12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
犬いらっしゃいませ 




ココアさん、昨日(3月28日)はトリミングDayでした~♪


それが。

ちょうどにわか雨が降ってきてカミナリも鳴っていた頃。


ココアはカミナリが大嫌いなのでキャリーの中でオタオタしてました。

キャリーのフタを開けると絶対飛び出してきてややこしいことになるので、

そのままトリマーさんに預けたワタクシ。( ← 鬼 )

迎えに行ったらふてくされていました(--;) アピール力抜群ね・・・。




さてさて今月のトリミング~!





変わりばえしませんけれど・・・

IMG_2839-cocoa.jpg





そろそろこのスタイルにも飽きてきて何か変化が欲しいと思いながら。

パパさんがアフロなココアをすこぶるお気に入りで。

とりあえずボディの長さだけ変えて、他は前回と同じスタイルでお願いしました。



ということで。

今回の仕上がりはこんな感じ(^0^)





正面でおすわり

IMG_2853-cocoa.jpg 






振り返り美犬

IMG_2868-cocoa.jpg 






上からショット

IMG_2895-cocoa.jpg 






アップでドヤ

IMG_2875-cocoa.jpg 






さらにドヤ

IMG_2899-cocoa.jpg 






究極にドヤ

IMG_2883-cocoa.jpg 





残念ながら全身写真がすべてブレブレで掲載不可(T-T)

動きすぎやねん。




冬はボディ5mmだったんだけど、あたたかくなってきたので3mmに。

お顔は一応ムスタッシュです。



あと、やっぱり肌の乾燥が気になるとのことで、今回は薬浴になりました。

お肌も飼い主に似ちゃうのかしら~?(^^;)

だってワタシ、乾燥肌なの。( ← どうでもいい情報 )





それにしてもやっぱりココアってかわいい(≧▽≦) ( ← はい、親バカ )





わちき、キュートでっしゃろ?ですの

IMG_2939-cocoa.jpg





萌えーーーーーーっ!!!( ← 親バカ病発病中 )





♪桜咲いた!オフィシャルレポート更新しています♪
見にきてね!







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
アフロでキュートなココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
可愛いわぁ~!
これでは、困っちゃいますねっ!

ふわふわですねぇ♪
ほんと、可愛いわ~!

* by のんママ
おおおっ これぞ 憧れの メリハリぼでぃっ。
もこもこ ふわふわで かわいいなぁ。
ココアちゃん 乾燥肌 なんですねぇ。
薬浴の 効果は いかがですか??
のんさま も 乾燥して フケっぽかったんだけど
トリートメントを プラスしてから 大丈夫に なりました。
追加料金 500円。
こういう 中途半端な 金額って 精神的に くるのよね…★

* by 3ころプーのおかーしゃん
オ----アフロ全開~)^o^(
おちゃめなココアちゃんになってますよ♪
うん!カワイイ~
うちもそろそろ行かなくっちゃぁ~
ひどくボサボサ全開の3ころです
トリミング行ったら
ワタシも負けじと親バカしちゃうよ~~(^^ゞ

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ドヤ顔、3連発!
雷こわいココアちゃんを
置いてけぼりにしたママちゃん
ココアちゃん、報復していいよ(笑)

* by キキコ
キュートでっせ~♥
どや顔、すっきゃわあ~♪
やっぱ、アイドルやね(^^)
アフロ、きれに丸くなってる!
ここ、ポイントね!(^^)
ほんと、かわいいのだあ!☆彡

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

うん、かわいいよ~♪
立派なアフロ♪
あんよもぼんぼりでかわいいね~♪

ここあたん、ほんとに綺麗なブラックだよね~
ちょこたんはもう結構退色しちゃって
さみしいよ(涙)

ウホウホ * by のん
う~んココアちゃん可愛いだよぉ~(●^o^●)
アフロ可愛いなぁ❤
こりゃアンちゃんも挑戦したい気分です。
画像でこんなに可愛いんだし
実際逢ったら恋しちゃいそう・・・
その時はアンジュと仲良くしてくださなぁ~

そうそうmikuroさんも・・・
いやいやmikuroちゃんもきゃわいい(*^_^*)
若いって良いよ(●^o^●)

* by はやて
わ~お~!!
まん丸ポンポンのココアちゃん、可愛い!!
顔を埋めたいわ・・・
因みに、私も年中粉ふき芋状態よ(涙)

* by ゆっち
うわっ!うわっ!
どこかしこもまん丸で、ココアちゃん
かわゆーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ムスタッシュにすると、アフロが更に
映えるよね(*^o^*)
ドヤ顔もプリチーよん♩

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ほんと、カワイイ~(*´∀`*)
フワフワで触りたいなぁー。
足のポンポンも歩くと可愛いのよね♪

* by ぷっちママ。
うんうん かわええ~かわええ~❤
歩くと足のボンボンが優雅に見えるんやろね
もう画面から良いカホリがしてきそうだわ~(*^_^*)
ドヤ顔3連発…爆笑!!
あ~ナデナデしたいわ~。

* by サツキの母
お久ぶりです!
ご訪問ありがとうございます。
ちょくちょく来てくださってたの、知ってましたよ。
ほんとにごめんなさいね!

さて、ココアちゃん、素敵なレディー変身しましたね。
毛量もあってつやつやベルベットブラック健在で美しいですよ。
ココアちゃんはお口周りもしっかりブラックですね。すごいわ~。

最近、出会った黒プーの女子も同じくらいのお歳なのにもう退色してグレーまじりでした。
うちのサツキも少し赤っぽくなってきて残念なブラックに・・・

ココアちゃんももっと伸ばして、いつかショードッグ風のカットしてみてくださいな。
絶対絶対似合うこと、請け負います!
もちろん、今回のアフロ&マスタッシュもかわいくてお似合いですよ!
うちもアフロ、やってみたくなりました。

* by Fueママ
ココア嬢 めっちゃキュート♡
可愛いねえ
どや顔3連発 うけましたよ(笑)
私の一番は
「振り返り美人」でーす♪

* by あきねぇね
親バカバンザイ!!
ココアちゃん、めっちゃ可愛い(*^_^*)
カメラ目線バッチリですよ~
そしてドヤ顔も(笑)
やっぱりトリミング後は、萌え萌えになりますよね!!
みんな一緒♪

* by cocoa
きゃぁ(≧▽≦))
ココアちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(^・^)
お顔のデザインだけじゃなくって、毛の多いココアちゃんは
ボディーラインもデザインがあっておしゃれ~☆
そしてとっても似合ってて(-^-^-)
ブラックの子ってお写真難しいようですが、
ココアちゃんって、いっつも可愛いお顔だし、
ママさんもお写真撮るの上手ですね~♪
今日は大雨で、どんより気分でしたが
ココアちゃんのお陰で笑顔になれ癒されまくりましたぁ(^^)
ココアちゃん、ありがと~(^・^)
マジ可愛いデスね(-^^-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する