12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
雨ふりアイコンいらっしゃいませ 




前々回の続き。



ココアさんを公園で適当に暴れさせたあと次の目的地へ。





およっ?!やっぱり入るですのね?!

IMG_1702-cocoa.jpg 




パパさんがジャージ姿だったので入るのどうしようかと迷ったんですが。

遠慮なく入らせていただきました、MMCカフェ。

結局ここかいっ!みたいな近場(^^;)


考えてみると私もヒトのこと言えない格好だったわ。

ココアさんだけよそいきでした(≧m≦)ぶぶ~っ





そして忘れ物!!ですの

IMG_1710-cocoa_20120304142928.jpg 




そうなんですよね~(--;)

カフェに行こうって言って家を出てきたはずなのに。

なぜかカフェマット忘れてきちゃってね(--;)

ココアさん、床に直ステイもれなく。





mikuroが食べたケーキ

IMG_1713-cocoa.jpg 






パパさんが食べたケーキ

IMG_1715-cocoa_20120304142927.jpg 





名前を忘れてしまいました。

おいしかったです。( ← 何?この感想・・・)



ここって、店内はワンコ席が2組分しかなくて。

あとはテラス席なんですよね。

この日は私たちしかワンコ連れがおらずラッキーでした♪





わちきふて寝中なう

IMG_1707-cocoa_20120304142928.jpg 




で。


そのうち床をペロペロしだして、落ち着かないので捕獲しました。

・・・・・。

それってもしや、抱っこされるための作戦だったり?





床ぺロ作戦大成功~!ですの

IMG_1471-cocoa.jpg 





(ー▽ー;)無言の催促?







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
知能犯のココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by coco
cocoaちゃん欲しいよね~
お友達なんて人間のケーキ
あげてるヒトいらっしゃるけど
それがワンコ長生きしてるの~^^;

あ!リードしてくれてる~
サンキュ~cocoaちゃん(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

* by あきねぇね
ココアちゃん、頭いいですね~
抱っこしてもらうために、作戦に出るとは・・・。
催促上手だわ☆

ココアちゃんだけがよそ行きの格好って・・・さすがおしゃれ番長!!

* by はやて
あはは~
我が家はいつも、両親は酷い格好で、
はやてのみおめかしですぅ~(笑)
でも、わんこOKのカフェが近くにあるっ
て、羨ましいわ・・・

* by ぷっちママ。
ママの負け~。
ココアちゃんの方が一枚も二枚も上手だね~(*^_^*)
床をペロペロされちゃかないませんね~。
お家の近くにカフェがあるって素敵❤

* by のんママ
にょほ~ おいしそうな ケーキ ですなぁ。
お名前は 分からなくっても
おいしいって ことが 分かっていれば おっけっ!!
ココアちゃん かわいい お顔で なかなか やりますねぇ。
やっぱり だっこが 良かったのかな~ えへへ。
のんさま は じべた に おいておくと
へべれける → おいしいものさがし なので ダメなんですょ…
普段 ごはんを あげてないみたいだから やめてほしいよね★

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃん、やるなぁ~計画的!
お膝に上、ゲットしたんやね
うちは、ワタシのか細い^_^;???膝の上、
取り合いよ~
こっち立てれば、あっち立たず・・・
気ィ使います(笑)
ケーキがおいしそう~
パパさんと甘~いデートですね^m^

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
MMCカフェってどこやねん!?
って調べたら・・・
マザームーンカフェなのねぇ
そっか、MMCやなぁ
でも、MMCカフェはおかしいやん
カフェカフェになるし・・・
あかん、つまらんことが気になるお年頃

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
へー、ショーンさんのコメントでMMCはマザームーンカフェ
なんだって知りました(笑
ココアちゃん、ペロペロ成功、おめでと(*´∀`*)

* by はっぴぃ
床ペロペロ作戦、大成功やんゞ(≧m≦●)
ココアちゃん、やるぅ♪

* by tpmickey
さすが、ココアちゃん。
あったまい~(^^♪

そりゃ、せっかく、おしゃれしてきたのに、
床にベタッなんて、許せませんですわ。
よね~ アハハ。

でも、素敵なカフェがあっていいよね。
名前わからないケーキもすごく美味しそう。


* by Fueママ
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ココアちゃん 考えたわねえ~
床にべたっ! してたら
いくら暖房が効いてても冷えるもんねえ
女子は冷えは禁物よねえ~

* by kana母
ほ~ 床ぺろは 抱っこ作戦でしたか
我が家のまろんも 最近妙に 多いけど
抱っこ作戦かしら・・・
あ~でも 美味しそうなケーキ
最近 クリームたっぷりケーキが食べたくて

* by ゼロ子
さっすがココアちゃん女優よねー^m^

うちのCOCOも「ちょっと元気ないの・・・」風な仕草するのよ!
んじゃおやつ食べるー?って言うと超元気に走り出すし(^_^;)
わかりやすいっちゅうかなんちゅうかー(~o~)

おいしそーなケーキ!
近くにこんなお店あるなんていいなぁ。

* by cocoa
mikuroさん、こんばんわぁ♪
カフェに行ってきたんですね(^^)
ケーキとっても美味しそう~(-^-^-)
ココアちゃんのお洋服とリード、ぴったりですねぇ(^・^)
私、こういうの大好きですぅ~(≧▽≦))
ココアちゃん、めちゃ似合ってて可愛いよぉ~(^'^)

* by ティクレア
ココたんの作戦勝ちっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
床をぺろぺろ~っ
地味だけどmikuroさんには効果大っ(笑)
もともと
カフェマットを忘れたmikuroさんには
勝ち目はないよねぇー(^_^;)
最近
マットを忘れるの。。多くないっ!?

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、お利口さんですね。
抱っこの方がいいものね。(^^)
ところで、抱っこは、パパさんのおひざ?それともママさんのおひざ?(^^)

* by あっつー
こんばんは♪
ココアちゃん、賢いわ~(^-^)
ママさんが作戦負けでしやね(~_~;)

床ペロペロ作戦、すごい効果ありますよね。

うち、マット今まで持ってなくて
1枚プレゼントでもらいました(笑)

* by ゆっち
ココアちゃん、せっかくオサレなワンピ着てるのに
マットがないですとーー??
そこで、ペロペロ(笑
良く思いついたわ!!(^m^)
確かに、床舐められちゃ~抱っこするよね

コメント







管理者にだけ表示を許可する