12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ2 





3月12日のお話。





ママたんの実家とやらにやってきたですの

IMG_2025-cocoa.jpg 





mikuro妹が大型連休中とのことで。

ココアといっしょに押しかけました。

久しぶりのお泊りよ~ん♪




いつ来てもにぎやかですのね

IMG_2035-cocoa.jpg 




両親ともに元気でありがたい。



ところで。

今回もパパさんお仕事のため電車でGO~!だったココアと私。



おかげで。





疲労困憊ですのよ

IMG_2031-cocoa_20120315194105.jpg 




って!

私の方が疲労困憊だよっ


なぜなら。

駅までお散歩がてら約1時間歩いたから。


いや、1時間なんてね、毎日お散歩してるからね、本当は平気のはずなのですよ?!


でもね。

状況が状況だからね。

大変だったのですよ。



想像してみてください。

自分の荷物 & ココアの荷物 & ココアのキャリーを抱え、

ココアを引きつれ歩いているmikuroの姿を。



これってなんの罰?ってな感じですよ(--;)



しかも道中うんP3回(T▽T)

荷物多すぎてうんP取るのも大変やねんっ!!





老体にムチ打つとはこのことですわね?

IMG_2042-cocoa.jpg 




∑(#`皿´ノ)ノ やかましいわっ!!

ダレのために歩いたと思ってるんじゃいっ

今度から絶対バス使うでっ






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
疲労困憊mikuroにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ワンコ連れは荷物がすごいですよね。
本当に大変。
だけど、ご両親がお元気でいてくれる事、嬉しいですよね。
ココアちゃんも楽しみみたいですね(*´∀`*)

* by ティクレア
そうそうっ(*≧∀≦)b
ワンコを連れてのお泊りって
意外と荷物が多くなっちゃうのよねぇー(^_^;)
おまけに道中でウンP。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
今はちょっと我慢してよーっ。。
心の中で叫んじゃうよねぇー(笑)
mikuroさんは車の免許はもってないの?
苦労して辿り着いた実家は
やっぱり居心地はいいでしょ~!?(*^m^)v

* by のんママ
わかるっ… わかりますよーーーーっ
すいません 取り乱しました。
学校帰りに ランドセル 持たされてる のび太くん的な…
のんさま も ちょっとは 荷物 持ってくれると ありがたいんだけどねぇ。
いやいや お疲れ様でした!
でも ご両親と ココアちゃんと 楽しい時間を 過ごせたんじゃないかな~★

* by 飼い主さん
こんにちは。
荷物を持って1時間。大変でしたね。(^^)
ココアちゃんは、お腹がゆるかった?
実家は楽しかったですか?
実家でのお話も楽しみにしてますね。(^^)

* by ショパンママ
私って、荷物が多いヒトなので、
ショパンの分も!となると物凄いだによぉ~!
だから、分かる気がします!
大荷物の中、うんPを拾う大変さっ!

上げ全据え膳♪満喫してねぇ~!

* by ふみふみ
それはご苦労さまでした~~
ワンコ用の荷物って、けっこう増えますもんね(^_^;)
まさか・・と思ったけど、やっぱウンPもしたんですね(^m^;
うちのココアも散歩中よくウンPします。
大荷物でウンP処理・・・大変だ~~
そりゃ疲れるわ(笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
うんうん、分かります
私も名古屋へふぅテン、スリングに入れて
カメラバッグ提げて、バッグもうひとつかけて
満席で立ちんぼで死にそうでした

よくうんP拾えましたねぇ

* by はやて
あー・・・その状況、凄くよくわかるよ~。
私も出かける時は、いつもそんなだモン。
ワンコは「どこ吹く風~♪」な表情だけどね。
ワンコ関係の所持品は、なかなか減らせないしね。
先日、横浜に一人ではやて連れて出かけた時なん
て、「裸の大将」チック自分の姿、いとあわれなり~
でした(笑)

* by ココ
あー、わかるわかる!
しかも、自分の荷物より
ワンコの荷物のほうが多かったりしてね^^;
ひとりで2ワン連れて電車バスは絶対にムリよ!
なにがなんでも車だわ!

* by tpmickey
ふふふ・・・・
みんな、わかる~ わかる~
って言ってるよ。
mikuroさん、お疲れ様でした。
みんなの言うように私も、やっぱりわかる~
ワンコ連れて、荷物持って、しかも私のカメラは、コンパクトじゃなくて、でかいの。
それを、首からぶらさげて・・・
本当に大変だよね。

でも、mikuroさん、老体だなんて(笑)
よっぽどお疲れさんだったんだね~

* by キキコ
あれまあ、お泊りグッズに。
ココアちゃんグッズに。
途中のウンチは・・・(;>_<;)
mikuroさん、大変でしたね~♪
絶対にバスをおすすめしますわよ(^^)
わたしも同じく。
最寄りの駅までお散歩では歩けるけど。
それ以外は無理ですわさ(笑)
ココアちゃん。
たのしかったでしょう(^^)ムハ!

* by ゆっち
もう、すっごく想像出来るんですけどー
沢山の荷物持って、しかもココアちゃん
元気いっぱいだから、たまにダッシュしたりして(^m^)
しかも、ンコ3回って(笑
イチイチ屈むの大変だったね(^^;)

* by ゼロ子
せやねーん(^◇^;)
わんこ連れのお出かけはめちゃくちゃ荷物が多くなるよなー。
ただでさえ荷物多いわたしは、日帰りお出かけやのに何泊するねんっちゅー多さよ!
ほんでもって、グレーチングがあればcoco抱っこしなあかんし(^_^;)
山岳部並のトレーニングに匹敵よねー。

お疲れ様でしたぁ(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する