12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



ご訪問ありがとうございます!

昨日の記事ではコメント欄をお休みしていたつもりが、

閉じ忘れていたようで・・・・(--;)

実は、ブログ友達がコメ欄閉じ忘れていたのでツッコミ入れたワタクシ、

翌日にそのお友達と同じことをしてしまいました(≧▽≦)おバカっ


お休みにもかかわらずコメントくださったみなさまありがとうございました(*^^*)


いただいたコメントはいつも楽しく拝見させていただいております♪

初めましての方もお気軽にコメントくださいね。

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいておりますが、

ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。

多忙なときなど稀にご訪問やコメントができないこともございますがご了承くださいませ(><)



ラインキラキラ 




ジイジが焼きイモ作ったんで、ココアさんにもおすそ分けです。


食べものを与えるときは必ず訓練を兼ねて。

ココアさん、さっそくオスワリで準備。





わちきの分けまえ、コレだけですって?

IMG_0443-cocoa.jpg






ブツを前にココアさんジレジレ。





目を合わしちゃダメ!ですのよ

IMG_0442-cocoa_20120213114215.jpg





ブツを見ないように目を逸らしているココアさん。

(≧m≦)ぶぶーっ

かわゆすっ!




早くおくんなましよっ

IMG_0445-cocoa.jpg 





あ、ごめんごめん(^^;)

んじゃあこれやってね。





ほいきた!ですの

IMG_0446-cocoa_20120213104437.jpg 


IMG_0447-cocoa.jpg 


IMG_0448-cocoa_20120213112440.jpg





ひと口でなくなりました。





ママたんの指も確認ですのよ

IMG_0449-cocoa.jpg 





はい、おしまい。





え~っ!そんな殺生な~!

IMG_0441-cocoa.jpg 





マテを頑張ったので、あとふた口ほどあげました。

少なっ!!(^^;)


なのにその都度コマンドって・・・健気(笑)





ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
喜び半分?!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインキラキラ


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : しつけ
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
ショパン、マテ!するのですがうぅぅぅって
唸っています。逆切れ?

ココアちゃんのこんな切ないお顔見たら、
たくさんあげたくなっちゃうのに…
熱い思いが無いと、なかなかできないわ。
私も見習わなくちゃっ!

* by ゆみんぐ
はーい!
コメ欄閉じ忘れてmikuroちゃんに
突っ込まれたお友達は
ワタシです~~(笑)

ぶふー。。。
mikuroちゃんも閉じ忘れたんだー
けっこうやっちゃうよね。
よかった仲間がいて(^。^)



* by のんママ
ココアちゃん じょうずっ。
ちいちゃい おイモ あっというまに なくなっちゃったね~ あはは。
こういう時の ふせ や おすわり って
めちゃめちゃ 機敏というか 早いよね。
頼まれなくっても ちゃっかり すわってたり するし。
まぁ いいんだけど~ ★彡

* by 飼い主さん
こんにちは。
まて、上手ですね。(^^)
ココアちゃんは、おすわりのときは、おやつから目をそらして、ふせのときは、ガン見?なのかな~?(^^)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
私も何度もうっかりコメントオープンしたわ
愛嬌だよね(^m^ )クスッ

それにしてもお芋すくなっ (笑)
ブツを見ないでアイコンタクト
ココアちゃん上手にできてるね。
桃も最初はブツに釘付けちゃんだったんだけど、それじゃ~もらえないって学習したみたい。
健気な視線がたまりましぇん
そっちも雨?
博多も明後日まで雨で、週末はまた雪だってハァ━(-д-;)━ァ...
宮古島は24度の夏日だったんだってさ。
変な気候よね。

* by ハッピー母
待てや伏せのコマンドも、ちゃんと出来て
お利口さんですね~ココアちゃん(^^)
もっと欲しそうなお顔も、キュート~
我家も必ず食べ物を前にさせてるので、
完璧です!!
なんでも、普段からの躾が大切ですね♪

* by トイプードルのふぅ
バニーのショーンです
おぉ、ココアちゃん、厳しいママを持って
苦労してるんだねぇ、ホント健気だわ
たった3片の焼き芋でどんだけコマンド
出すねん!って感じやね
見てる人は見てるから素直にまっすぐ育てよ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
(☆∩艸∩)プププ、クローズし忘れたんですね。
ココアちゃん、家においで~(☆∩艸∩)
焼き芋食べ放題だよ(笑

* by miyolin
うちのフランも、お芋さん大好きよ~

もちろん私も!(笑)

* by kana母
ココアちゃん ほんと 殺生な~って言うほどの量だね・・・(^m^)
芋栗南京 女子が好きな物 わんちゃんも
好きだよね~
芋 ストーブで焼いてたら 匂いがしだしたら
まろん 落ち着きなくなるよ
↓クローズ忘れてたの?
開けてるのさえ 見て無いkana母でした

* by はやて
わんこって、芋好きよね~。
あの小さな芋のカケラで、健気に芸を
するココアちゃん・・・
かわゆす~♪

* by ゆっち
ココアちゃん、オヤツ見てないけど
心のおメメはきっとガン見だわね(笑)
ちょっととオヤツ貰うために、色々させられて
可哀想にってうちのじいじから
いつも言われてるワタス(苦笑)

* by ねぇね
家は「待て」の時、ブツガン見ですよ~(^_^)
たまにフライングされる事も・・(^▽^;)
ココアちゃん、お疲れ~!

* by tpmickey
うわ~
ココアちゃんの「ブツ」ちっちゃ~い。
でも、エライ。このブツのために、あそこまで待ったのね(^o^)

ジイジさん、ココアちゃんに、もっと食べさせてあげて~

最後のココアちゃんの写真、うっける~
大爆笑ですぅ。

* by はっぴぃ
うちも焼き芋大好き!
毎日2ワンの為にストーブでおいもさん焼いてます。
しかも鳴門金時~!
これじゃないと食べないのよ、うちのぷりんさん・・・

ココアちゃん、健気ねぇ~(*´∀`*)
そのつぶらな瞳に乾杯♪

* by ココ
ココアちゃんもお芋好きなんだねー!?
うちの芋兄ちゃんズは芋見せると
何も言わなくても勝手にオテ、オカワリ、オスワリしてるよー^^;

* by ゼロ子
ありゃー
お昼休みおわってもたの。

また、ゆっくり遊びにくるねーーーー(^^)

* by Fueママ
少なーい! 結局3つ頂けたのかな?
ちゃあんとmikuroちゃんの言う事聞いて
ココアちゃん お利口さんだねえ。

このお芋は 鳴門金時かな?
ワンコもお芋大好きよねえ~
私もですけど・・・・。

最後の写真
「そんな殺生な!」ってほんとに
訴えてるココアちゃん
キュートで可愛い♡

* by ティクレア
ココたんっ☆
うまうまを目の前にして
ジーっとガマン。。
じらされるとワンコって視線を外すのよねぇ~(*≧∀≦)
フセもマテもちゃんとできてココたんはエライよ~(*^^)
お芋さんはワンコの大好物♪
蒸してると寄ってくるもんね~(笑)

* by ふみふみ
ふふっ、ココアちゃんの見上げるお顔かわいい~(*^。^*)
けなげ~~~(^m^)
うちのココアも、アイコンタクトしつつ。
でも食べ物も気になるので、両方を視界にいれるというカメレオンのようなことをやってますよ(^o^)
あと、なぜかご飯のあとに抱っこするとガウガウ言います。
なんの意味だろ??

コメント







管理者にだけ表示を許可する