12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
犬いらっしゃいませ




さっそく前回の続き





おいしそうなもの、食べていらっしゃるですわよ

IMG_9407-cocoa.jpg 





ハイっ!これ!





トマト鍋~♪

IMG_9389-cocoa.jpg 





具だくさんのトマト鍋、めーーーーーーっちゃおいしかったです♪

もちろんワインもいただきましたが、

写真撮るのを忘れてしまいました(^^;)あはっ





そして。




食後のデザート~♪

IMG_9397-cocoa.jpg 





左のシフォンはラピさんのお手製、新作のシフォンケーキ。

この日のためにわざわざ作ってくださりました~!

ゆずのシフォンだったと思います。(覚えとけって・・・?)

あっさりしていて、なんぼでも食べられそうな感じでした。





ママたんたちだけおいしい思いしてからに!ですの

IMG_9401-cocoa_20120206175050.jpg 





ココアさんもちゃんと食べたでしょ?

いつものフード(爆)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
トマト鍋好きな人はポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



↓ こっちもお願いしま~す ↓

br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ



ラインハート1


コメントのお返しはご訪問とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro





スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by coco
トマト鍋
なんだかとっても懐かしいw!
おいしかったよね~ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
今日はみくろちゃんあんがとマシェリ~♪

* by ぷっちママ。
シフォンヶーキ…美味しそう。
我が家も注文してるの。楽しみ~(^^♪
トマト鍋みんなで楽しくワイワイ食べると
食事もお酒もすすむよね~。
あ~仲間に入りたい。

* by ティクレア
トマト鍋に
ワインに
ラピさんのシフォンケーキ☆
うまうまのフルコースだね~(*^^)v
ココたんは
いつものフード。。(^_^;)
すねちゃうよねぇ~(笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ゆずシフォンですよぉ(笑)
なんだかもうずいぶん懐かしい記憶に
なってるんですけど
もうまもなくひと月なんだ

* by kana母
トマト鍋 まだ食べた事ないのよね~
一度 挑戦してみたいわ~
後 ご飯入れてオムライス風やってみたいし
今日もcocomamaさんと一緒だったのね
お元気で良かった 忙しいから お疲れ出て無いか 心配でしたが
今年こそ 神戸行きた~い!!暖かくなって
考えようかな~(旅行券あるし^^;)

* by ショパンママ
ゆずシフォン♪美味しそうですねぇ~!
暫く…ラピちゃんシフォンを頂いていないですっ!

トマト鍋は、食べた事が無いのですが
美味しんだぁ~。
今度、作ってみようかなぁ?

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
トマト鍋おいしそうね。
うちのパパが駄目で作ったことないの。
いないときにやってみよ~
〆にチーズいれてリゾットもおいしいんだよね(^^)

* by はやて
トマト鍋、未体験だわ・・・
美味しそうだし、トマト好きなので、気にはなってるのよね~。
今度作ってみっぺ~。
ママたん達だけウマウマのフルコースで、ココアちゃんはフー
ドだけなんて、ズルイよね~!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
トマト鍋、美味しそうですよね(☆∩艸∩)
家で作るのと一味違うみたいですね。
ラピさんのシフォンケーキ、美味しそうだね♪

* by tpmickey
こんにちわ。
すごいお料理とワインとスィーツのてんこ盛り~
気の合う人たちとの会っていいですね。
とってもうらやましいです。

楽しさがとても伝わってきますよ~。

ココアちゃん、うちのみっきぃにそっくりで
ビックリしちゃった。

* by ココ
最近は寒い日が続いてたから
毎週末には鍋やってたけど
トマト鍋は未体験。
なんかイタリア~ンな感じで
おいしそうだね!
しめはトマトリゾットとか?
やってみよー^^

シフォンケーキ、これ、ナイフ入れると
シュワっていうんだよね。
お、おいしそ...

* by 飼い主さん
こんにちは~。
美味しそうなトマト鍋&シフォンケーキですね。(^^)
ココアちゃんは、いつものフード?(^^)
一緒にお出かけ出来たから、よし!ということで。ね。(^^)

* by のん
こんにちわぁ~

トマト鍋美味しそうだことぉ(*^^)v
以前トマト鍋スープみたいなのがあったから
作ろうと思ったが、我が家子供達
トマト嫌いなんで却下された(>_<)
食べてみたよぉ~
シフォンケーキもすごぉ~い(*^_^*)

ココアちゃんお出かけしても良い子だよね~
アンちゃん未だに他のわんちゃんと
ご対面無しです。。。
お散歩行っても完全無視か抱っこ攻撃
また暖かくなったら連れ出さないと・・・ふぅ

* by Fueママ
トマト鍋美味しそうですね!
一度うちでも作った事があるんだけれど
不出来でちっとも美味しくなかったの(泣)
きっと味付けに問題があったと思うんですよ。

シフォンケーキも美味しそう!
ココアちゃんはいつものフードなのね。
ちょっと面白くないでしょうけれど
お留守番しなくて良かったから
ここは ちーっと我慢しておこうね♪

* by ハッピー母
トマト鍋は、まだ未経験です♪
どんな味なんですか!?イタリアンぽいの~
かな(^^;)
今度食べてみます。。
デザートも美味しそうですね~
いいなぁ~!!
ハッピーな新年会の雰囲気ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する