12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
あめかえるいらっしゃいませ 



今日は朝から雨の神戸。

なんか最近、一日おきに雨が降ってる気がします。

スカッと晴れてほしいものだわねぇ(><)


ところで。


前回記事ではたくさんの絶賛(?)コメントありがとうございました(≧▽≦)

ホンマ、かわいすぎて今日も朝からニヤケ顔のワタクシでございます♪ ( ← イタイ女)



リボン赤



晴れたり曇ったり曇ったり曇ったり、いまひとつのお天気でしたが。

そんなに寒さを感じなかった昨日、3月1日。




オサレな身なりでお出かけですの

IMG_1625-cocoa.jpg 




パパさんがお休みだったので、お買い物がてらカフェでも行こうかってことに。

せっかくだからココアさんを女の子らしくしてみました。

女の子といっても正しくは「おなべちゃん」ですけどね(^^;)



カフェに行く前に運動させないと体力が有り余って大変なことになるので。

まずはお散歩を。





ずんずんずん!

IMG_1684-cocoa.jpg 




やっほ~いっ!

IMG_1685-cocoa.jpg 




ぴよよ~~~ん♪

IMG_1686-cocoa.jpg 





かわいい格好していても、やることは同じでした(--)





わちきココアさんですわよ~~~っ!!

IMG_1695-cocoa.jpg 



↑ 出くわすワンちゃんに吠えてはアピール。






じぃーーーっ

IMG_1690-cocoa.jpg 



↑ 目つき悪い。







おりゃーーーっ!!

IMG_1698-cocoa_20120302172033.jpg 



↑ ハト、追いかけすぎ。





ハイパーすぎて泣けるぜ(T▽T)ははは・・・はは・・





バビューーーーン!!

IMG_1693-cocoa_20120302172108.jpg 




楽しそうでけっこう(^^;)



そしてパパさんジャージです(T▽T)

カ、カフェは???






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
どこまでもハイパー!!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
ココアちゃん!ずんずんって、ガニ~になってない?
おしゃれなワンピースの下のあんよがサイコー♪

木枯らしで寒そうですね!
ハトを追いかけていたのね!

やっぱり、このリードステキですわ♪

* by ゼロ子
ハイパーココアたんかわいいわー。
たぶん、一目でココアちゃんだってわかるわ(自信満々( ̄ー ̄))
やっぱりピンクが似合うわ~。

ランチどーなったんでひょ(^ ^)

昨日のいらっしゃいませ。
ベッドにトイプちゃんが(^。^)

* by ティクレア
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
このフリフリリードには
ピンクのフリフリワンピがお似合いよ~んっ♪
何度も書くけど。。
ココたんはどんだけ服をもってるのよーっ!!
1度全部並べて
ブログにアップしてみてぇーっ(人'д`o)

* by あきねぇね
ココアちゃんパワフルだわ~
元気が1番。
ピンクのお洋服&リードも超可愛い(*^_^*)
本当素敵なお洋服たくさんお持ちですよね~
うらやましい!!
ココアちゃんのお洋服のお下がりにハッピーが手を挙げてるみたいで~す(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
わぁ~可愛い♪(^0^)
ココアちゃん、とっても似合ってますよ~
お洋服とリードも合ってるし、お洒落♪
我家もカフェに行く前に、散歩させてから行きますよ~
でも、ココアちゃんは、少し体力消耗させてから行くん
ですね(^^)パワフルだもんねぇ~☆
↓アフロにしたんですね~
雰囲気、変わりますね~このスタイルも、好きだわ~
可愛い☆~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、相変わらずのハイパーココアちゃん
mikuroさんに似ちゃったね、相似形な母娘♪
パパさん、ジャージでいいんじゃない?
だって楽だもん

* by tpmickey
ココアちゃん、相変わらず元気だな~
パパさん、頑張れ。

この、リードとカラーって、あれでしょ?
新春福袋プレゼント企画で当たったもの
だよね。
ん~~~ やっぱりすごく可愛い。
今日のお洋服にピッタリだったね。
ますます、みっきぃが惚れてまうがな~
歩いてる姿は、セレブのワンちゃんだよ。
ココアちゃんに似合ってる。

で、このあとカフェに行ったのかな?

* by はやて
女の子全開!!の装いでお散歩ね♪
ココアちゃん、とっても似合ってるよ。
パパさんジャージ、我が家は何時もだわ・・・

* by ココ
フリフリ着たって、ココアちゃんはココアちゃんだもんね♪
お転婆なトコロも魅力なんだから
いいの、いいの~^^

* by chie
ピンクのお洋服とっても似合ってていつも可愛いわぁ~♪
アフロヘアもバッチリ決まってる!!
ほんと黒い子ってお目目見えなくなっちゃうよねぇ~。
うちも来週トリミングです♪
いつもパパカットなのでプロにお願いするのは久しぶり~♪

* by はっぴぃ
相変わらずハイパーココアは健在なのね(笑)
ココアちゃん、そういう格好した時はおしとやかにしなきゃ~(≧m≦)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ワンコに気合入って、自分の格好気にするのを忘れちゃうのよね(笑
ココアちゃん、楽しそう~(*´∀`*)
カフェよりこっちのほうがいいかもね♪

* by Fueママ
元気! 元気! ココアちゃん!
可愛いピンクのお洋服きて
ちーと お上品にしてみても
良かったんじゃない???
ハトさんたち びっくり仰天したでしょう! ハハハ・・・

リードも素敵ねえ。

この後 カフェに行ってきたのかな?

* by ぷっちママ。
ピンクのフリフリかわいい~(*^_^*)
もうリードもゴージャスでセレブ感がある~のに
パパさんのジャージがめっちゃ親近感があって好きやで~!!(笑
っでその後カフェはどうなったの?
行ったんだよね??

* by あっつー
ココアちゃん、ピンクの洋服が良く似合う
お転婆姫ですね♪

そのパワフルな元気さがキュートなんですよ。
楽しそうなココアちゃん見ると
元気もらえます。

カフェは、この後行かれたんですよね^_^;


* by kana母
ほよ? 2~3日覗いてなかった~?
今 アメピグにはまってしまって
ブログ開けてなかったな~・・・
トリミングで 益々 可愛くなって~
アフロも可愛いね~  
アフロはほんと お手入れ大変そう~
カットもまめにしなきゃいけないし

いつも可愛い服 それにcocoさんのリード
シェレブココア嬢 とってもお似合いだわ~
ココアちゃんの お散歩姿 寒くても
元気いっぱ~い まろん 見習えよ~って
母がか・・・・(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する