12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
かえるウェルカム 




またまたいつの話やねんシリーズです。(いつの間にやらシリーズ化?!)



去る1月12日のお話。

遡りすぎ。

っていうか、ようやくアップにこぎつけました(^^;)





この日、ワン友さんとの新年会が開催されました。

といっても、仲良しの人たちだけで集まったのでホントに少人数。

まぁ言ってみれば恒例のメンバーって感じですかね(笑)



場所は、毎度おなじみのココ!




ドッグカフェRela....x(リラックス)

DSCF7268.jpg
*画像はHPより拝借しました





たいがい車で行くのだけど、今回はパパさん不在につき電車で行きました。

たった15分くらいの乗車なのに、ココアさんゼーゼーハーハー。

車内の熱気で息苦しく気分が悪くなったもようΣ(+Θ+);

キャリーバッグ、ちゃんと空気が通るようになってるのに・・・・・。

真冬の地下鉄、要注意です。




参加メンバーは・・・・




「トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン」ショーンさん&ラピさんご夫妻

IMG_9388-cocoa.jpg 





緩い夫婦喧嘩、じゃなくて癒しの夫婦漫才、

今回も楽しませていただきましたv(@^*^)v*/ニャハハ




そして。




「☆晴れ女はっぱ隊☆」namiちゃん&マナごん「トイプーLove CoCo☆」cocomama

IMG_9387-cocoa.jpg 





今回の幹事はcocomamaです。

ワインを差し入れてくださいました♪

いろいろ用意してくださりありがとう~!

ま、ご本人はワケあってこの日、禁酒だったんだけどね(≧y≦*)




そしてそして。



私は何度もお会いしていて仲良くさせていただいているのですが、

ココアは初めましてのとびちんさん

とびちんさんのブログはこちら → 「chocolatとママのぐーたら 親ばか日記」 





さっそく拉致されたですわよ

IMG_9394-cocoa_20120206175049.jpg 






そして。





お久しぶり~!のふぅちゃん

IMG_9403-cocoa_20120206175048.jpg 




と。




その弟テンくん

IMG_9412-cocoa.jpg 




namiちゃんちのはっぱちゃんとcocomamaんちのcocoちゃん

とびちんさんちのちびちんは今回不参加だったので、

ワンズはこの3ワンのみでした。



KYココア、ふぅちゃんには相変わらず怒られてばかり(´▽`*)アハハー

今回も突撃しまくりで敬遠されていましたが、

テンくんとは仲良くできるようです。

よかったわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





長くなったので次回に続く。







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
KYなココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



↓ こっちもお願いしま~す ↓

br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインハート1


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ココ
気の会う仲間との新年会、
楽しそうだねー☆
ココアちゃん、ラブコールが強すぎて
叱られちゃった?
たぶんー、あずきとだったら
お互いしつこくて上手くいくかも~^^;

* by kana母
わんこ友達って わんちゃんの話が出来るからいいよね~
近くにいっぱいで 時々逢えるっていいですね
私は 金曜日にわんこ友達おひとり様と
ランチしてきます~

まろん ココアちゃんと逢ったら 絶対
逃げそうです・・・
ココアちゃんだけじゃないからね
逃げても追いかけられたら 逆上して怒りだすのよ・・・
もっとフレンドリーになって欲しいわ~(T0T)

* by ぷっちママ。
なんだかセレブ~なお集まりですね~。
良いかほりがしてきそう…
近くに気さくなお友達がたくさんで
カフェもたくさんあって神戸はいいよね~

ココアちゃん 叱られたの??
でもくじけてなさそうだね。(^^♪

* by ハッピー母
わぁ~リラックスさんで♪
素敵な新年会の様子が伝わってきますね。
ワンともさんって、良いですよね(^^)
ワインにビール!?ん~美味しそう~
ココアちゃん、フレンドリーで羨ましぃ。
ハッピーは自分から行くのはいいけど、
来られると駄目な変な性格です!!

* by ティクレア
ふふっ(*≧∀≦)
ようやくのアップだねぇ~
ショーンさんの記事で
ココたんたちとのオフ会記事を見て
mikuroさんはいつアップするのかなぁー!?
。。と首を長くしてまってましたよ~(笑)
ココたんは
ふぅちゃんには敬遠されちゃったけど
テンちゃんとは相性がいいのね♪

* by ショパンママ
ココアちゃん、みんなに抱っこされて~
幸せそうだによぉ~!

突撃っ!てココアちゃんらしいなぁ♪
会った事無いんだけどさっ!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、いつの話やねんシリーズって!
緩い夫婦喧嘩、結構、激しいでしょ
殴り合いこそないけど言葉の応酬(笑)
ふぅはごめんね、自分のペースで相手を
確認できないとダメみたい
テンはココアちゃんと遊べますね

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
いつの話やねんシリーズ、これはトマト鍋の
話だったのかな?
忘れちゃった(^_^;
ココアちゃん、フレンドリーでいいわ~♪
ほんと、カワイイね(☆∩艸∩)

* by とびちん♪
ココア姫を拉致した…(笑)だって可愛くかったからね。
うちのちびちんとは、感触が違ってたわ。
楽しかったね~~。

そろそろまた… 楽しみだ~!

* by はやて
ワン友との飲み食いって、イイよね~。
話題がワンコ中心で出来るもん。
はやてがココアちゃんと会ったら、超ビビ
ルだろうな・・・
そしてシッポINのまま、威嚇だな(笑)

* by ゆっち
ブログでは、マブダチ感覚の方ばかりだわ
私もショーンさん夫婦漫才見たいわ(笑)
ワンコも一緒に新年会
私も来年はしようかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する