12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
はれかえる 



最近、またもやFC2の調子があんまりよろしくない感じで。

ブログにおジャマしてもエラー出ること度々。

昨日も何軒かエラーで記事が拝見できなかったよぉ(T-T)



さらに。

つい先ほどまで自分のブログの記事投稿ができない状態でした。

閲覧はできるんだけど投稿ができないし、過去記事も見れない状態。

でもね、PCをアレコレいらってたら直った!

ってことは我がPCが悪かったのかもしれない。

よくわかりませんが。


ご訪問させていただいてもエラーで開かない場合はそのまま退散させてもらってます。

うちのブログがエラーになったらごめんなさい(><)




リボンライン 



今日は節分~!




ふんふんふん

IMG_9858-cocoa_20120203184844.jpg 






何ですの?コレ

IMG_9857-cocoa.jpg 





豆まきするための豆。

付属されてた鬼のお面、持って帰ってくるのを忘れてしまったわ(--;)


ココアに鬼のお面を被らせて笑おうと思ったのに。


仕方がないのでお豆と記念撮影。





ココに

IMG_9867-cocoa.jpg 






置く必要が

IMG_9869-cocoa.jpg 






ございまして?

IMG_9871-cocoa.jpg 






っていうか、何のための記念撮影かしら?

IMG_9880-cocoa.jpg 





節分の日のお豆さんって「福まめ」っていうのね。

初めて知ったわ。(無知な主婦M)






福まめとやら、わちきもいただけるのかしら?

IMG_9892-cocoa.jpg 





残念やけど。

そのお豆は福をまき散らすためのものなのだよ。






その福、GETさせていただきますわっ!

IMG_9905-cocoa.jpg 





まいたお豆は即回収!! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
福まめGETに闘志を燃やすココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ← 携帯の方はこちら



↓ こっちもお願いしま~す ↓

br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


リボンライン


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by AYANCE
うちはアモ用の
ボーロを豆代わりにまきましたo(^▽^)ow

* by kana母
今年は豆まき出来なかった と言うより
しなかった・・・
我が家も一瞬 まろんに鬼の面・・・考えたけど・・・
ココア家は 鬼の面 お持ち帰り忘れちゃったの?
豆は すぐ撤収? 鼻に入ったら大変だよね
↑アモちゃん家はボーロ・・・その手があったわ・・・

* by ショパンママ
うちは、豆まきせずに恵方巻きをがっつき
ました…だめね。。。
ココアちゃん今回のスタイル、可愛いわねぇ♪

まんまるなカットが可愛い♪

私もさっき、FC2のブロ友さんが開かなかったですよ?

* by ティクレア
ココたんっ☆
ママちゃんが鬼のお面をもらうの忘れてて
良かったね~
危うく鬼にされちゃうところだったもんっ(笑)

FCは2昨日から
全ブログのメンテナンスをやってたようで
私も午前中は自分の管理画面も記事もエラー。。
やっと解除されたと思ったら
他のブログもエラーだらけ。。ヾ(-ε-o)ォィォィ
画面が開かないと焦るよねぇ~(^_^;)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
私も変でした(^_^;
パソコンかなって再起動したら治ったんですが、
何なのかな?
豆はミルが来てからまくのを辞めたんです。
だって、拾って食べちゃうんだもん(^_^;

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃん節分豆撤収されちゃったのね。
桃ちゃん 最初はよしって言われるまでたべなかったんだけど、いつからか節分豆を知って 今年も年齢以上食べたみたいです
明日のうんP心配やわ~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
mukuroさんちはちゃんと豆まくんですね
我が家はまくとふぅテンが喜ぶだけなので
まきません
ひたすた食べます
歳の数だけもそろそろきつく、おなかが
ゆるくなっちゃいます

* by ココ
豆まきしたのー!?
なんか童心に返った気分で楽しそう♪
うちは豆なんてまいたら、
くろんぼ大王にぜーんぶかっさらわれるに違いないので
絶対に撒きません!

FC2、昨日は朝からメンテナンスとかやってたし
夕方は管理画面にすら入れなかったよ。

* by ぷっちママ。
昨日FC2のブロガーさんの所は全然ダメだったよ。
写真も穴アキだったし…
時々あるよね。全くダメな時が…

うちもしたよ~豆まき。
でも年の数だけ食べるの40歳過ぎてから苦痛よ…
子供の頃は大人が羨ましかったわ。
でも今は…辛い。(;_;)

* by みじょみじょ
私も豆食べーの!恵方巻き食べーの!
腹いっぱいです^_^;(ベルと外して食べた、けっこうデカイよね)
ココアちゃ~ん豆・・・じゃんねん(-_-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する