12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
犬いらっしゃいませ 



ご訪問ありがとうございます♪


前回記事ではへこみモードのmikuroにあたたかいコメントをありがとうございました(T▽T)

おかげさまで私の元気戻りました。(そんな大層な?!)

ココアは落ち込むこともなく元気でしたがね(--;)


愛犬は飼い主に似るってホンマかいな?!って思っていましたが。

ホンマのようですね(苦笑)

お互いにすぐ熱くなるタイプ。

気をつけます(TmT;)




ライン四つ葉 




10日ほど前は。 




うるるんっ♪

IMG_1480-cocoa_20120311095007.jpg 




↑ こんなに愛くるしかったのに。







ボーっ

IMG_1614-cocoa.jpg 




↑ その二日後には形が崩れ始めて。







ぬぼぬぼ~っ

IMG_1934-cocoa_20120312125719.jpg 




↑ もはやただの縮れ毛な現在。




トイプーって伸びるの早いよね・・・・(T▽T)

アフロを保つのって難しいよね・・・・(T▽T)


ココアは巻きが強いのですぐにクルクル~ってなるんですよね。

ま、かわいいからなんだっていいけど。( ← 結局親バカ )






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ボサボサも魅力的?!なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉  


実家帰省中につき、予約投稿です。
コメント欄はお休みさせていただきますね。
申しわけございませぬm(_ _)mぺこりん 

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |