12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
あめかえるいらっしゃいませ 




いつの話やねんシリーズ。(またかいっ!!)


去る2月2日のお話。






寒いけれど

IMG_9737-cocoa.jpg 
*ココアさん逆光でお顔が不明






とってもさわやかで

IMG_9735-cocoa.jpg 






いいお天気

IMG_9732-cocoa.jpg 






お休みのパパさんをたたき起こして車でお出かけGOGO~!(久々の休日にこき使う鬼嫁)



と言っても近場でしたがね(^^;)


アレコレして。

カフェでひと休みして外に出ると。





なんですのこれはっ?!

IMG_9799-cocoa.jpg 





神戸では(というか私の住む地域では)めずらしく、

吹雪いておったぞなもし!

周りがグレーに包まれ六甲山もまったく見えない。



午前中の晴れやかなお天気はなんだったんだーっ!

と・・・とにかく寒いっ!!寒すぎるっ!!



早く車に乗り込もうよ~!って言ってたらば。





え?!・・雪・・・ですって?

IMG_9810-cocoa.jpg 






雪っ?!(✪ฺД✪ฺ)

IMG_9805-cocoa.jpg 






ゆきぃ~っ♪♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

IMG_9811-cocoa_20120214184927.jpg 






ちょいとお兄さん!雪ですわよっ!*≧▽≦)

IMG_9801-cocoa.jpg 






ひゃっほ~いっ!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

IMG_9816-cocoa_20120214184927.jpg 





ココアさん、かなりのハイテンションに(--;)




っていうかキミたち!!

駐車場を駆け回るんじゃないっ!!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
寒いのへっちゃら!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ライン丸


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
今日はショパンへのお祝いを有難うございました!
パパさんもこれから帰宅します。

この雪の日のツイを覚えていますよぉ~!
パパさんも一緒に走ってくれたら、ココアちゃん
テンションあがるわよねぇ~!
本当に嬉しそう♪

寒い寒いって縮こまっていられないわねっ!

* by chie
神戸で雪は珍しいんですね。
ココアちゃん楽しそう♪
「犬は喜び庭駆け回る~」ですね(^m^)
うちはコタツで丸くなるタイプです(笑)

* by ゼロ子
空から何か白いものが降ってきて、
楽しかったんだろなー( ´ ▽ ` )ノ
ココアちゃん元気だわー。寒いってどゆこと?って感じだもんなー(^O^)

パパさん駐車場ジョギングおつかれさま~(笑)

* by ぷっちママ。
ココアちゃんひょっとして雪は初めてかな?
嬉しそうにピョンピョンしてるの目に浮かぶよ~。(^^♪
元気だね~。ぷっちはビビるよ。きっと…

ぷっちの洋服はネ…つなぎなんだよ。
かわいいっしょ??(^^♪
ぷっちパパはかわいいの嫌いなんだけど
無理言ってポチったの。

* by のんママ
ココアちゃんって ホント お散歩が 好きだよね!
いいこと ですよ~
雪でも 寒くっても 元気いっぱい だねっ。
いやぁ のんさま と ご対面させて みたいわ~
ハイテンション対決!!なんて どうかしら。
負けないよ~ えへっ★

* by kana母
さすがの ココアちゃん 雪の中でも元気~
大雪の中なら どうするだろう~?
mikuroちゃん 芋栗南京 苦手なの~?
珍しいね 女子は大抵好きだけどね
どのあたりが嫌なの? 安納芋の焼き芋
一度チャンスあれば 食べてみて
もう スイーツだよ~(*^^*)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
そうだったね。2月になったとたんの雪
でも雪が降るとテンションあがるよね~~
北国の方はやねの雪降ろしなどで大変なんだろうけど、積もるってことがないから嬉しいよね
明日から博多は雪マーク
でもそれをすぎたら一気に気温があがるんだって。へんな天気やわ~

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうだった、寒い日あったよね。
しかし・・・ココアちゃん元気だ。
スゴイジャンプ力(☆∩艸∩)

* by tpmickey
アハハハ~(^○^)
ココアちゃん、本当に楽しいな~
もう、お腹抱えて笑っちゃった。

ココアちゃんは、寒くても吹雪でも元気!
雪がとってもめずらしくて、楽しかったんだね~
可愛いな~☆

あ、mikuroさん、リンク是非お願いします。
私は、勝手にリンクしてました~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、雪がハイパーココアちゃんの
スイッチを入れちゃったんだ
まるで北国のわんこみたいに雪を
喜ぶココアちゃんて!
ふぅは初めての雪の上で固まりましたぞな

* by 3ころプーのおかーしゃん
mikuroちゃ~ん、ココアちゃんのブログは
元気でるわ~有難う
心配頂いて嬉しかったよ~

それにしても・・・
 ↓焼きいも、気の毒なほど少なッ!(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
神戸のココアちゃんは、元気ですね~。(^^)
雪国に招待?しますよ。(^^)
ココアちゃんに、たくさんの雪を見せてあげた~い。
(固まったりして?)(^^)

* by はやて
ココアちゃんは、風の子~♪
寒さも雪も、楽しくってしょうがない
んだね。
若さって、いいわね・・・

* by ココ
それはぜひともー、
積もった雪にダーーーイブなんてのを
経験させてあげたーい^^
ココアちゃん、どうするかなぁ~。

* by ゆみんぐ
雪に興奮するココアちゃん
めっちゃかわいいーわ

オバチャン、40過ぎてもたまに降ると
テンション上がるわよ~♪

千葉、まだ積もるほど降ってなくて
残念だわぁ

* by ぷっちママ。
二度目でごめりんこ。
あのお洋服はもう廃盤になってるけど
http://handmadedogwear.ocnk.net/product-list/2さんのだよ。
かわいいつなぎが今もあるから見てみて~。
あれは暖かいし綿100%だしアレルギー持ちのぷっちにはGOODなのよ。
いいのあるとイイね。

* by ティクレア
逆行だと
かわいいお目目が消えちゃうココたんだけど
雪が毛につくと
目立ってわかりやすいっ(笑)
寒さもへっちゃらなココたんだけど
空から次々に降る雪は
どんなふうに感じたのかなぁ~!?

寒い>< * by のん
ココアちゃん是非アンジュの住む地域へ遊びに来てぇ~
もう雪・・・雪・・・雪よ~
出勤するたびに雪かきで筋肉痛の私
また明日から雪だしぃ~
アンジュは寒くてこたつにINしてるよ(ーー゛)

コメント







管理者にだけ表示を許可する