12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
雨ふりアイコンいらっしゃいませ2 





ここんとこ連日悪天候の神戸。

我が家は雨の日のお散歩ナシなので、ココアさん退屈です。

一日ぐらいならまだしも、三日続くとかなりへこむね。


雨の日は窓を開けて確認させるのですが、

ふんふん二ホイを嗅いだら大きなため息をついてしょんぼり(ー▽ー;)

すばらしい表現力ですねぇ~


しかし・・・お外が大好きな子なのでちょっと(いや、だいぶ?)かわいそう。






(ー○ー)=3 ハァ

IMG_0417-cocoa_20120215145441.jpg 






つまらないですわぁ~

IMG_0421-cocoa_20120215145441.jpg





退屈でつまんないよねぇ~

んじゃ、ママたんと何かして遊ぶ?






うーん・・・

IMG_0424-cocoa_20120215145440.jpg 






ママたんおひとりでお遊びなさいですの

IMG_0425-cocoa_20120215145440.jpg 





えっ・・・・( ̄▼ ̄|||)



んじゃあさ~、オヤツ食べる?

ジイジがまた焼きイモ作ったし。





オヤツですって?

IMG_0432-cocoa_20120215145439.jpg






いただきます!!ですの

IMG_0405-cocoa_20120215145439.jpg 




何?その早業。


・・・・・。

ママたん、オヤツに完敗(T▽T)






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ゲンキンなココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキングへ


ラインハート1


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ゆっち
元気印のココアちゃんが
3日もお散歩行けないなんて
そりゃ~どんよりになるちゅーもんよね。
お散歩とオヤツとっちが好きなんだろう(笑
こちらも月曜からずーーーっと雨よ(涙

* by ショパンママ
こちらは、寒さだけ…。
昨日、今日と私に付き合わせて寝ていたので、
先ほど、マンション内をジグザグに歩いて
プチ散歩でした。
ココアちゃんのきらり~んがたまりませんねっ!
焼き芋…暫くしていないなぁ…。

明日は晴れると良いね!

* by ゼロ子
おやつには負けるよねー。
我が家もおやつには誰も勝てない。
(二人しかいないのに、たいそな^^;)
でもおやつ出したら何でも言う事
きくから、しゃーない許したろって感じです( *`ω´)

かなり強がりです(T ^ T)

* by kana母
毎日お散歩行ってる ココアちゃんは3日は
辛いよね~
まろん 関係な~いです・・・
「おやつ」「ジャーキー」の言葉にはなぜ
反応するのでしょう~?
我が家も その言葉 遠くで言っても
飛んできます・・・(^^;

* by ハッピー母
雨でしたね~
我家もまる二日、お散歩お預け。今日やっと
行ってきましたよ~
ココアちゃん、がっかりな気持ちは分かるわ~
でも、おやつもらって良かったね♪
しかも焼き芋!!ハッピーも大好物!!
やっぱり、おやつに勝るものは無い??
飼い主より。。。(笑)

* by ミモザ
雨が続くとお散歩行けないもんねー。
りえるも久しぶりの今日の散歩は走りっぱなしでした~。

でもおやつがあるとご機嫌のココアちゃんなのねー。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家も3日間散歩に行けてないです。
退屈気味ですが、しゅりは家の中で走り回っていますよ。
おやつの力は偉大だ~(☆∩艸∩)
どこも同じですね(☆∩艸∩)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、雨のニオイを嗅ぎわけたのかな
ドヨ~ン顔が悲しそう
って思ってたら、おやつで一変ですね
ママの魅力も焼き芋には勝てないんだ(笑)

* by tpmickey
ココアちゃん、焼き芋大好きなんだね。
うちの、みっきぃと同じだ~(^o^)

ガサガサって、おやつの袋を開ける音を聞くと、きちんと、お座りして待ってるよ。
そんな時だけお利口さんです。

でも、ココアちゃんの表情って、本当に、
みっきぃに、そっくりだわ~
嬉しい~(#^.^#)

* by はやて
そーなのよ!!
雨に濡れると、雑巾臭が・・・
だから、我が家もお散歩無しです。
ウダウダ寝て、適当に暴れるしかな
いよね。
まあ、お散歩と食べる事位しか、楽
しみ無いんもん、大目に見てあげま
しょう!
それにしてもココアちゃんの表情、
可愛すぎ~!!

* by ココ
そうそう、ワタシも芋には勝てないわー^^;
3日もお散歩に行けないんじゃ
ストレスたまるよね。
今日のそちらのお天気は?
行けるといいねー^^

* by cocoa
mikuroさん、こんばんわぁ♪
雨でしたね。。。
ココアちゃん、お外大好きそうですよね~(*^^*)
お散歩のお写真、いつも楽しそうなのが伝わってきますよぉ~!!
雨だと行けないし、ココアちゃん残念だね(;-;)
だけど、ため息つくんだ~(^・^)
わかるんですね!…なんだかかわいそうだけど、
ため息つくなんて、可愛いなぁ~(^^)
そして、オヤツに目がキラキラしてますね~(^・^)
最後のお写真可愛すぎます~(^・^)
吸い込まれちゃいそうですっ(≧▽≦)))カワイイ~♪

* by みじょみじょ
ご無沙汰で~す^^
なんだかハッキリしないお天気こっちもよ~!
ココアちゃんため息聞こえてきそうだす
お家ちっちするから良いわね~うらやますぅぃー(mikuroさ~ん私のため息聞こえる)笑
泥まみれも大変なの!
はははおやつには目がらんらんだね(^O^)/
ココアちゃ~ん芋はいいぞ~た~んともらえよー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する