12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)

たまごキスいらっしゃいませ 





いぬのきもち2月号に「ほかの犬が平気な犬にしよう」っていうコーナーがあって。

愛犬の犬見知りタイプチェックというものがあったのでやってみました。



4つの質問があり、誘導尋問されてゆくのですが、

2問目で結果が出ました。(早っ!)




ズバリ!!




「犬が大好きすぎてひかれるタイプ」




聞き捨てならない結果ですわっ!!

IMG_9878-cocoa.jpg 





いえ(--;)想定どおりです。



フレンドリーすぎて相手の犬がドン引きだそうです。



他の犬にとってコワい存在にもなりうるとか。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





こんなに愛くるしいわちきですのに?!

IMG_9109-cocoa_20120205170138.jpg 





お友達を作るには、興奮を抑える練習が必要だそうで。

その方法(作戦とやら)が4つほど書かれてあるのですが、

なんか・・・・面倒。ヾ(°∇°*) オイオイ



もうこの際やから、お友達できんでもいいんちゃう?


なんてな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





わちき傷心・・・・・

IMG_9920-cocoa.jpg 







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
傷心のココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



↓ こっちもお願いしま~す ↓

br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ライン丸


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ココ
あずきと同じ!
全く同じ!!!
興奮しすぎて、みんなドン引き><
どうにかしなくちゃっいけないって思ってるけど
どーにもならなくて
現場の動画でも撮って、鉄○ダッシュに
送り付けちゃおうとか思ってるくらい!
興奮の抑え方、知りたーーーい!

* by ショパンママ
うちもどちらかと言うとなつっこいので、
ココアちゃんに近いかなぁ?
…というか、同じかも?

でも、ちょっと合わないと思うとね…
あっち向いて、ボクは犬じゃありませんからっ!
ってオーラをプンプンさせるだによっ!

* by kana母
犬なつっこいって言うのも 羨ましい所も
ありますな~
まろんなんて そもそも犬嫌い・・・
あなた犬でしょ~って言いたい!

いつも コメントありがとうね~
mikuroちゃんのコメントが元気のもとだわ~
今年は頑張ってるでしょ?(^m^)
でも いつまでもつかしら・・・

* by のんママ
あは~ ココアちゃん のんさま と まったく 同じ タイプだわっ!!
この チェックは したこと ないけど 間違いないです。
だって いつも しつこくって ドン引きされてるもの~
ココアちゃんと のんさまが ご対面したら どうなるかなぁ…

* by ゆっち
ワンコ好き過ぎて~って
フレンドリーココアちゃんならではだね。
犬見知りの母からしたら、
羨ましいの一言に限るんだけど(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃんはフレンドリーなんだね。
それは見てるだけで判ります♪
元気で怖がりな子以外は大丈夫だよね♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
「犬のきもち」パピー時代購読してたけど2年読んでキャンセルしたの。
どんな質問だったのかな~
でも桃だったら 犬嫌いって判定でるかもね (笑)
犬好きでフレンドリーなココアちゃん
桃ママはめちゃ羨ましいわ~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
なんとなく当たってるような・・・
相手にもよりますね
テンは平気ですよ、ふぅはダメかな(笑)

* by はやて
フレンドリーなワンコで、いいじゃない!!
はやては、ワンコより人が好きなタイプ。
ワンコも、自分が好きな子にはグイグイよって
行くけど、嫌いな子には威嚇するという、何と
も性格の悪~い犬です(泣)
誰に似たのかしらん・・・?

* by ぷっちママ。
誰とでも仲良くできる仔は良いじゃん!!
超~羨ましんですけど…・
ぷっちは…私に似て!?全くダメ。
自分で匂い嗅ぎに行くのは良いけど来られたらダメ~って自分勝手な仔だもん。
人間にも自分の家だったらOKだけどよそへ行ったら一切ダメだし…
良いとこ全くなしよ!!
誰が育てた~??わしか…(;_;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
あぁぁぁぁうらやましい。
ココにも分けて欲しい
ココアちゃんのフレンドリーさw

こればっかりは成長しても
変わらないのかしらね~(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する