12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
はれかえるいらっしゃいませ2 



いつもご訪問やコメント、ありがとうございます。


前回記事では親バカぶりマンサイ記事にもかかわらず、

お付き合いくださりありがとうございました(笑)

こらからもそのようなことが多々あるかと思いますがご了承ください(≧▽≦)うきゃっ♪



今日の神戸はとても暖かく、上着いらずの一日。

風は強かったけどホンマ日差しは暑かったよ。

お日さまももうすっかり春なんですねぇ~

あまりの気持ちよさに張り切りすぎて久々に脱臼したココアさん。

だれか助けてーーーっ!(T▽T)



ライン丸




さてさて前々回の続き。( トリミング前なのでボサ子 )






この建物の

IMG_2418-cocoa.jpg 






こちらで

IMG_2402-cocoa_20120330200133.jpg 




ランチタイム~♪


イタリアンです(*^0^*)

他にも、店内はNGだけどテラスなら犬連れOKのところがいくつかあったよ。





さぁココア!今度こそお入りっ!!




・・・・・・・・

IMG_2401-cocoa_20120330195919.jpg 






ママたんたちがゴハンのときはカートの中でマテ!だからね~(^^)

練習しようね~♪♪






何か入ってるですの・・・

IMG_2383-cocoa_20120330195919.jpg 





あ、それママたんの荷物ね。

いっしょに入ったら寂しくないやろ?(^m^)





なんだかなぁ~ですの・・・・

IMG_2380-cocoa.jpg 






ここから飛び降りてやろうかしら?ですの

IMG_2386-cocoa.jpg 






(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


何しとんねんっ!!







わ、わちき何もしていませんですわよ・・・

IMG_2387-cocoa.jpg 





ま、まぁ初めてだからね?!

そのうち慣れるよね?!(^^;)





落ち着かないランチタイム、つづく・・・・・。









♪桜咲いた!オフィシャルレポート絶賛更新中~♪




ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ごまかし上手なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル  



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸 


ランチのお話続きます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきますね。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |