12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)

あめかえるいらっしゃいませ2 






さてさて。

快適なドライブを楽しみながら到着したところは。( 唐突に前回の続き ) 





こんなのあるよ~♪

IMG_3254-cocoa_20120411192919.jpg 





パパさんのお仕事を待っている間。





公園でお散歩♪

IMG_3258-cocoa_20120411192918.jpg 






広い公園ですのね~♪

IMG_3273-cocoa.jpg 






こんなものもあったりして

IMG_3281-cocoa_20120411192918.jpg

IMG_3306-cocoa_20120411192917.jpg 






あんなものも見えるですわよ

IMG_3289-cocoa_20120411192917.jpg 






大阪城

IMG_3303-cocoa.jpg 






これ、おとめつばきっていうらしい

IMG_3314-cocoa_20120411193007.jpg 






っとまぁいろいろ楽しみながら散々お散歩しまくったのですが。





この広場・・・・

IMG_3274-cocoa_20120411192918.jpg 






ワンコ立ち入り禁止ですってよ?!

IMG_3296-cocoa_20120411193007.jpg 




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




帰りに気づきましたワタクシ。

たまたま通った出口に広場についての表示が・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


警備員さんが数名いたのに注意されなかったし(--;)

他にもいっぱい人がいたのにダレも教えてくれなかったよ?(汗)

っていうか、もう少し目の付くところに表示くださいません?




ココアさん、うんPもちっこもしなかったのでよかったですε=(‐ω‐;;)

初めての場所はちゃんと確認しなきゃだわね。

とりあえずごめんなさい( _ _ )..........o






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
大ボケmikuroにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインキラキラ




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
あらーっ、ココアちゃんわが職場の近くにいらしてたのね~。といっても、一駅あるんだけどね(^^;;
看板は、目立つとこにないと意味ないよなー。
これ見よがしのでっかすぎの看板もいかがなものだけどさ( ̄▽ ̄)

* by ショパンママ
そうだったんですねぇ~!
お散歩が終わってから見つけると
イヤ~な汗がぶわって出てきちゃいますね。

おとめつばき、可愛いお花ですね♪
ピンクが何とも言えない~♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、えっ、難波宮跡公園って
わんこ禁止だっけ?
少し前だけど、大阪城公園で散歩
したあと、よくそっちへ廻って
遊んだけどなぁ
禁止になったのかな、前から禁止
だったのかな???

* by ティクレア
街中の公園て
ワンコNGなとこ多いのよねぇー(^_^;)
mikuroさんは
気が付いてから冷や汗が出ちゃったんじゃない?
このあとは
ココたんも気を取り直して
大阪城公園までお花見に行ったのかなぁ~!?

* by のんママ
ありゃっ わんこNGでしたか~
なかなか お散歩向きな 素敵な所だと 思ったのに 残念でしたねぇ。
もうちょっと 分かりやすく 書いておいてくれれば いいのにね。
こういうのって 統一されてなかったり 認識されてなかったりも しますよね。
以前 ドコ●ショップが NGだと 言われて のんさま と お外で 待ってたのに
別な方が わんこを だっこして 堂々と 出てきて…
さすがに 店員さんに モンク 言っちゃったっ。
そしたら 「 混んでなかったら いいんです 」って~ なんだそら★

* by 飼い主さん
こんにちは。
後で気が付くって、ありますね。(^^)
素敵な公園だったのに、わんこ禁止は残念ですね。
また?素敵な場所を見つけてくださいね。(^^)

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

ココアたんの横顔、とっても素敵だよ~♪

旦那さんの実家が大阪でね
この前ちょこたんつれて行ってきたんだよ~♪
服部緑地公園、旦那さんの実家から
歩いて10分くらいなの♪

* by はやて
楽しい思いをした後の、嫌~な汗・・・
ワンコ排泄物の後始末を、ちゃんとしない人
多いからかしらね・・・
はやて地方は、殆ど入れないけど。
ココアちゃんのカラーについた、ピンクのカメ
リア、乙女椿とオソロだ~!!
カメリアって、椿だもんね。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
難波宮の所、みなさん良く遊んでいるのを
みるのですが、ワンコ立ち入り禁止だったの?
これは、よく見えるところに立札は立ててくれなきゃ
困りますよね(´ヘ`;)

* by ココ
悲しいけど...
ワンコNGの公園って、結構あるよね(涙
確かにチッコとかンコとか問題があるとは思うけど...
マナーを守らない飼い主がいると
ワンコNGの場所ってどんどん増えちゃうよね(悲

* by tpmickey
ひぇ~!!!
mikuroさん、あせったでしょう?
でも、ココアちゃん、シッコもウンPも
しないで、よかったね。

みっきぃだったら、即!やっちゃうもん。
やっぱり、都会の公園は、厳しいんだね。
田舎とは大違いだよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はっぴぃ
私もそういう経験あるよ~!
こっちの出入口には看板ないのに、あっちの出入口にはあるとか。
それは仕方ないと思うー。
マナーの悪い飼い主って多いからね。
うちの近所、うんPだらけだよ。
停めてある車や家の塀に平気でオシッコさせてるし。
考えられないよねー。

* by キキコ
ココアちゃん!!!
知らなかったんだもんねえ~(^^)
ここね、行ったことあるのよ!
キキコ椿の生息地でしょう?(笑)
あれ、広いよねえ(^^)
しかししかし、うちもデカいワンコと入った!歩いた!(笑)
まあ、ええやん!(^^)
ココアちゃん、この次、大坂城に行ったなあ(^^)
はずれ?(笑)

* by ゆっち
ありゃりゃ
都会はワンNGの公園結構多いって聞くけど。
後で、看板とか発見したら
ドギマギしちゃうね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する