12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
カエル1いらっしゃいませ 




実家近くの公園をお散歩(前回)の続き。



私がリードを持ったとたんゴキゲンで歩き出したココアさん。

鼻歌まじり。





ふんふんふ~ん♪

IMG_2128-cocoa.jpg 






この公園、一周すると1kmぐらいかな?

小さいけど滝もどきもあったりなんかして。




The マイナスイオン

IMG_2079-cocoa.jpg 





妹が一緒だったので写真撮ってもらったんだけど。

とても残念な記念写真に。




The 何が撮りたかったのでしょう~~?(T▽T)

IMG_2081-cocoa_20120317210608.jpg 




そしてこの公園。

梅の木や桜の木が豊富です。

梅がいっぱい咲いてたよ~♪




梅たち

IMG_2115-cocoa.jpg 

IMG_2110-cocoa.jpg

IMG_2112-cocoa.jpg

IMG_2093-cocoa.jpg

IMG_2097-cocoa.jpg

IMG_2094-cocoa.jpg

IMG_2120-cocoa.jpg 




またまた妹に撮ってもらったんだけど。

またまた残念な記念写真に。




The とりあえず「梅とココア」的な・・・・

IMG_2124-cocoa.jpg 





そしてココアは不機嫌に。





いいかげんおろしてくださる?!ですの

IMG_2080-cocoa_20120317210609.jpg 




歩きたいのに抱っこばかりされて。

キライなカメラを向けられて。


そりゃ不機嫌にもなるわな・・・(≧m≦)






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
楽しさ半減?!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by のんママ
妹さんの お写真 なかなか 味が ありますよ~ えへへ。
梅が ちょうど 見頃 でしたね。
ココアちゃんの 反応を 拝見するたび
うちの 誰かさんと 似ている!と 思ってしまいます。
お散歩るんるん だものね★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今日は急な呼び出しで夕方から
出かけておりました
今夜は読み逃げで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

* by ショパンママ
ワンちゃんの写真って難しんですよネっ!
私たちは常に、追いかけているから慣れて
居るのですが、ふと、パッと動くしね。。

お花がきれいですねぇ~!
こちらは、まだまだ寒いですよぉ~!
夏も感じますが、同じ日本なのに全然
季節が違いますねっ!

* by tpmickey
ふふふ・・・・
妹さんが撮った写真、最高。

もう、笑いが止まらなくて、夜中に
1人で大声で笑っちゃたよ~(^○^)

* by みじょみじょ
お久しぶりでっす
私も(^O^)/妹さんの写真好き~♪
梅の花いい匂い~なんてパソコンから嗅げたらいいのにね(笑)
あ”いかんかー色んなカホリがしたら困るし

リードmikuroさんじゃないとダメなんだー
なんか嬉しいでしょ!?mikuroさん^^


* by ぷっちママ。
おはようございます!
せっかくの日曜日。ぷっち地方はどんより。
ココアちゃん地方はどうですか??
お散歩行けそうかしら??

妹さんの写真…撮りたい構図はわかるわ~
でもちょっと残念でしたネ。
ちょっと笑っちゃったけどネ。
女兄弟良いね。私も女兄弟が欲しいなぁ。
仲良しで羨ましいわ。

* by ゆっち
綺麗な梅の花。
お散歩も楽しくなるね♪
妹ちんが撮った写真・・私もよくある(汗
ココアちゃん、後ろ姿からでも
お散歩ルンルンが伝わってくるーー♪(´ε` )

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
綺麗な梅の花が咲きましたね(*´∀`*)
こんな綺麗に咲いたら一緒に写真に収めたいですね。
散歩なのに歩けなくてココアちゃん残念だったね。
でもこの後一杯歩けたでしょう?

* by ココ
妹さんの写真、気持ちはよーくわかるんだけどねぇ~^^;
梅満開できれいだね!
こちらはやっと開き始めたってところ...
ココアちゃん、この後はルンルンって
お散歩できたのかしら~。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
梅が綺麗ですね。(^^)
春ですね。(^^)
写真は‥。
たくさん歩いて、ココアちゃんがご機嫌になったところで、再トライ?ですね。(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する