12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)

ひよこお茶いらっしゃいませ2 




引き続き公園でお散歩のココアさん。(どうでもいい話。前回の続きよ)



多目的広場があったり梅林があったりその他もろもろ。

街中で自然を満喫できるステキな公園で癒された私 & mikuro妹 & ココア。




ん?



ココア?





じぃーーーーーっ

IMG_2152-cocoa.jpg 





あら?そんなに梅が気に入ったのかしら?



と、思ったら。







美しい梅林よりも

IMG_2127-cocoa.jpg 






ガン見なうですの

IMG_2126-cocoa.jpg 



ハトが気になるご様子。




そしてお決まりの・・・・・





こんにちはですの~~~っ♪

IMG_2129-cocoa.jpg 





ココアの挨拶にびびって逃げ惑うハトたちでした(--;)



一斉に飛び立つハトの群れってコワいよっ!

糞とか落とされたときにゃあ発狂やでぇ~!(>0<)





愛想のないハトたちですのねっ!

IMG_2153-cocoa_20120318094241.jpg 





ココアには癒しなんて必要ないらしい・・・・(--)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
癒しより刺激が欲しいココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by はあぶ
動かないものより動くもの!笑
確かに癒しよりも楽しさの方が
いいのかもしれないですよね~

* by あっつー
こんばんは♪

ココアちゃん、ハトさんに興味シンシンですね。
せっかくご挨拶したのに、飛んで行ってしまたのね^_^;

くるみは、我が家で飼ってるセキセイインコ
を捕ろうとしました(・_・;)野生の本能でしょうか。
☆ポチ

* by noko
ちゃんとあいさつしたのに残念だったね。
うちとこは鳩にはあいさつなしで追っかけますよ。
ココアちゃんいい子だね。


* by ショパンママ
こんばんはっ!
ハトさんに、飛び込みそうにはならないですか?
うちは、スズメの大群に…スズメって言う所が、
ちっちゃい印?

↑セキセイインコに、やっぱり向かっていくのですねっ!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんも鳩と遊びたがるんですね
テンもなんです、鳩もカラスも・・・
当然むこうはバッと逃げますよね
カラスの場合、あとの仕返しが怖い。。。

* by のんママ
ココアちゃんは 梅より ハトさんに 夢中だったのね。
じじっと 見つめてる 後ろアタマって かわいいんですよね~
がしっと わしづかみ したく なっちゃいます ← やめぃ
わんこちゃんにも ねこさんにも ハトさんにも
全力で ご挨拶に 向かう姿勢っ。
これまた のんさま と おんなじ ですーー。
ご対面させて みたくなっちゃうなぁ。
確かに ハトさんは 怖いというか ちょっと アレよね…
ベランダに いるのを あっちいけ!!すると
「 はいはい(冷)」みたいな あの態度っ。
なんだか 悔しいのよね…★

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
鳩は気になるみたいですね。
家のミルも追いかけるんですよ。
だけど早くて遊んで貰えないんですよね(笑

* by はやて
鳩さんにご挨拶するなんて、ココアちゃんは
やっぱりレディなのね。
はやてなんてヘタレのくせに、狩りの体制に
なっちゃうよ!

* by tpmickey
ココアちゃん、鳩にも、ご挨拶。
全然怖くないんだね。
ココアちゃんが、せっかく挨拶してるっちゅうのに、鳩のやつらは、失礼ですわね。

みっきぃは、カラスの群れに突っ込んでいくよ。
そっちの方が、恐怖かな。
カラスの群れって、ちょっと怖いかも・・・
それに、そう、そう、糞がね。
落とされたら、たまったもんじゃないよね。

* by ココ
花より団子、梅より鳩よね~^^;
むっくは猫以外には関心がないけど
あずきも鳥を追いかけたりするよー。
トイプーの血が騒ぐのかしら~。

* by ゼロ子
ココアちゃん若いわー(当然だけど(^_^;))
癒しより刺激・・・。昔は私もそーだったわ・・・(しみじみ(T_T))

COCOもやたらめったら動くものに興味心身で、風に舞うはっぱとかも追いかけまくるから、癒されながら散歩したい私なのに、癒し散歩ナッシングよ(@_@;)


* by ゆっち
ココアちゃんの後ろ姿
ねねと一緒ー\(^o^)/
ビビリのくせして、鳩には強気で
突進していくのよ(^^;;
あの、バサバサーって音が、怖いー

* by キキコ
ココアちゃん。
ハトさんたちって、すばしっこいざんしょ?(^^)
ココアちゃんはやさしいからさ。
ハトさんと遊びたかった?(^^)
でもね、やめとき(笑)
ハトさんってさ、意外と怖いんよお;;
フン落とし攻撃っちゅうもんがある(;>_<;)

* by ティクレア
ココたんっ☆
鳩さんにフラれちゃったのねぇーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
フレンドリーなココたんの
見事な仁王立ちっ!?
今度はスーパーモデルみたいに
足をクロスにしてキメてみたら
鳩さんも寄ってくるかもよ~んっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する