12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
ひよこハートいらっしゃいませ2 






頭に何か乗ってるですの・・・

IMG_2046-cocoa.jpg 





ココアの頭がちょっと伸びたラーメンみたいになっちゃってるんで、

私のミニヘアクリップで留めてみましたら。





ドキドキドキドキ・・・・・

IMG_2044-cocoa.jpg 




初めての体験にすこぶる緊張。

普段は上がっている口角も下がっちゃって~(≧m≦)ぷぷっ


すがるような目で見つめる姿が愛おしい。(やっぱりドSなmikuroだった)




トップを留めるとこれまたイメージが変わるのね。




きりりっ

IMG_2063-cocoa.jpg 




なんだか・・・・。

いつものじゃじゃ馬娘がお上品に見えたりするのは私だけかな?( ← やはり親バカ )





わちき、じゃじゃ馬でけっこう!ですの

IMG_2054-cocoa_20120321144148.jpg 




本人(犬)、ヘアクリップがお気に召さぬようです。



っていうか。

スタイルが変わったところでじゃじゃ馬はじゃじゃ馬なのだよ(--;)






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
所詮じゃじゃ馬ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉

コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
ヘアクリップ、初めて記念ですね?
可愛い♪

ちょっとおすまし顔のココアちゃんに
なっていますねぇ~!あぁ~可愛い♪
親バカ万歳だにぉ~!

* by はやて
あら~、ここあちゃん!!
イメチェン、可愛いね~。
これを機に、トップを伸ばしてみたら?
絶対に似合うって!!
伸びて結べる様になったら、ココアちゃ
んに私、おリボンをプレゼントしちゃうよ~!!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ヘアピン、我が家も必需品になりました
ココアちゃん、ママの付けてもらって
うれしいね
えっ、お下がりは嫌だって?
だそうですよ、mikuroさん♪

* by ёちょこたんё
おはようございます~♪

女の子はいろいろおしゃれできていいね!
ヘアピン、似合ってるよ♪

この際、トップノットに挑戦してみたら~?

* by ゼロ子
頭に何かある・・・。って思いながらもじっとしてる緊張の面持ちがいじらしいーね。
cocojeanだとぶるんぶるんやってるよー。
じゃじゃ馬を装ったサラブレッド精神のココア嬢かもよ~( ´ ▽ ` )ノ


* by ココ
あずきにつけたことあるけど
大暴れして大変だったよー^^;
ココアちゃん、おすましさんして
かわいい♪

* by ねぇね
可愛いよ~♪
ちゃんと大人しく出来て、ココアちゃん、お利口ですね(^_^)
家なら写真撮る間も無く取っちゃってるわ(;´▽`A``

* by キキコ
ココアちゃーん!
本当にお似合いですわよん(^^)
タマには、イメチェンしてもいいやん(笑)
一段とかわいくなるんだよん♥
ココアちゃんんはお気に召さなくてもね。
わたしは好きざますわよ(^^)
じゃじゃ馬って???(ふるっ^^;)
って、ママしゃんに言ってやるからねえ(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、カワイイ~(#^.^#)
付け始めの頃は気になって仕方がないよね。
可愛いですのよ(笑

* by ぷっちママ。
かわいい~似あうね~。
でも変なの付けられて固まってるのかしら??(^^♪
おすまし顔にも見えるけどネ。
でもじっと出来てエライよ。
ぷっちは嫌がって速効スリスリして取っちゃうもん。

* by ゆっち
ココアちゃん、似合ってる~
イメチェンだわ♪
うちだったら、イヤジャーーーーって
すぐ取っちゃいそうだけど
ココアちゃん、そんな嫌がってるように
見えないわ

* by kana母
お久しぶりです~
ちょっと身内に不幸があったもので
ブログ閲覧もできず・・・

ココアちゃん ミニクリップ とっても
お似合いですわよ~
今日は お天気悪いけど だんだん暖かく
なって お散歩日和も間近?かな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する