12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
うさころハロー  





わちき、お仕事することになったですのよ

IMG_2281-cocoa.jpg 





先週、実家から帰宅したらこんなものが届いていました。





オフィシャルレポーター認定証

IMG_2286-cocoa.jpg 




ホリプロアイドルドッグ.JPさんとウェザーマップさんに公認していただき、

桜咲いたレポート2012のオフィシャルレポーターとして活動することになりました。



いや、まぁ、桜の蕾から葉桜になるまでををレポするだけなんですけどね(^^;)



それがウェザーマップさんの開花予想に反映されることになるので、

けっこう責任重大だったり?!(^m^)





わちきは近畿地方代表ですの

IMG_2233-cocoa.jpg 




そうなんです。

近畿地方代表ということは、

各地方それぞれにオフィシャルレポーターのワンちゃんがいるということですね。



ココアは神戸から桜の便りをお届けすることに。




まだ始まったばかりなのですけれど・・・

IMG_2240-cocoa.jpg 




はい。

昨日(3月21日)からのスタートです。


ココアさん、とっても大切な任務ですね。

アイドルドッグとしてのお仕事、頑張ろうね~♪





ギャラがないと動きませんわよ

IMG_2287-cocoa.jpg 





あ・・・(--;)・・・そう・・・。





不定期更新ですがよかったらのぞいてやってね~!








ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
神戸のアイドルココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by のんママ
ココアちゃん すご~い!!
桜の レポーターに なったのですね。
記事 さっそく のぞいてきましたよん。
これからも お仕事 がんばってねっ★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あっ、今日、東京のお友だちのブログでも
同じ記事、見かけました
そっか、こういうことなんですね

ココアちゃん、すごいや!
アイドルドッグ、近畿代表なんだ
ギャラ、たっぷり要求しなよね

* by はやて
わ~、わ~、わ~!!
凄い、凄い、凄~い!!
ココアちゃん、アイドルだ~!!
目指せ、わんこ界のAKB48!!

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
春便りのレポーターになったのね。
こりゃ大変な任務だ
東海林のり子さんみたいに頑張ってね
↑たとえが古過ぎた? 

* by ショパンママ
凄い~桜が似合う女王様!がんばって~!
アイドルドッグってステキな響きね♪

桜の季節が一層楽しめるですねぇ~!

* by ёちょこたんё
すごいすごい~♪

ほりぷろ、アイドルドッグ、
ずっと気になってたの~!

ちょこたん、なんにもできないけど、
登録できるかな(笑)

* by ココ
ココアちゃん、近畿地方代表だなんて
すごいねー!
しかもしかもー、みんなが楽しみにしてる
桜のレポ♪
これからはしばらく、忙しくなりそうだね^^
応援してるよー、頑張ってね!

* by ゼロ子
ひゃーすごい!
桜レポーターアイドル!すごいねー。
AKBを追い越しちゃえー(*^。^*)

ココアちゃん、ピンクが似合うから
ぴったんこだよ。

がんばってギャラ稼いでねー(^^)

* by ねぇね
ココアちゃ~ん、すごい~(≧∇≦)キャー♪
お仕事頑張ってね(^_^)
ギャラは美味しいオヤツがいいよね♪

* by Fueママ
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
凄い! 凄い!
ココアちゃん 近畿代表なのね。
頑張ってねえ~
応援してますよ。
ギャラ たっぷり要求してみたら?(笑)

* by キキコ
ココアちゃん~♪
デビューなさったのですなあ(^^)
やっぱり、アイドルの道へ進むと♥
サクラ頼りも拝見してきたええ!!!
かわいいやん☆彡
ほんと、アイドルやん!
いーぱい、ギャラもらいよお(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、スゴーィ!!
頑張って下さいね(*´∀`*)
アイドルの道まっしぐらですね♪

* by ぷっちママ。
ココアちゃんすごいぞ~!!!
これから大変だね。
でもみんな見てるからね。
いっぱいギャラ貰うんだよ。
mikuroさん ココアちゃんにギャラはずんであげてね~。(*^_^*)

* by ゆっち
ココアちゃんさすが!
近畿代表だなんて♪
桜の花のリポートってコレ又素敵よね。
ココアちゃん頑張ってね!

スリッカーね、ねねもSの方が良いかなって
今注文してるよ。

* by みじょみじょ
ご無沙汰でやんす(古^_^;)
ココアちゃんのレポート早速見てきたよ~
蕾もずいぶん膨らんでもうすぐだね
って言うかすっご~~い!レポター近畿代表!
だいぶん暖かくなってきたら開花のレポートも楽しみ♪

カッチン留使ったココアちゃん
おでこ見せるとまた違う顔でかわいいね~

* by ティクレア
(∩´∀`)∩オォ♪
ココたんっ☆
凄いじゃな~いっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
桜のレポーターなのねっ!
雨以外ががっつりとお散歩するココたんには
ピッタリのお仕事だねっ(*^^)v
ギャラっ。。!?
きっと桜が満開になる頃に
mikuroさんが最上級のウマウマを用意してくれるかもっ(笑)

* by chie
ココアちゃんすご~い!!
アイドルレポーターだね♪
こっちはまだまだ寒くて桜が咲く気配全然ないけど神戸はもうそろそろなのかな?
お出かけしながらお仕事できるなんて楽しいね♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
コメント、ありがとうございます
梅と桜のコラボってどうなんだろ?
似た者同士だから面白くないかも・・
菜の花と桜は相性いいけどね
どこか近くにそんなスポットはないかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する