12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




先日のカフェでのショットなのですが。



ココアさんの口元に注目~!





んべっ!ですの

IMG_9764-cocoa.jpg 





ベロ、ちょろ出ししてるんですけど。


たま~にちょろ出しするんですけど。


これっていったい何~?!




んべっ!ですの

IMG_9766-cocoa_20120219144638.jpg 






初めて見たときは舌に何かトラブル?!


とか。


舌が引っ込まなくなったのか?!


とか。


アレコレ心配したんだけどね。

特になんでもなさそう・・・・。





でも、気になるコレ。





んべっ!ですの

IMG_9768-cocoa.jpg 




ベロをちょろっと出したまま、何かを見つめるんですよ。

しばらくそのまま・・・・ベロ出しモード。

何なんやろ?


先代犬ラブはこういうのしなかった。

他のワンちゃんはどうなんでしょう?







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ベロ出しココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by coco
katoちゃん ぺっ!ならぬ
kokoaちゃんぺっ!ცരܫരც
乾燥しててお口があいてるのかしら~
cocoは舌を出してるのあんまりみたことないからわかなくてごめんなちゃい( ̄0 ̄)♪

* by ねぇね
家も、アミがたま~に「んべっ!」ってちょこっとだけ舌出す事あります。
でもやっぱり何でだかは分かりません(>_<)

* by ゆみんぐ
きゃー!
これって超かわいくなーい???
実はウチのココもホントに
たまーにやるのよー。

うちではチロっとベロを出すから
チロベロって呼ばれてます(笑)

かわいすぎてたまらんっ!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
わー、可愛い~(*´∀`*)
家の子この顔は見た事無いなぁー。
今度注意してみておこう♪

* by ショパンママ
先日、ショパンの寝顔にこのちょいだしべろ
があり、悶絶していました♪

体温調節って聞いた事があるんだけれど、
今は冬よねぇ~。

* by kana母
ココアちゃん あまりにも 
リラックスしすぎたとか・・・(^^;
コメント欄に入れなかった?
どうしたのでしょうか?我が家のPCも時々
サーバー切れする事 よくあるから我が家?
でも ここ2日ほど あまり PC開けて無いのよ~・・・
でも 毎日ありがとうございます~

* by のんママ
きょほ~ かわいいっ。
ベロ しまいわすれてるよ~ えへへ。
つい つまみたくなっちゃうのは 私だけ??
のんさま は ないかなぁ。
たまに 前歯が クチビルに くっついてることは あるけど。
まぁ これは 単に 出っ歯な だけかも…
さ●まさん も よくなるって 言ってたし★彡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
舌がペロって出てることはあります
でも、すぐ引っ込んじゃう
ココアちゃん、ずぅっと出てるんでしょ
なんなんだろ?

* by tpmickey
「んべっ!」めっちゃ可愛いんですけど~
意味は、わからないけど、可愛いんだから、いいよ~。

みっきぃは、やったこと見たことないな~
そんなココアちゃんみたいに、「んべっ!」
じゃないもん。
舌出すときは、ベロ~ンだよ。
ちっとも可愛くないよ(^_^;)

* by みじょみじょ
うちも時々やるチョロンて出してるの!
集中しててべろしまい忘れるとか(笑)なわけないわな~^^
ココアちゃんかわいいよ~♪
何考えてるんかな?!

* by ココ
むっくは寝てる時によく出てるよ!
あずきはオヤツとかゴハンとか待ってる時^^;
ちょろっと出てるとついつい人差し指で
いたずらしたくなっちゃわない?^^;

* by はやて
へ~・・・なんだろね?
はやてはペロペロってのはやるけど・・・
人間で言う、「お口ぽっか~ん」かね(笑)

* by ぷっちママ。
ん~ぷっちはしないなぁ…たぶん…
今度観察してみるね。
でもかわいいじゃ~ん。(^^♪
めっちゃぷりちぃ~❤
心配しながら正面の席でニヘラニヘラして
カメラで撮影してるmikuroさん想像できる~!!

* by ゆっち
うふふふ
ココアちゃん可愛い~
ねねはしないけど、お友達の御宅のワンコは
結構舌出てる(笑
ココアちゃんのチロっと出てる感じが
いいわね

* by ティクレア
舌チョロっ
やるやるっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ココたんと同じように
アリスも舌がチョロっと出てることがあるのよ~(笑)
パピーっ子の頃からで
寝てるときや怒られてるときなど。。
ティアラもクレアも舌チョロなんてしたことないから
ついつい笑っちゃうのよねぇ~ヽ(^。^)ノ

かわいい(*^^)v * by のん
フムフム・・・
ペロちゃん可愛いと思うのは私だけ・・・
アンジュもたまにペロッて出してるけど
そぉ~いえば何で???????
体温調整???ンナバカなぁ・・・だよねっ
でもmikuroさん撮影上手ですねっ(●^o^●)
毎回ココアちゃんの表情が可愛いもん
きっとモデルが良いから・・・きゃは(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する