12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
女子とプードルいらっしゃいませ2 





とってもいいお天気だけど

IMG_0859-cocoa.jpg






とっても風の強い

IMG_0858-cocoa.jpg






去る2月17日のお話ですわよ

IMG_0860-cocoa.jpg 





お散歩コースの神社にある梅の木を観察~♪




まだまだ蕾なのですわねぇ

IMG_0845-cocoa.jpg 






と、残念がっていたら。





一輪だけ花開いておりましたですの♪

IMG_0856-cocoa.jpg 






♪も~すぐは~るですねぇ♪ですの

IMG_0877-cocoa.jpg 




恋をしてみませんか~♪( by キャンディーズ )



恋?!

・・・・・・・(--)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
恋なんてどーでもいいココアとmikuroにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by はやて
ココアちゃん地方、梅の蕾がぷっくり
してるね。
はやて地方は、まだまだ硬いです。
今年は寒さが厳しくて、長いね・・・
ほんと、春よ来いだわ。
ココアちゃんの恋のお相手は、誰?

* by ショパンママ
ココアちゃん、スカートがめくれています…
強風チックですが、光が春めいていますね♪

明日の最高気温2度らしいです。
まだまだ、北国は冬が続きそうです!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
今年は寒くてまだ梅も蕾なんですね。
早く暖かい、春よ来い♪

* by kana母
早く 春が来て欲しいね~
でも また 暑い日が来るのは嫌だ~
春が一番~
梅の花 良い匂いするの好きだわ~
桜も もっと好き・・・花見が?

* by tpmickey
ココアちゃん地方は、もう春の予感が?
そして、恋の予感も(*^_^*)
ココアちゃんの、見つめるその先には・・・
いったい誰が?素敵な人でもいたのかな。

みっきぃ地方は、大雪が降った~
車の運転、大変だった~
ガタガタ運転で、おケツが痛いよぉ。

* by chie
ココアちゃんの風になびくスカートがセクシーだわ(*^-^*)

まだまだ寒いけど確実に春はそこまで来てるよね~♪
恋の季節かぁ~(^-^)
ココアちゃんのお相手は??
うちの葵は確実に色気より食い気だわ~
(^^;

* by のんママ
まだまだ 寒いですよねぇ。
伊豆へ 行って来たのですが
今年は 梅も 桜も 遅れてるみたい…
でも ほんのちょっとでも 咲いてると
春を 感じますよね★彡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、もうすぐ春だから
恋するって!
ココアちゃんが?
それとも。。。

* by ゆっち
恋をするのは、ココアちゃんかい?(#^.^#)
少しづつ春が近づいてるのね
って、まだまだ寒いけどね(^^;;
ココアちゃん、ワンピ姿可愛い~

* by のん
恋の季節ですわねぇ~
私は恐怖の花粉症と恋しちゃって
毎日鼻水とクシャミとの戦いです。。。
こちらは昨日は久々に雪がチラつき
もう寒くて><
早くコートを脱ぎたいわん

コメント







管理者にだけ表示を許可する