12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
女の子プードル2いらっしゃいませ2 





トリミングに行ってきましたですの♪

IMG_1512-cocoa_20120301191300.jpg 




今年はうるう年ということで2月は29日までありましたね。

そんな2月最後の昨日。

ココアさんの月一行事、トリミングにレッツらGO~!しました。





ポンポンは健在ですわよ

IMG_1474-cocoa.jpg 





パピーの頃からずーっとポンポンなので、

そろそろブーツカットにでも・・・・と思いながら、

このポンポンがなくなったらなんだか寂しい&悲しいので結局現状維持に。




今回もトップはアフロもどき~なプチアフロになるはずが。




モフモフモフモフ♪

IMG_1505-cocoa_20120301191259.jpg 




なんだか先月よりも丸みを帯びてる~?!

アフロもどきじゃなく、ちゃんとアフロに見えるかもかも?!(≧▽≦)





横から見た感じ

IMG_1504-cocoa.jpg 





上から見た感じ

IMG_1538-cocoa_20120301191258.jpg 




おお~~~~~っ!! まるいっ!!




でもね、これって悲しいことに期間限定なのですよ。

伸びるの早いし、すぐに崩れていくのだもの(T▽T)





そしてお顔はムスタッシュ~!ですの

IMG_1487-cocoa.jpg 



なんかわかりにくいけどムスタッシュです。


真っ黒くろすけなココアは目の周りをスッキリさせないと、

どこに目があるのかまったくわからないんでね。





キリリっ!!

IMG_1507-cocoa_20120301191605.jpg 



・・・・・。

うんPバラ撒いて帰ってきたくせに何カッコつけてんだか・・・(--;)




でも。




かわえぇ~~~~~~~っ!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃




はい!親バカ1名ここに。






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
興奮するとうんPモードのココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
かっわえぇぇぇぇ!
もうさ、自分が可愛いって分かっているよネっ!
決めポーズがさ、もう悶えるくらいの可愛さっ!

まん丸になったから、正真正銘のアフロ♪
ポンポンも可愛い♪

たまらんねっ!

* by ねぇね
可愛い~♪
ちゃんと写真撮らせてくれて、ココアちゃんえらいわ~!
でも、興奮するとうんPばら撒くの~(* ̄m ̄)ププッ
それはちょっと困っちゃいますね~(^▽^;)

* by ティクレア
あははっ(*≧∀≦)
ココたんは
興奮するとチッチじゃなくて
ウンPしちゃうのねぇ~(笑)
ココたんのトレードマークのブレスのポンポンっ♪
ボリュームがあっていいなー!!
アフロのシルエットもキレイっ
トリマーさんの技術が高いのね(*^^)v
ムスタッシュに憧れるけど
うちはやっぱり顔バリから抜け脱せなーいっ( ̄∀ ̄*)

* by cocoa
きゃあ(^^)
ココアちゃん、可愛い~(≧▽≦))
ふわふわになって、ますます可愛い~♪
ココアちゃん、ボリュームがあって羨ましいなぁ~(^^)
ポンポン我が家のココアには無理だぁ(*^^)
お目目もぱっちりで、可愛いココアちゃん見とれちゃいました(-^-^-)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、何がプチアフロやねん!
立派なアフロですな
しかもムスタッシュもすげぇ立派!
毛量のなせる技・・・貧毛のふぅ嫉妬です

それにしてもプチアフロって伝えたんですか?


* by あっつー
三宮ですれちがってたかもしれない私です(笑)
トリミングしたココアちゃん、ポンポン可愛いですね。
ふわふわでとてもキュートだわ♡

毛量多いんですね♪
ポチ☆

* by のんママ
かわええええーーーーっ ← 壊
すいません 取り乱しました。
見事な まんまる ですね。
もふもふ に すりすり したくなっちゃった~
大昔 職場に アフロくん が おりまして
消しゴムのカスを 投げ入れて 遊んでました。
よく 考えれば… というか よく 考えなくても
めちゃめちゃ 迷惑だよね★

* by はやて
あ~・・・
そのモフモフに、顔を埋めた~い!!
ココアちゃん、かわゆす~・・・
って、ちょっと興奮しちゃいましたわ。
でも心配ご無用。
私はうんP撒き散らさないわよ~。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
うんうん、カワイイ~(*´∀`*)
モフモフですね♪
家も今日カットの予定だったんだけど
できませんでした(´ヘ`;)

* by Fueママ
可愛い~~~~~♡
ココアちゃんのボンボンいいわあ!
しっかりアフロ きまってますねえ~。
ココアちゃんは 毛量が多いんだね。
だからこのモフモフ ちょっと触らせて!

うんP まき散らすなんて
ココアちゃんからは想像できませんが・・・?

* by 3ころプーのおかーしゃん
mikuroちゃん、我が家のココアの体調を心配して下さって有難うございました
お陰様で元気になりました
ただ、毎日、吐かないかとドキドキですが・・・
ココアちゃんのアフロ、すごくかわいいですよ~
うちの陸、テディベア―の戻しちゃったけど
アフロも大好き!
まん丸くって、幼くなった感じが、また
かわいいよ~~~~

萌え * by noko
ココアちゃん。
萌え~~~ですよ(言い回し 古いか・・・)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
お~~~~ココアちゃん アフロ完成ね。
どこからみてもまん丸~~~
めちゃ可愛いわ。
女王さまココアちゃんより お子チャマにみえてきゅ~~ん
ボンボン足で神戸サンバチームみたい(^m^ )クスッ

* by tpmickey
ココアちゃん、みんなが言ってるけど、マジで可愛い。
本当に可愛いし、似合ってる。

ココアちゃん、自分が似合ってて可愛い事、
ちゃんとわかってるんだね。
モデルさんだよ。完璧。

あ~ 触ってみたいわ。
あの、モフモフにぃ。気持ちいいんだろう
な。

みっきぃは、短足だから、ボンボンは、無理だろうな・・・・・

私も、トリマーさんに「ここをこうして、あそこをこうして」って言ってみたいけど、
結局言えなくて、いつもあのスタイルなんだよね~

* by ココ
かわえぇぇぇぇーーーーー!!!
ココアちゃん、ばっちりアフロで
めっちゃかわいいよーーー!
いいな、いいな、そんな風にマルッとなるのが
理想だよー。
期間限定だっていいよ。
あずきなんて3秒だってもたないんだから(涙

* by あきねぇね
親バカ、ばんざ~い!!ですよ(笑)
本当に可愛い(*^_^*)
モフモフ感がちゃんと伝わってきます。
できることなら、ココアちゃんの頭に顔をうずめてみたい(笑)
いい香りがしそ~♪


* by はあぶ
ココアちゃん、ちょっと見ない間?に
かなりイメチェンしていたのですね!
うんうん、とってもお似合いですよ~♪

頭にモフモフが出来ると
そのモフモフがケチョクなると
さわり心地がビミョーになって
モフモフが欠かせなくなるもんですよ←笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
うわ~
まんまるもふもふだ~♪♪
あんよのポンポンが一段と大きく見える
ココアちゃんダンサーみたいだわ

このふわふわ・・ずーっと保ってくれたら
いいのにね。

* by みじょみじょ
夕べカキコしはずが・・・
にゃは~(^O^)/私も好き~~!
かわいいよーココアちゃん(親バカに賛同する者がここにも一人^^)
アフロいい感じ☆うちなんてセンターからパックり!ちょっと悲惨ね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する