12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 





実家近くの大きな公園。

mikuro妹もいっしょにお散歩しました。



ココアは私以外の人間がリードを持つと歩行拒否するんですが。(パパさんでも拒否よ)

妹がリードを持ちたいって言うんで交代してみました。




・・・・・・

IMG_2064-cocoa.jpg 





ココアさん、別のところに意識集中で、持ち手変わったことに気づかす(^m^)ぷぷっ





・・・・・・・・

IMG_2065-cocoa.jpg 





おっ!(@@)普通に歩き出した~?!

っと、思いきや。





はっ!!

IMG_2066-cocoa.jpg 





妹がリードを持っていることにやっと気づいてブレーキ。

おそっ!





私が先へ進むと。





ママたんっ!待ちなさいですのぉーーっ

IMG_2069-cocoa.jpg 






ママたーんっ!!!

IMG_2075-cocoa.jpg 





ってな感じで私を追いかけ。



私が後ろを歩くと。






イヤですのっ!!

IMG_2071-cocoa_20120316181317.jpg 






ママたんっ!

IMG_2077-cocoa_20120316181420.jpg 




ってな感じでブレーキかけまくり。



横に並ぶと。




歩いてあげるですわよっ

IMG_2076-cocoa.jpg 




っとまぁこんな感じで。 


私がちょっとでも離れるとキュンキュン言うし、
 
実家でも私にひっつきもっつきしてるので、

mikuro母からダメ犬扱いされているココアさんです。

かわいそうに(T▽T)



ちなみに。

私がリードを持ったとたん。




らりほ~~~っ♪

IMG_2132-cocoa.jpg 




ダメ犬じゃないよっ!

忠犬なんだよっ!


うちの子、賢いんだよっ!( ← 出た!親バカ )






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
忠犬ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by はやて
そーよ、そーよ、その通り!!
ココアちゃん、偉いぞ~!!
はやてもね、家族以外の抱っこはNGなのよ。
そんなところが、家族にはたまらなく可愛いの
よね~。

* by ショパンママ
うんうん!うちも、私以外が抱っこすると
なにがなんでもっ!って、私の所へ
戻ってきます…かわいったらありゃせん!

リードは、私自身が他の人だと信用できず、
渡せません。。。
最近になってやっと、パパにも渡せるかな?

* by ハッピー母
あっは♪
その通り~忠実なのよね、一人の飼い主にね(^^)
パパさんでも妹さんでも、駄目なのですね~
ちと嬉しいものですね♪
↓実家帰り大変でしたね~確かに荷物たくさん
もっては厳しいですね~

* by のんママ
ココアちゃん ママさん ラブ なのね~
なんてったって 忠犬だものね!
いやいや これは ママ冥利に つきますね。
私も たまに リードを 母に 変わってみたり するんだけど
のんさま は 気づくと 必死に 追いかけて… は いいんだけど
その後 ブチ切れて 私に 文句を 言うんですーーっ なまいきな。
ココアちゃんは らりほ~な 素直な反応で 素敵ですっ おほほ★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ふぅにそっくり!
ラピさんがリード持つとグイグイ
引っ張って道の真ん中に行くわ、
急に立ち止まるわ・・・
私が後ろだと後ろばっかり見て。。
とまったくよく似た行動です

ふふふ、ういヤツよのぉ、でしょ

* by ゆっち
ねねも一緒ー!
ココアちゃん、ねねを見てるようだわ(笑)
並ぶとスムーズなのよね
ダメ飼い主でもいいもーん(^^;;
カワユスだもーん(^○^)

* by ココ
ココアちゃん、ママ命なんだねー!
飼い主以外には心を許さないなんて
忠犬に間違いなしだわ!
因みにあずきはね、
大好きなご近所さんに喜んでついてくよ...ーー;

* by tpmickey
いいな~ 
ココアちゃん、ママが大好きなんだね。
エライな~ 賢いな~
本当に、そうされたら、もう可愛くて可愛くて、親ばかでもなんでもいいよね。

みっきぃは、誰とでも散歩に行くよ~
何か、逆に「こうするの、こっちに行くの」って、リードするみたい。
抱っこもね~「あら~ 可愛い~」って高い声出す、可愛いお姉ちゃんだと、鼻の下のばして行っちゃうんだよ~

ちょっとは、ココアちゃんを見習えってんだ。

* by ミモザ
へー、意外。
ココアちゃんだったらズンズン行くかと思ってた!

うちは・・結構誰でも大丈夫かな?

* by キキコ
ウホホ~♪
ココアちゃんは相当なあまえんぼうちゃま。
そうだ、マザコンなんだあ!(^^)
パパしゃんでもダメってことは。
とうぜん、妹ちゃんもダメだよね。
mikuro命!なんだべ(笑)
そうなるともう、かわいいのなんのって(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家のアノンが私以外の人がリード持つと
座り込みます。
なんでかなぁーって思ってたけど、そうか、
賢かったからやぁー(笑

* by Fueママ
うん うん 分かりますようーっ!
うちのFueもママ絶対ですもん。
 (●´ω`●)ニマァ

Fueに甘甘パパがリード持っても
私が横を歩かないとブレーキかけてます。
でも これって困る時ないですかあ~?
私が用事するのに
家で留守番すると Fueが歩かない!と言って
すぐにお散歩から帰ってきますよ(泣)

* by ぷっちママ。
ぷぷっ…
この写真撮ったり記事書いたりしながら
mikuroさんニマニマしてんでしょ??(^^♪

ココアちゃん お利口の忠犬なのね。
それにしてもゴージャスなリードにお洋服だわ。
神戸のオサレな街に似あうよね~。
ぷっちは…連れてけないなぁ。(>_<)

* by ティクレア
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ココたんは
mikuroさん一途なワンコの鑑だわぁ~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
。。それにしても
mikuroさん以外のココたんの拒否り方は
尋常じゃないわねぇー(^_^;)
クレアも外に出ると私以外はNG。。
トイレに行く際も大騒ぎっ(-ω-ll)
嬉しいような厄介なような。。
複雑な気持ちだったりするのよねぇー(*-∀-)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する