12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)

はれかえるいらっしゃいませ 



いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

前回記事にもたくさんのコメントありがとう~(*^0^*)


公園だからきちっとした入場口などはなく、どこからでも入れるんですよね。

たまたま通った細い脇道のようなところの塀を何気なく見たら書いてあった(@0@)

警備員さんに注意されなかったってことは暗黙の了解なのか?(笑)

いやしかし。

残ったのは罪悪感でした(--;)ははは・・・




リボンライン 




ところで。

春の嵐が吹き荒れたこの日の夕方のココアさん。




わちき

IMG_3285-cocoa.jpg 






大好きな風に

IMG_3288-cocoa.jpg 






吹かれて吹かれて

IMG_3291-cocoa_20120412173834.jpg 






吹かれまくって

IMG_3317-cocoa_20120412173834.jpg







満足ですわ♪

IMG_3321-cocoa_20120412173833.jpg 




風が強ければ強いほどテンション上がるらしい。

ドライヤーも大好きです(^^;)






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
風が大好き!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボンライン




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
かっこいい~!
ココアちゃん、今日う風に立ち向かう姿!
ぼうぼうなんて、へっちゃりんこ!

もう何十回も行っているけれど!
ココアちゃんの瞳が可愛すぎ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
ココアちゃん、風にテンションあがるのですね~
ハッピーも風は大丈夫だけど、ドライヤーは駄目
です~(^^;)
ココアちゃん、ドライヤーも好きなら乾かす時
助かりますね。。
つぶらな瞳が可愛い♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
風に立ち向かうココアちゃん、カッコイイ~。
ココアちゃん、ドライヤーも好きなんて
えらいなぁー(*´∀`*)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
↓帰り際に気付くってことあるよね
ワンコNGっていうことだけでなく
人だってゴミを平気でポイしたりする人もいるし マナー警告だよね。

風つよかったんだね
あっちもこっちも吹き飛ばされそうなココアちゃん
そっか、テンションあがるのね (笑)
お顔絶壁になっとる (^m^ )クスッ

* by のんママ
いや~ん チラリズムっ ← 意味不明
風に 立ち向かうとは ココアちゃん なかなか やりますねぇ。
もふもふの まんまるアフロの形が 変わっちゃってるのが ツボだわ~っ
ドライヤーも 平気なんですね。
その心意気を のんさま にも 分けていただきたいっ★

* by ゼロ子
ココアちゃん、もー笑かさんとってーーー(^O^)

ぶぉーぶぉーって風吹いてたんやねー。
息はできたのかな?
ココアちゃんの顔、正面から見てみたかったよー^m^

うちのCOCOも風吹いてる時はテンションあがるよ。はっぱがくるくる舞うのがたまらんみたい・・・。

あっ、女王様、スススカートが、ガバッとめくれておりますです(*_*)



* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、スカートが・・・
キミはモンローか!
それとも小川ローザ??
(知ってる、小川ローザって?)

ドライヤーまで喜ぶとは。。。
うらやましすぎるぜ

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

ココアたん、ドライヤー好きなんだね~
めずらしい!

うちのこは、風は大好きだけど、ドライヤーはだめなんだよね…

* by はやて
ココアちゃん、ドライヤーOKなんだ!!
はやては風は平気だけど、ドライヤーはダメ。
熱風と音が嫌みたいです。
スカートの捲れ方は、セクシーだわ、瞳はキュ
ートだわ、立ち姿は凛々しいわで、色んなココ
アちゃんを見られたわ。
さすがは女王、すべて可愛い!!

* by ゆっち
なんですとーーー?!
ココアちゃん強風好き??
風に立ち向かってるわ(笑
うちは、ちょっとの風で動かなくなるよ(涙

* by tpmickey
ココアちゃん、ココアちゃん、
お洋服のすそが、めくれて、オチリが
丸見えですよ~

でも、風にびくともしないココアちゃん。
カッコイイぞ~

* by みじょみじょ
( ^)o(^ )今日のブログ反則やー
仕事中やけど吹き出したぞ~~~♪

* by はっぴぃ
ココアちゃん、お尻丸見え~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も風大好きよ~!!
強風にさらされると楽しくて大爆笑しちゃいます。
今までで一番すごかったのはラスベガスの風!
あの風は忘れられないわ~♪
うちの2ワンはどっちも風NG。
風が吹くと歩かなくなります。
もちろんドライヤーも嫌いよ。

* by ココ
さすがココアちゃん!
強風なんて物ともしないのねー(笑
うち、毎日強風吹いてるような土地柄で
むっくなんて横風にあおられてよたってます^^;

* by あきねぇね
きゃ~ココアちゃん、スカートめくれてるわよ~
こんな姿、男子が見たら興奮しちゃう(笑)
でも、強風にも立ち向かう姿は、なんだか凛々しいね。

↓ワタクシもこの前わんこ立ち入り禁止の公園に行きました。駐車場で車降りたところで知ったのですが・・・。
その公園は何カ所も看板が設置してありました。
初めてのところは事前に調べないと・・・とつくづく思いました(>_<)
結構遠出したので残念(T_T)

* by のん
ココアちゃん風でなびく黒髪が素敵ですわぁ~
アンちゃんなんて風が吹けば急いで抱っこだもん><
ドライヤーだってもう大変なんです(゜_゜>)
子育て間違ったかなぁ・・・汗
でもきゃわいいのよねぇ(*^_^*)

* by ティクレア
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
ココたんっ☆
風でスカートがめくれて
オチリが丸見えよーんっ(ノ∀\*)キャ
ワンコって風が強いと足を止めない?
とくに後ろから吹かれると嫌がったり。。
あっ。。
ココたんは風にも立ち向かう
心は男前なワンコなのよねぇ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する