでしゅか?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
愛犬が飼い主に似るのか
飼い主が愛犬に似るのか
とにかく似たもの同士って多いですね
ココアちゃん、mikuroさんにそっくり(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは。
朝、布団から出たくないのは、人もワンコも同じですね。(^^)
ココアちゃん、二度寝する?(^^)

* by はやて
はやては起きるんだけど、布団をたたむと、
自分の別荘1,2,3のどれかでもう一度寝
てます。
ご飯食べて、また寝る・・・
な~んて良い身分かしら~!!
ココアちゃん、納得いくまで寝て下さい(笑)

* by ココ
寒い冬の朝は布団から出たくないよね~...
ま、それは人間のみならず
ワンコも一緒ってことよね!
むっくとあずきも、最後まで出てこないーー;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
ムフフ^m^なんだかそれも楽しんでやってることな~い♪
ぴロットめくって丸まって寝てる姿って
ちょ~~かわいいよね~~!

* by ぷっちママ。
飼い主に似るって…ちょっと複雑…
ぷっちの性格は私にくりそつだ!!と主人は言うけど…
ココアちゃん二度寝はサイコ~だよね。
私も二度寝・三度寝したい…
ココアちゃんと一緒に眠れたらサイコ~だよね。
あ~わんこになりたい。冬季限定だけでも。(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する