123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)

うさころハロー 




どうってことないけど前回の続き。





無事に定位置へと舞い戻ったココアさん。




ご機嫌です

IMG_3174-cocoa.jpg 





ココアは窓から景色を眺めるのが大好きなようで。





あっち見たり

IMG_3178-cocoa.jpg 






そっち見たり

IMG_3182-cocoa.jpg 






常に何かを見ております

IMG_3198-cocoa_20120410200118.jpg 






その姿はまるで船長?!

IMG_3194-cocoa_20120410200251.jpg 





ちなみに。




リードはしっかりと!ね

IMG_3180-cocoa_20120410200117.jpg 






景色を眺めるのが大好きなココアなので。

高速道路に入ると、とたんに眠ります。





高速道路はつまらない!ですの

IMG_3208-cocoa.jpg 





普通の道になると・・・・・。






シャキーーーーン!

IMG_3253-cocoa_20120410200250.jpg 






楽しそうです

IMG_3251-cocoa.jpg 








ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ドライブ大好きココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボン赤




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
うちもですよ!
高速道路に入ると、寝ています!
なぜわかるんでしょうね?

まぁ、ココアちゃんもショパンも天才だからねっ!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
わっ、パピーの頃のふぅにそっくり!
今でこそ姐さんと呼ばれる存在になり
ましたが、昔は助手席で外を眺めるのが
大好きでした
でも、高速では後部座席の下に潜りました
私の運転を信用してないんだって思ってます

* by ティクレア
後ろ姿のココたんっ☆
真ん丸アフロだね~(*≧∀≦)b
ココたんは車酔いはしないんだぁー!
うちは車に乗ると2プーで興奮状態が30分ほど続くのよー(^_^;)
おまけにアリスは酔うし。。(-ω-ll)
ココたんみたいに良い子ちゃんで乗車してくれるといいなぁ~♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、お利口さんだね(*´∀`*)
ちゃんと普通の道なら何かあるかも?って
見てるんだね(*´∀`*)
家も車に乗ると寝ますよ。

* by のんママ
へぇ~ ココアちゃん ちゃんと 分かるんだ!
お外を ながめてるのが 好きなんですね。
景色が いろいろ 変化して 楽しいよね。
ココアちゃんの 後ろアタマ かわいすぎで
ぐりぐり したく なっちゃいますっ。
確かに 高速は つまんなくて 眠たくなっちゃうかもね~
運転してても 寝そうに なりますもんね ← キケンッ
うちは 父 → まじめ に うんてん
母 → 助手席 で 地図の 読めない ナビ
のんさま と わたし → 前の座席で 両親が モメてるにも かかわらず
ゆうちょうに 寝こけている ヒマ人… です~★

* by ミモザ
りえるも一緒~。
高速道路に入った途端、寝ます(笑)。
で、降りると起きる。
どーやらタイヤの回転音というかロードノイズで判断しているらしい。
ワンコってスゴイわ(笑)。

お外見るのって楽しいんでしょうねぇ。

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

ほんとになにからなにまで
ちょこたんそっくりだよ~♪

ちょこたんもそのまんまだもの。

関東に来る予定、ないのかな~?

* by はやて
窓から見える景色を楽しむなんて、
ココアちゃんったら、もしかして「風
流犬」?
そのうち、「ここで一句!」とかやり
そうよ(笑)
そうそう、紅緒の名前は、まさしく
「はいからさんが通る」から取りまし
よ~。娘が付けたんだけね。
mikuroちゃん、大当たり~♪
賞品は出ないけど(笑)

* by サツキの母
ココアちゃん、この調子だと船でも車でも運転できそうじゃない?
安全運転間も違いなしね。

首輪もお洋服もすごくかわいくて、真ん丸頭のココアちゃんにぴったり!
夏らしい柄ですね。

ココアちゃんもよそのワンコにたまに吠えますか?
きっとお友達になりたくてしゃべってるんでしょうね。
決して喧嘩売ったり、威嚇ではないと思うのですが、
よそ様に失礼なので飼い主としては、無駄吠え(?)はいやですよね。

そう、ブラックプーは希少ですよ、
あまり見かけないし、出会うとワンコより飼い主のほうがテンションあがりますね。

でも、サツキと似たような顔の子はいまのところ、出会ったことないです。
ちなみにサツキも四国出身、徳島産なんですよ。

* by tpmickey
わかる。わかる。
うちも、そうだよ。
だから、車に乗せると、めっちゃうるさい!
本当は、危ないから、野放しにしちゃダメなんだよね。

そんで、窓を開けてって騒がない?
みっきぃは、高速でも窓を開けて、風を
楽しむんだよ~

* by ゆっち
ねねもココアちゃんとおんなじー(o^^o)
キョロキョロ外見てるわ。
ココアちゃん、すっごい真剣なお顔で
景色見てるね(笑)

* by Fueママ
ココアちゃん お利口ねえ~。
Fueは 車に乗る事が好きじゃないの。
なんか 不安そうにしてます。
里親を探してる時 
車で連れ回された 嫌な記憶が残ってるのかも?
ココアちゃんのように
ゆっくり外の景色を楽しむ
余裕ができると良いんだけどなあ・・・・。

* by みじょみじょ
うんぎゃ~~~後姿ボンバーなヘアースタイルがたまらんです(*^^)v
うちもねー外見るの大好きよ~
でも高速道路と普通道の区別はできんみたい^^


* by 飼い主さん
こんにちは~。
あ、そちらの高速なら景色は見えないかもしれませんね。
北陸道なら、景色が見れますよ。
田んぼあり、山あり、海あり。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する