12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
ワンコウェルカム 





マリンピア神戸でのひとコマ。





ちょ、ちょっとママたんどこ行くですの?!

IMG_2406-cocoa.jpg 






パパさんにココアを預けてちょいと用足しに向かおうとしたら。





パパたん放しなさいですのっ!

IMG_2404-cocoa_20120401143618.jpg 





私についてこようと必死でワサワサ。






マテ!!!マテよっ!!!

と、声をかけて後ろ髪引かれながらその場を離れたワタシ。( ← 大げさ )






マ、ママたん・・・・(;-;)

IMG_2407-cocoa_20120401143618.jpg 





10分ほどして戻りましたら。





・・・・・・・・・・

IMG_2405-cocoa.jpg 






体勢変わらずのフタリがそこに(--;)





遠い目

IMG_2408-cocoa_20120401143617.jpg 





マテとは言ったけども・・・(T▽T)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
律儀?なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro





♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふぅー
お久しぶりです。
今日からブログ再開しました。
ボチボチ更新ですが、またお付き合いください。
また、ゆっくりお邪魔しますね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ママ一筋なんですね
なんてイジらしい・・・
このあと、ギュって抱きしめたんでしょ
えっ、知らん顔したの??
んな訳ないよね

* by ゼロ子
なるへそ~。
パパさんも「待て」状態だったのね^m^
ココアちゃんも「だるまさんが転んだ♪」
してるみたいよ。
パパさん手の位置も全然変わってない・・・(^O^)

マリンピア神戸行きたいわ―\(^o^)/

* by ёちょこたんё
おはようございます~♪

やっぱりココアちゃんもママっこなんだね(笑)

パパじゃちょっと不安だったかな?
パパもきっと不安だったんだろうね(笑)

* by のん
もう~mikuroさん笑っちゃったわ(*^_^*)
ココアちゃん最高だよね(^◇^)
アンちゃんなんてパパに抱かれるなんて
殆ど無し><
もう必死で逃げるもん・・・汗
パパさんお疲れ様でしたぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
(T_T)パパさん、ドンマイ!
ホント!全く体勢変わらずだね。
ココアちゃんもママっ子だもんね~
でも、その遠い目は(笑)


* by キキコ
ありゃあ、こりゃあ、分離不安じゃな。
ココアちゃん、ママ命やね(^^)
いじらしいわあ~♪
けどさ、パパしゃん。
切ないやん・・・(;>_<;)
ココアちゃん、タマにはさあ。
パパしゃんにムギュと抱きついてあげてちょA(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、えらーい!!
ちゃんとママさんのコマンド守ってるんですね。
健気でいじらしい~(#^.^#)
これは大いに褒めたげて下さいね(*´∀`*)

* by サツキの母
ココアちゃん、静かに待ってていい子さんですね。
着てるお洋服もかわゆいですよ。
ところで最後のあの遠い目はどうしたんでしょう?

うちは外出時、家族の誰かがトイレとかに行くとピーピー泣くんですよ。
軽い分離不安のアカンタレです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する