12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
ひよこるんるんいらっしゃいませ 




前々回の記事で雪に乱舞のココアさんでしたが。

その前に、立ち寄った某ホームセンターの中にあるカフェで軽くランチしました。

ドッグカフェではありませんがワンコOKのカフェ。

ホームセンター内なので室内です♪




ブラブラお買い物中、ココアはキャリー内でお昼寝。





ぐぅ~っお昼ね1

IMG_9749-cocoa.jpg 






ココアさん?着きましたけど。






ん???

IMG_9750-cocoa.jpg 







ここはどこ?わちきはダレ?

IMG_9744-cocoa.jpg 





キャリーで爆睡していたのか?

ぬぼ~っとしてますココアさん。




カフェですよ、カフェ。

ここ、2回目やね~(^^)




むむっ!また自分たちだけおいしいものを食べるおつもり?!

IMG_9742-cocoa.jpg 





すいませんねぇ~(^^;)

ってことで。






ロコモコをいただきました

IMG_9760-cocoa.jpg 






わちきにも何かおくんなましですの

IMG_9745-cocoa.jpg 





ココアにはいつものボーロ。

ま、ボーロでも喜んで食べるんでカワイイヤツですよ。



で。

この日はカフェマット敷いて座らせるのが面倒だったので。(オイっ!)

キャリーの中に待機してもらったんだけど。





なぜにキャリーINですのかしらねぇ?!

IMG_9755-cocoa_20120215141231.jpg 




とっても不機嫌でした。

何度も出てこようとするんで、そのたびに中に入れて。

しまいめには私からカツを入れられ。





抱っこしておくんなまし・・・・

IMG_9747-cocoa.jpg 







抱っこぉ・・・・

IMG_9741-cocoa.jpg 





ちょっぴり(だいぶ・・・?)切なげなココアさんでした。

カフェマット、持ってましたけどね(^^;)

これも躾の一環ってことで。( ← 鬼ママ)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
こう見えて甘えんぼ!のココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
えぇぇぇっ!って感じのココアちゃん。

キャリーの中で爆睡なんですかっ!
うちは、キャリーの中、バギーの中興奮して
眠る事知らず…状態ですよ!
安心感が違うのかなぁ。。。

* by ゼロ子
そのつぶらな瞳で見つめられると、心を鬼にするしかないよね(^-^)

ココアちゃん、これもママの深い深い愛情なのよ~(^O^)/

ロコモコたべたい(; ̄O ̄)です。

* by ねぇね
ココアちゃん、キャリーの中で爆睡しちゃうんですね~(^_^)
出して欲しい顔のココアちゃん、切なすぎ~(T_T)
ウルウルしてるわ~。

* by ティクレア
ココたんっ☆
珍しくキャリーバッグINで待機。。
やっぱりママの膝の上が良いのよねぇ~
抱っこをせがむ上目づかいが
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ボーロで誤魔化されちゃうところが
かわいいのよねぇ~(#^.^#)

* by のんママ
ココアちゃん キャリーに インでも おりこうさんですね。
だっこを おねだりして じじっと 見つめてる まんまる お目目
殺傷力 ありすぎますっ!!
私なら そっこうで だっこしちゃいそう~ えへへ

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
カフェ内でのわんこの位置ルールって
お店によっていろいろですね
カフェマットで椅子上OK、だっこのみ、
床下にスティなどなど・・・
過去のお客さんとのトラブルを引きずってる
気がしますねん

* by tpmickey
ロコモコうまそう~
めっちゃ、腹減った・・・・

ココアちゃん、可愛い~
抱っこ~って、あの目で見つめられると、
たまんないですぅ(*^_^*)

でも、やっぱり、あの顔も、みっきぃに似てるし~

* by はやて
ホムセンにわんこOKの飲食店があるなんて、
羨ましいわ・・・
それも室内なんて!!
暑い、寒いの時期は、室内ありがたいよね。
それにしてもココアちゃん、耐える女(笑)


* by ココ
ココアちゃん、じっと耐えてお利口さんだね!
あずきはお膝じゃないと絶対にダメな子なんで
何が何でも膝に乗ろうと、
いつもすったもんだが始まりますーー;
足元待機のカフェなんて、行けないな...(涙

* by kana母
キャリーの中で お利口さん
我が家なら 虐待してるかごとく わめきます・・・多分
わんこ同伴カフェも 久しく行ってないな~
ロコモコ 美味しそう この時期 これだけのお野菜 
家ではなかなか 食べれませんよね~
高いから・・・・(^^;

* by ポチ
ココアちゃんのそのクリクリなお目目で
見つめられたらロコモコゆっくり食べれそうに
ないなぁ~
っといいつつ私は食べますが(;^o^)
ボーロを健気に食べるなんて
お利口さんだなぁ~♪


先日はポチへの御祝いメッセージを
ありがとうございました(*´ω`*)

* by はっぴぃ
くりくりお目々がかわいいわ~(≧∀≦)
そんな目で見つめられたら何でも許しちゃいそう(笑)
しかし、バッグINで爆睡しちゃうなんて羨ましいわ!
うちもパピーの頃からキャリーINの訓練したんだけどな~
こっちが根負けしちゃった(T_T)
ロコモコ大好き~(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
え@@どっちが頭でおちりって思うぐらい爆睡してたのココアちゃん^^
でもほんと何度も感心するんだけど食べてる時(人ね)のココアちゃんおりこうだよ~!
mikuroさんちゃ~んと味わかるでしょ!
どこ入ったかもわかるっしょ!
うち躾誤ったわー^_^;今更やけど(笑)
つぶらな瞳にやられたぞー☆

更新おさぼりしてますのよー寒くてってなんじゃそれ~だよね!
ホージーは元気だよ(^O^)/

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃんは、お利口ですね。(^^)
ちゃ~んと待ってられるのだから。(^^)
出てこようとしたのは、それはそれで。
かたいこですね。
(かたいこ=かしこい子)お国言葉ね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する