12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)

うさころハロー 




前回記事のコメント拝見して思ったこと。

同士がいっぱ~い!!(≧▽≦)

取り説を読まない方のなんと多いことかっ(笑)


せっかくブログをやっているんだし、

少しは写真のこと勉強してみようかなと思います。

思ってるだけで終わるかも?!(^^;)あはは

お忙しいところ、コメントをありがとうございました~!




ラインクローバー 





あっ!

IMG_9670-cocoa.jpg 




お散歩中にワンコを見つけると。

まずはひと声ふた声。




アナタはどなたですの?!

IMG_9672-cocoa_20120222144515.jpg 





キミこそどなたですかな?(--)



その後。

積極的にアタッーーーーク!!





わちきと

IMG_9665-cocoa.jpg 



遊びましょうですの~~~っ!!

IMG_9664-cocoa.jpg 





そして嫌われるエセ女王。





ぽつん・・・・・

IMG_9663-cocoa.jpg 




寂しげ。






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
嫌われココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインクローバー

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by coco
お相手は愛しい彼氏かしらん!

* by ココ
ココアちゃん、押してダメなら
引いてみなー☆^^;

* by ティクレア
ココたんっ。。(^_^;)
その肉食系女子の積極的な行動力を
ガッツリと受け止めてくれるイケプーくんが
1日も早く現れてくれることを祈ってるよ~(笑)
ピンクのワンピ☆
かわいいねぇ~(*^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃんは、可愛くお誘い♪
家のミルは怖い顔だから、もっと嫌われるの。
かわいそうな女子ですよ゚(゚´Д`゚)゚

* by はやて
はやても以前は、誰彼かまわずにお誘
いしまくってましたが、いつの頃からか、
しなくなりました。自分が、小さいと認識
した様ですな(笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
嫌われココアの一生って・・・
ねぇ、ココアちゃん
フレンドリーな女王さまなのにね
ママったら自虐的って言うんだよ

カメラだけは取説よく読んでくださいね

* by 3ころプーのおかーしゃん
アハハ~陸たんと同じだぁ~
自分は、フレンドリーと思っているが
なぜか、振られる~(T_T)ってやつ!
絶対、ココアちゃんと陸をご対面させた~い
絶対、同じ匂いするかも~(^_-)-☆

* by ショパンママ
ココアちゃん、みんな草食君なのねっ!
ココアちゃんが悪いんじゃないわよっ!

何だか、ぽつんとしたココアちゃん、
哀愁が漂っています。。。

せっかくのピンクが泣いちゃいます!
どんな時も行け行け!ですっ!

* by tpmickey
ココアちゃん、積極的でいいね~

ココアちゃんのこと振るなんて、そんなやつこっちから、お断りよ!!

* by のん
おはよぉ~

取り説は・・・(ーー゛)
100%無理だわぁ><
マジで・・・

ん~アンちゃんは散歩してても(殆どしないけど・・・)
他のワンちゃんは全て無視だわぁ・・・
関わろうとしないんですよ。。。
腰が完全に引いてるしぃ><
少しは交流してほしいんだけど
散歩は殆ど大型犬が多くてねっ
もしココアちゃんと遭遇したら
私が飛んで行くわ~(●^o^●)
ココアちゃ~ん私と遊んで~

* by ぷっちママ。
ココアちゃん ママはひどい事言うよね~ (>_<)
こんなにフレンドリーでかわいい仔が嫌われだなんて…ネ。
ココアちゃん 押してダメなら引いてみなって人間界では諺もあるんだよ~。
試してみたら??

* by 飼い主さん
こんにちは。
フレンドリーなココアちゃん。
とってもいいことだと思いますよ。(^^)

* by あっつー
ココアちゃん、積極的なんですね(*^。^*)
可愛い~。
ピンクのお洋服、よく似合ってますね。
うちは、ワンコ見知りで、困ってます。

リンクありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する