12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ2 




前回の続き。



みなさんもうおわかりかと思いますが。


ココアが閉じ込められていた場所の正体はこちら ↓




マザーカートAG(アジリティ)

IMG_2009-cocoa.jpg 





ココアがうちに来てから今まで約2年半。

ずーっとずっと迷い続けていたカート購入。( ← 迷うの長すぎ・・・ )


ペットショップに行っては必ずチェックしていたカートなのですが。

いまいちピンっ!ってくるものがなくてね。

ココアは歩くのが大好きだしムリに買う必要もないかなと思っていた矢先。



ピンっ!と来ました2月初旬。



ピンクやん!!(@0@)

しかも。

買うなら絶対このタイプ!って思っていたアジリティやん~♪

っていうか、別にピンク大好きってわけじゃないんやけど。

ピンクのデニム、初めて見たんでテンション上げ上げ。



で。


そこから約1ヶ月の間。

本当に買うべきなのかどうかとか必要なのかとかetc考えました。( ← たかがカートぐらいで悩みすぎ )


パパさんは「買っとき~♪」なんて軽く言ってくれちゃったけど。

不要なものを買うなんておバカなことはしたくない。

でも、毎日毎日ピンクのアジリティが頭から離れず。



結局。

ショップに行ったとき、このカートがあったら買おうってことに。



そしたらまだあったのだよ。

しかも現品限りだってさーーーーっ!!!

私のために残ってくれていたのでしょうか?!( ← んなアホな )



ほんでもね。

すぐに買わないよ。( ← 意外と慎重に買い物するmikuro )



とりあえず試乗させてもらったところ。




なんだか

IMG_2013-cocoa_20120327143537.jpg 






楽しいですの~♪

IMG_2015-cocoa_20120327143536.jpg 





というわけで。

お買い上げとあいなりました。



そしたらアータ!!

モデル入れ替え時期&現品限りということでかなりの割引に!!

さらにフルセット!

雨よけカバーもついてるって。


うるうる(T▽T)神様ありがとう~~~っ!!( ← 大げさ )




せっかくなので駐車場までココアさんを乗せて帰ろうとしたら。




わちき、歩きたいですのっ!

IMG_2018-cocoa.jpg 




飛び出し防止用フックを取り付けていたにもかかわらず、

華麗に降り立ったココアさんでした。

またもや夫婦喧嘩勃発( ← 恥×2 )


これから先、使用時は神経ピリピリかも?!なワタクシです(--;)




それにしても。

ピンクデニムって初めて見たんだけどホントにマザーカート?

と、購入後に不信感を抱きつつネット検索してみたら。

なんと!NEWカラー、しかも限定商品とかいうウワサ。

(≧▽≦)ラッキー♪






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
カートなんて必要なくってよ!なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
おととしはホワイトデニム!
去年は、今頃!!!だったのですが、
今年はピンクっ!

マザーカートは、スムーズですよねぇ~!
といっても、ペッパラ製しか知りませんが!

ドリンクホルダーが付いていたから、フルセットね♪
な~んてチェックしていました!

ココア様にはピンクよっ!ピンクっ!

* by noko
えぇ?!そんな可愛いのが残っていたのね。
ピンクデニムって可愛いじゃないですか?
カートって便利です。自分の荷物も乗せれるし。疲れたときにご年配のカートのように歩く補助になってくれるし。結構いいです。
是非ここあちゃんとカートのカテゴリー作ってね。

* by のんママ
おお~ いいな いいなぁ。
限定色で フルセットで しかも お買い得っ。
素敵な お買い物を なさいましたね。
ピンクの デニム ココアちゃんに ぴったりですね。
にしても すっかり くつろいじゃって 居心地 良さそうですね~
のんさま も ねぇ… いちおう 持ってるのよ マザーカート。
でも のんさま は あんよが 好きだから
だいたい いつも 荷物が 乗っかってるょ…
カートデビュー は 飛び降りから 始まりましたっ★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
カートそのものより、mikuroさんの
感情の起伏が面白うござました
よくそれだけ気持ちが揺れ動くもんですね
疲れるでしょ、本人でも♪
でも、それがmikuroさんですね
ココアちゃんも空気読めよ

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
待って待って、待った甲斐あったね。
たぶん登場回数はそんなに多いとは思わないけど あると便利だよ。
年にもかかわらずキャラクター柄を買ったの今頃後悔してます。
あまり使わないけど私も新しいの欲しいな~

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
うん、うん、ピンクデニムあるよね(*´∀`*)
メチャ可愛いじゃないですか。
しかもフルセットに格安なんて、買うしかない!!
いざという時や、暑い時等絶対重宝すると思うよ。
ココアちゃん飛び降りちゃいけません!!

* by ёちょこたんё
マザーカート、買ったんだ♪

うちは天使のカート使ってるよ!
マザーと迷ったんだけどね。

去年、それ使って旦那さんの実家の
大阪に帰ったんだよ~♪

* by ゼロ子
マザーカートやったんか~f^_^;)
ピンクのデニム、かわいいわ~。うちんのは、普通のブルーデニムよ~。

ココアちゃん、カートからダイブしたのん?さすが、体育会系女子ワン、身体能力バツグンやな~( ´ ▽ ` )ノ

私も近々アップするよ~(自分にプレッシャーをかけないとできないタイプです(;´Д`A)

* by ラウナまま
mikuroさん、おひさしぶりです!
カートかわいい~~♪♪
おまけに「限定Ver.」
私にはたまらないフレーズだわっ。

ラウナもココアちゃん同様、飛び降りるというか、
脱走するタイプなので、(ホームセンターの大型カートから飛び降りた前科犯なのです)
主人は必要ない!といいますが、
旅行のときとか、お買い物へ行くときにあると便利だなーと思います。

* by はやて
いいな~、いいな~!!
ピンクなんて、ココアちゃんにお似合いじゃな
いの!!
これに乗って、どんどんお出かけして、可笑し
い、笑える記事を、アップして下さい!!

* by ココ
かわいい、かわいい、かわいいーーー!!!
ピンクのデニムって、
めっちゃココアちゃんらしくっていいわー^^b
さーて、ココアちゃんのカートデビューが
楽しみだねー♪
因みにあずき、目を離した隙に飛び降りやがりましたーー;

* by ティクレア
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ココたんっ☆
ピンクのカートでお出かけできちゃうねぇ~(*^^)v
まずは実家に帰省するときに使っちゃうっ!?
フリフリカラー&リードにピッタリのカートだねっ(^_-)-☆
そうそう。。
乗り慣れないワンコって
飛び降りちゃうのよねぇー(^_^;)
ココたんっ☆
箱乗りは厳禁よ~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
良いお買い物だったね♩
うちもカート悩んで・・・まだ悩み中。
中々これ!ってのがないよね。
ココアちゃんの、ピンクで可愛いわ~
雨よけまでついてて、急な雨の時は
重宝するね。
ココアちゃん、飛び出しちゃダメよー

* by cocoa
mikuroさん、こんにちわぁ♪
マザーカート買ったんですね~(^・^)
めちゃ可愛いですね!しかも限定ですか~♪
私もマザーカートと迷い、天使のカートを10月末に
11月のココアのお誕生日にと、思い切って買いました!
mikuroさんと同じく悩んでたけど、買う必要もないかな…と
悩みましたが、買ってみると荷物もかけれて
便利だし、もう少し早く買えばよかったかな…とも思いました(*^^*)
ココアちゃん、ピンクのカートがとっても似合ってて可愛いです(^・^)
これからもカートでお出かけの様子楽しみにしてますぅ(^^)

* by あきねぇね
いいお買い物ができましたね~
しかも「限定」!!
私「限定」って言葉に弱いんですよ~
そのフレーズ聞いたら、即買っちゃいます!!

カートに乗ってるココアちゃん、超可愛いんですけど~飛び降りてしまったのね(>_<)
歩くの好きだもんね~

でも、今度からこのキュートなピンクのカートでのお出かけ楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する