12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
ワンコウェルカム 





2月21日、とってもいいお天気の日のお散歩。





るんるんる~ん♪

IMG_1020-cocoa.jpg 




ココアさんゴキゲンで足取りも軽やか。





久しぶりに来ましたですの

IMG_1025-cocoa.jpg 






観覧車近くのグラウンド

IMG_1053-cocoa_20120227181508.jpg 






人間たちが歩いたり走ったりしているですのよ

IMG_1034-cocoa_20120227181508.jpg 





この日は学校関係の活動はしておらず、

ココアも遠慮なく入らせていただき、

遠慮なく走らせていただきました♪





らったった~♪

IMG_1029-cocoa.jpg 






らったった~♪

IMG_1032-cocoa.jpg 





その後。

グラウンドを爆走一周。





う~ん、満足!ですの

IMG_1113-cocoa.jpg 





そりゃ伸縮リードだったけれども。

ワタクシはフラフラですよ(T-T)






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
どこまでも元気なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインオレンジリボン


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
ハイホーハイホー、ココアちゃん軽やかだわねー。
この写真からするとかなり速そー(^o^)
私もリード持って一緒に走るタイプなんだけど、最近、全然ついて行けなくてcocojeanにちょっと待ってちょっと待ってって引っ張られながら走ってるよー。まぁ10mが限界だす(´Д` )

* by ぷっちママ。
絶好調~でるんるん娘のココアちゃんから
鼻歌が聞こえてきましたぞ。
確かにね~親泣かせだな。これは…
私は途中でギブして抱っこするかもね。
つうかぷっちもあんまり走らないなぁ。
飼い主に似て横着なのかも??
ココアちゃんもママに似て活発なのよ!きっと…(*^_^*)

3周年までにまた美味しい物探しておくからね。
期待しててね~(^^♪

* by ティクレア
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ココたんっ☆
跳んでるーっ!!
影が面白いねぇ~
お散とそいうよりも
お散走っ(笑)
ココたんはのんびり歩くよりも
ダッシュや追いかけっこのほうが
好きなのよねぇ~(*^^)v

* by のんママ
ココアちゃん 飛んでますね~
影も 一緒に るんるん してますね。
この 元気いっぱいの らんらら~ん に おつきあいするのは
確かに キツいかもっ。
わたくし もう 若くないので 体力 つけないとなぁ。
余裕で のんさま に おいてかれます…

* by あっつー
ココアちゃん、すごい楽しそうに
らったった~♪ですね。
軽いフットワークがうらやましい~。

満足した表情、わかりますよ。

お洋服、オシャレです♡
ポチ☆

* by ハッピー母
ココアちゃん、快走~♪なんですね。
我家も伸縮リードだけど、走られるとついて
いくのが、大変なんですよね...
パワフルなココアちゃんに、mikuroさんも
鍛えられますね(笑)
今日のココアちゃんのウエア、私好きだわん☆
↓強風にスカートがめくれている、ココアちゃん
の姿可愛い♪です~

* by ゆみんぐ
ココアちゃん、快走だわ~
ココ、ランでも全然走らないから
うらやまぴー♪
私も一緒に走って運動不足解消したいなぁ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、楽しそうですね(*´∀`*)
伸縮リードでも、付いて歩くの大変だよね。
ココアちゃん、楽しそう~(-^〇^-)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
分かる。。。
最近、個別散歩が増えて、テンと一緒だと
ダッシュの連続
肉ばなれするくらい老体には辛い
若い子はなぜに走るのか

* by ショパンママ
ココアちゃんが走ったら、一緒に走るだにか?
ぐきっと来ちゃいそう…でも、mikuro。ちゃんは
日々、ダンシングしているから大丈夫か。。。
私は、ぐきっと来て終わってしまいまそう。。。

* by はやて
お~!!
ココアちゃんだけでなく、影もテンション
アゲアゲ~!!
こうなると、飼い主はゼーハーなんだよね・・・
私なんて毎日こんな感じだから、ヘロヘロ
だよ(泣)

* by tpmickey
らったった~♪って、ココアちゃん、本当に
元気。元気。
たぶん、みっきぃと一緒に走ったら
「みっきぃ君、遅いですわよ!!」って、
言われそう(^o^)
ん~~ 意外と、いいコンビかも?

ココアちゃんと一緒に走ったら、本当に、いい運動になるね~

最後の満足しきったココアちゃんの表情が、最高(^^♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ココ
あぁー、ココアちゃんとあずきを
一緒に走らせたいわー!
そしたらmikuroさんとワタシ、
楽できるのにね~(苦笑
でもきっと、日が暮れても走ってると思うけど^^;

* by あきねぇね
ココアちゃん楽しそうですね~
広い場所で思いっきり走らせてあげたいですよね。
本当生き生きしてますね!!

うちは近所になかなかそういう場所がないので残念です。

私も体力ないので、ついていけない自信があります!!

* by ゆっち
ココアちゃん絶好調だね
影まで楽しそう♪
ホント、走るの好きだね
ココアちゃんと一緒にお散歩したら
ダイエット出来るか・・膝痛めるか(涙
もう・・私走れないんだもの・・

* by 飼い主さん
こんにちは~。
グランドに雪がありませんね。
いいなあ~。(^^)
ママさんは、ココアちゃんにひっぱられながら走ってたのかな?
ココアちゃんのためなら、がんばろうね。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する