12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
犬いらっしゃいませ2 





ココアさん、最近のブームはササミ巻きガム。






がぶりっ!

IMG_0092-cocoa.jpg 






むむむ~っ!その手を放しなさいですの!

IMG_0189-cocoa.jpg 






ウマウマGETするために必死こいてますが。







なぜかしっぽIN

IMG_0111-cocoa_20120221175319.jpg 





なんで???



うちの子、めったにしっぽ下がらないんですけどねぇ。

愛犬のきもち・・・・謎。

ってか、しっぽ・・・謎。






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
大好物にしっぽIN~!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
なんでだろーなんでだろー?
ぐっと力入れて引っ張るからかな?尻尾もぐーになったのかな?
なんとなく力入るよな気がするもんね。(^。^)
引っ張りっこの時、cocojeanの尻尾観察してみるわー(*?-?*)

* by ショパンママ
力むから尻尾でバランス取っているんじゃないかな?
うちのショパンも、引っ張りっこの時は、
尻尾inだによ?

パパさんが両手で持つくらいひっぱるんだぁ~♪
ココアちゃん、がんばれっ!

* by ぷっちママ。
どうなんだろ??今度見てみるね。
でもご飯食べる時は尻尾インだよ。
そんなに嫌なのかなって思うけど…
わからない事多いよね。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
食べるのに夢中なときに
シッポINの子って多いみたい

ふぅテンはシッポ立ってないけど
INでもないなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 3ころプーのおかーしゃん
尻尾イン?今度、ゴハンの時見てみようっと
ササミ巻きガムが、ココアちゃんのマイブームなんだね~
何があっても離しませんわよ!ってココアちゃんの目が笑えます~必死だぁ

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
うちも食べてるときってしっぽ下がってるよ。
完全無防備体制やから?

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
アノンは怖がりなので、結構しっぽインの時が多い。
しゅりはいつもピンと立ってる。
ミルはどうかな?
今度見てみますね(*´∀`*)

* by はやて
何故だかわかんないけど、はやても
食べる時とか、引張りっこの時は、
シッポインだな・・・
力入れる時とか、バランスをとって
るんだろうか?

* by ゆっち
ぷぷぷ
ココアちゃんも尻尾インなのね。
うちもよーーー
ご飯もオヤツも尻尾だだ下がり(笑)
皆んなが言うには、意識が食べ物に
集中し過ぎてるからって♪( ´▽`)

* by ココ
そうそう、あずきも食べてる時は
しっぽ下がってるかも。
なんでだろ???
むっくはいつもクルンって巻いてるわ。
なんだろ、なんだろ、気分に違いでもあるのかしら?

* by tpmickey
あ~ 言われてみれば、うちもだな。

食べてる時とか・・・・
うん、うん、引っ張りっこの時もシッポ下がってる。

ワンコの謎って、結構あるんだね~
でも、なんでだろう?

* by みじょみじょ
えー気ぃつけて見たことないな!
美味しい物食べれるのにうれしいはずなんだろうけどね
うちも観察してみよう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する