12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
あめかえるいらっしゃいませ 



今日の神戸は朝から雨。

というか、昨夜から雨。


パパさんお休みだったんだけど、雨なのでおうちでのんびり。

今日はゆーっくり犬ブログでも読みあさろうかしら~?!

なんて思いながら記事を書いていたら。


突然のエラー。


画像がアップロードされないやんっ!

あれ?あれ?

って思ってたら。


管理画面にすら入れなくなってしまった(T0T)



そして。


自分のブログはもちろん、お友達のブログもまったく開かずで、

憩いの時間がイライラの時間に(笑)

無事に直ってよかったけど、最近こういうの多いね・・・FC2。



案の定、記事は消えておりまして(T-T)

今日はもう書き直す気力ナッシングーっ!!





ママたん、ヤル気なし子ですってよ♪てへっ♪

IMG_1238-cocoa.jpg 





明日のご来読、お待ちいたしております。

ゴメンネ((人´Д`;





ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ヤル気なし子な記事ですがポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
午後から
FC2のブログを訪問しても
ほとんどエラーだし
自分の管理画面もエラー。。
サーバーの不具合によるメンテ中だったね(^_^;)
私も一昨日の予約更新の記事。。
保存したらどこかへ消えちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。
再度の作成は。。
できないよねぇ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

* by ショパンママ
そうかっ!エラー出ていたんだっ!
私も見られないブログがあって、通信の
せいかな?と思って諦めていました。。。

うふふ…昼行燈!私も基本、情熱的な曲調が
好きなのですが、子守唄だけはずっと好き♪な一曲です。


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
急にメンテになったね
FC2は多いって聞いてたけど、引越しして
3ヶ月、初めての経験でした
でも、回復したらIDとかパスワードが
消えてて、何やったかな状態で焦りました

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
どうやら今日はサイトがややこしいことになってたみたいね。
夕方ログインすらできなかったわ。

神戸は雨だったのね。
こっちはあがってぽかぽか陽気
春近しって感じでした

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうそう、今日のメンテナンス長かったよね(´ヘ`;)
家のパソコン壊れたと思ったわ。
ドンマイ!!

* by tpmickey
あ~ よかった。
みんな同じだったんだ。
そうなんだよね。
急に、何にも出来なくなって、そのうち、
みんなのところにも、行けなくなったんだよね。
私も、パソコンが壊れたのかと思ったよ~
こういうことって、初めてだから、結構あるのかな?

* by ゆっち
昨日は、かなり長い時間ログイン出来なかったわ
全くー(; ̄O ̄)
しかも、記事書いてる途中なんて
ありえん!わよね
やる気なし子になる気持ち、よーくわかるわ!

* by Fueママ
みなさん そうだったんだあ~
PCいじくり回した為か?
PCがフリーズするし 
もうどうしたら?って
泣きそうでしたわ。
やる気なし子になるわよねえ

* by kana母
わかるわ~ PCが思うように行かないと
イライラするよね~
特にPCが悪い訳じゃなかったら 特に・・・
我が家は サーバーがよく切れます
書いた物が消えたらプッツンします
ほんと やる気無くすよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する