12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
はれかえるいらっしゃいませ 





わちき、お怒りなうっ!!ですの

IMG_1938-cocoa_20120311095006.jpg




ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


すいません。

ごめんなさい。



ママたんが悪うございました。


許してください。



今度から気をつけます(T0T)






お願いしますですわよっ!!

IMG_1801-cocoa.jpg 




昨晩の話。

寝る前にココアとじゃれて遊んでいたら本気モードになってしまい、

脱臼させてしまいました。

1月以降、おかげさまで一度も脱臼することなく過ごせていたのに。


パパさんに叱られました。

mikuro反省・・・・(o´_`o)ハァ・・・






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
お怒りココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by ぷっちママ。
えっえっ!!??脱臼??
どんな遊び方してたの??
でもそれぐらい楽しかったんだよね。ママが…(*^_^*)
ママもパパさんに叱られて凹んでるからね。
許してあげようね。
でも本気で遊んでくれる良いママさんだ。

* by ショパンママ
激しい動きだったのね!
そうねぇ…たまに、ママも理性を失う
のよ…ココアちゃん可愛いから♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おやおや、ココアちゃん、ピョンピョン
跳ねちゃったのかな
ふぅも最初の脱臼は友だちが遊びに来て
喜んでフローリングの上で飛び跳ねて
ギャン!でした
mikuroさん、あまり凹まないでね

* by ゼロ子
ココアちゃんも楽しくって遊びに夢中になっちゃったんやね。

すぐ治るのかな?歩いたりするのはだいじょうぶなんかな?ココアちゃん安静にねー。

お大事にね!


* by のんママ
ありゃっ 大丈夫かな??
ココアちゃんも はりきりすぎちゃったかな~
mikuroさん お気を 落とさずにね!
お大事に★

* by cocoa
mikuroさん、こんばんわぁ♪
ココアちゃん、ママと遊ぶのが楽しかったんでしょうね(^^)
だけど、痛かったでしょうね(:-;)
ココアちゃん、お大事に…☆
前回の記事も見ましたが、ココアちゃんも猫すきなんですか~~(^・^)
我が家のココアもです(*^^*)
鳥と同じく飛びつこうとするので、怖いです(*^^*)
最後のお写真がめちゃめちゃ可愛くって眺めちゃいました(≧▽≦)))

* by はやて
ありゃりゃりゃ・・・
ココアちゃん、膝が外れちゃったかぁ。
ママタンは、ハメを外しちゃったのね。
とにかく、お大事にね!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん大丈夫かな?
もう入ったみたいだから、癖にならないように
気をつけてね(*´∀`*)

* by 飼い主さん
こんにちは。
へこまないでね。(^^)
もう脱臼しませんように。(^^)

* by chie
ココアちゃん大丈夫?
mikuroさんもびっくりしたね、大丈夫?
ココアちゃんと楽しく遊んでただけなんだからね。
あまり落ち込んだり自分を責めないでね。
お大事に(^-^)

* by kana母
え~脱臼~? 大丈夫なの~?
自分ではめちゃうの?え~え~え~??
もう~mikuroちゃん ココアちゃんに本気で
~ 
でも それだけ可愛いのよね
まあ あまり落ち込まず 大事にしてあげてね  
お大事に(*^^*) 

* by キキコ
ココアちゃん。
痛いの痛いの飛んでった?
脱臼はくせになるもんね;;
mikuroさん、自分を責めちゃダメだよん。
うちも経験ありますの;;
ココアちゃん、あんまし。
怒っちゃダメよん(^^)
べっぴんさんだから~♥
プンプンなお顔もかわいいのだから~♥

* by tpmickey
あらら~ ココアちゃん、大丈夫かな?
ママとの遊びが楽しくて、ついついエスカレートしちゃったんだね。
でも、トイプーって、結構、脱臼になっちゃった、って話聞くもんね。
mikuroさん、ドンマイ。

早く、元気になって、いつものココアちゃんになればいいね。
お大事に~

* by ゆっち
ありゃりゃ
ココアちゃん大丈夫?
一度脱臼しちゃうと
激しい運動じゃなくても、外れちゃうもんね。
mikuroちゃん、ドンマイよ!

* by Fueママ
Σ(゚Д゚;エーッ!
mikuroちゃんとした事が・・・。
ココアちゃん 大丈夫ですかあーっ!
ちょっと お二人 はしゃぎ過ぎたのかな?

でも ココアちゃん 
ほんとにご機嫌ナナメなお顔をしてますね!
これからは気を付けようね ♡

* by ねぇね
mikuroさん、ココアちゃんとはしゃぎ過ぎぃ~(^▽^;)
ココアちゃん、顔、怖いぃ~!
かなりお怒りのご様子ですね。

* by あっつー
あらら・・・。脱臼してしまったんですか。
ココアちゃん、大丈夫?

怒ってますね・・。ココアちゃん。

パパさん、ココアちゃん、ママさんは悪気なかったんで勘弁してくださいね♡

* by ハッピー母
分かります!分かります!
ついついヒートアップしてしまいますよね。
それだけ真剣に接しているって事ですよ。f^_^;)
私も、ついつい…
ココアちゃんも理解してるよね(^^)

* by ティクレア
ココたんっ☆
遊びに夢中になって脱臼。。
mikuroさん
焦ったでしょーっ(^_^;)

ココたんは巻きが強いのね!
クレアは緩いけどアリスは強いから
ハートの毛もクルクルしてきちゃうっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ココたんのアフロ復活のために
お家でシャンプーしてもらっっちゃうっ!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する