12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
お昼ね1いらっしゃいませ 




まだまだ続く実家滞在中の日記。(というか、ただの備忘録?!)


今回は3泊4日の滞在だったのですが連日いいお天気。




晴れ渡る空の下

IMG_2210-cocoa.jpg 






mikuro妹も毎日いっしょにお散歩しました

IMG_2154-cocoa.jpg 






ケーキ屋さんに寄り道したリ

IMG_2186-cocoa.jpg 






酒屋さんに寄り道したり

IMG_2209-cocoa.jpg 




一人でお散歩のときはこんなとこ寄れないもんね。

店先につないで待たせておくとかありえないしっ!(っていうか、やったらアカンでしょ・・・と思ふ)

ちなみに車の中でココアのみ待機させるということもありえません。

誰かと一緒ならお買い物がてらお散歩できるのでありがたいですね~(^^)





なんだか・・・・

IMG_2191-cocoa_20120320194726.jpg 






お散歩が・・・・

IMG_2193-cocoa_20120320194725.jpg 






二の次ですわね・・・

IMG_2196-cocoa.jpg






お散歩のついでに買い出しというより、

買い出しのついでにお散歩という感じ(笑)






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
なんだかな~?なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by ココ
たまに店先に繋がれてる子を見かけたりするけど
ワタシは絶対に無理!
さらわれたりでもしたら大変だもの!
本当は、お散歩ついでにお買い物もできたら
すっごく時間節約で助かるんだけどね~。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
綺麗な青空~。お散歩日和ですね。って、
買いもの日和?(^^)
私は、店先に繋いだりは出来ないけれど、少しだったら、車の中で待たせてます。
ほんとは、よくないのだけどね。(反省)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
真っ青なだけの空の写真も珍しい(笑)
そうそう、私も車の中とか店前につないで
用事済ますなんてできない、許せない!
公園でトイレ入るときもふぅテン抱っこです

* by ねぇね
お散歩ついでに、お店に寄れたら良いですよね~。
コンビニとか、と~っても寄りたい時もあるけど、さすがに外に待たせて買い物なんて出来ないですよね!!

ココアちゃん、不機嫌・・(^▽^;)

* by まお
すっかりご無沙汰しておりましてスミマセン;;
いつも楽しく読ませていただいています。
ココアちゃん、いつも元気いっぱいですね♪

店先でワンを待たせている飼い主さんを見かけますが、めっちゃ危ないですよね。><
わたしも絶対にそんなことできないわ!
なので、複数でお散歩するといろいろ寄り道できるの嬉しいですねv

* by ショパンママ
ココアちゃんの三枚…怒り爆発っ!

本当に怒っているんだろうけど、
めっちゃくちゃかわいいっ!

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
そうそう、ご実家だとお母様が一緒だったり、妹さんが一緒だったりって
ココアちゃんを安心して色んなところいけるよね
私も博多に来て母が面倒をみてくれるので助かってます
カメラマンにも専念される!!
頼りになるよね 実家って 笑

* by ёちょこたんё
おはようございます~♪

一人散歩だとついでに買い物できないから
辛いよね~!

ココアたんのリード、とってもおしゃれ!
ひらひらでかわいい~!

* by はやて
そーっす!
散歩行って、帰って来てから又買い物行
って・・・
大変なのよね~(泣)
私は散歩中なら、なるべく店頭販売(?)
的なお店で買い物してます。八百屋さん
とか肉屋さん、団子屋さん・・・
はやて地方、商店街の方々は、皆さん親
切で、わんこ好きな方が多いみたいです。
声をかけてくれるし、わんこ入ってもいい
お店もあるしね。
ちょっと高くても、そういうお店を優先して
ます。

* by ぷっちママ。
いるいる!時々お店の前に置いてお買い物してる飼い主さん。
私も無理!!絶対に!!
抱っこしてたら入店させてくれるとイイのにね。
もう少し愛犬家にとって優しい社会でいて欲しいわ。
でも…ココアちゃん少し??いっぱい迷惑なんだろうね。
お散歩中断されるし。(*^_^*)

* by ゼロ子
わかるわー(*^。^*)
私もできないんですよー。

かわいいかわいいわが子を誰かが連れて行くかも・・・とか、車に乗ってるわが子と目があってフロントガラス割って連れて行かれたらあかん<`~´>などという妄想にかられるので、肌身離さずですぞ(^_^;)


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
本当に天気の良い日が続いて、お散歩日和ですね。
家は買い物のついでに散歩はできないわ。
お店がすぐそばにあるんですもの(笑

* by ゆっち
ぷぷぷ
買出しついでのお散歩も
たまにはアリだわよね(^m^)
・・ってココアちゃん、お顔が
超~むっすりなんですけど(笑
店先にワンコ置いて買い物とか絶対無理ーー

* by ティクレア
お散歩中
パン屋さんの前を通ると
焼きたてのパンを買いたいけどワンコがいるし。。
な~んてこと何度もあるあるっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
たまにワンコちゃんだけ外で待っていることがあって
目の前は道路だし大丈夫かなぁー。。と
ドキドキしちゃうっ(-_-;)
事故はもちろん
連れ去られちゃうことだってあるかもしれないし。。
ココたんっ☆
買い出しのついでのお散歩もたまには
許してあげてねぇ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fueママ
ココアちゃん ブッ!としてるわねえ(笑)

お散歩ついでに 買い物ができたら
ほーんと助かるんだけれど・・・・。
店先にワンコをつないでる方がいらっしゃるけれど
私は絶対無理です。
小型犬だったら すっと連れてかれるよね。
想像しただけで ゾッとしちゃう。

* by のん
私・・・1度だけ車に置き去りにしちゃったぁ(゜_゜>)
トリミングへ行く途中どぉ~してもトイレに行きたくて
主人と私で近くのコンビニに走ってしまったぁ・・・
帰ってきたら車の中でアンちゃんもトイレしちゃってたぁ(>_<)
その時はみんなそれぞれに反省だったなぁ・・・
スーパーなんかでよく、車の中でキャンキャン
鳴いてる仔が居るけど可哀想だよねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する