12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)

ひよこお茶いらっしゃいませ2 





我が家周辺の桜。




ただいま

IMG_4571-cocoa_20120413153511.jpg 





満開中~!

IMG_4574-cocoa_20120413153510.jpg 





さあさあココアよ。

今日はここらで撮影してみるかい?






か、階段のてっぺんじゃございませんこと?!

IMG_4578-cocoa_20120413160703.jpg 





ア、アミアミじゃございませんこと?!

IMG_4575-cocoa_20120413170812.jpg 






ココアさん、階段を上り下りしてはいけないと躾られています。

そしてアミアミ(グレーチングとやら)が苦手です。

よって、動きたくても身動きとれず硬直(≧m≦)ぶぶーっ






大丈夫大丈夫。

ママたんがちゃんと見守っててあげるからね。




マテ!!!





・・・・・・・・

IMG_4577-cocoa_20120413160731.jpg 





おお~っ!おりこうおりこう♪ ( ← だって身動き取れへんねんもん・・・ )




はい、そのままやで~!

マテ!マテ!





と、言いながらリードを伸ばして階段を下りたら。






マ、ママたんっ?!

IMG_4576-cocoa_20120413160731.jpg 






切ないお顔で見つめられ、撮影中止!(≧0≦)ぎゃぼ~んっ

いや、お顔真っ黒でわかんないんだけど切ない表情してるんですよ(爆)



それにしても何?このしっぽ!(T▽T)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
お顔わかんないよ?!なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸



♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
ままたん、いぢわるっ!

と思っていますわよっ!

うちは、グレーチングの所でジャンプ!の
コマンドを出しています。
コマンドで飛ぶのか、言われなくても飛ぶのか…
特に、人様がいるとこれ見よがしにさせるだにっ!

バカっ!そのものだによ…。

満開~綺麗ですねぇ♪
今年は、桜をいつもよりもじっくり楽しんで
らっしゃいますね!

* by ゼロ子
しっぽが下がってる(^^;;
階段とアミアミに挟まれてもーたら降参だねー。うちのcocoだと怒鳴りまくってるだろなー(;´Д`A
ブルブル震えながらもこらえてるココアちゃん健気だよ~(*^^*)

奈良の桜見に行きたいんだけど、この雨で終わるかも(T ^ T)え~ん。

でも、吉野とかまだらしいし、桜をひつこく求めてみよかな~(=^ェ^=)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
あみあみ、家の子も嫌いなんですよ。
いや~ん、ココアちゃん。
私が助けてあげるからぁー。

* by のんママ
おお~ すっかり 満開 ですね。
ココアちゃん地方の 公園(かな)すごい きれいな
お花見スポット ですねっ。
これは おさんぽが ますます るんるん に なりそう!
アミアミ やっぱり 怖いよねぇ。
お顔も 体も しょんぼり しちゃってるのね~
のんさま も 苦手~でも 気持ちの 問題な 気が するのよね。
広めの アミアミ を やぁ!!って 飛ぶんだけど
ジャンプが 足りなくて 飛んだ先も アミアミ だったり…
でも 本犬は どや顔で 満足げで 気づいてないみたい★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あぁ、これってふぅと一緒!
ふぅも高いとこダメ、グレーチングダメ
なので小高いとこに乗せての撮影あきまへん
テンは平気なのに・・・
ナンデヤロ? 単に私に似た??

* by ミモザ
女王ココアちゃんにもコワイものがあるのねぇ(笑)。

りえるも階段は抱っこです。
グレーチングも好きじゃないけど、ショパンくんと同じく「ピョン」のコマンドで飛び越えます(笑)。

ママたんの意地悪に耐えたココアちゃん、ご褒美はあったのかなー。

* by Fueママ
「ママたーん! ひどいよう!」
これ ココアちゃんの声ですよ(笑)

Fueも腰を痛めてからは
階段は抱っこしています。
抱っこすると文句言ってますけどね。

ココアちゃんのせつないお顔
黒くってもちゃーんと分かりますよ。


* by ёちょこたんё
おはよ~♪

ココアたん、ママにお付き合い
お疲れ様~(笑)

尻尾がお尻にくっついてて
なんだかせつな~!!

* by はやて
あははは~
ココアちゃんの苦手尽くしだね(笑)
はやてはグレーチング、華麗にジャンプします。
紅は、たま~にジャンプ。
意外に、気にせずスタスタ歩く事も・・・
鈍いのか?

* by tpmickey
怖がってるココアちゃんが、なんとも
意外で、かわいそうだけど、可愛い。

ママったら、いじわるだね~
おばちゃんが、抱っこして助けてやるよ。
ん~ 本当に抱っこしたいぃぃ~

* by ゆっち
ココアちゃんしっぽが・・(笑
よほど怖かったのね。
可哀想やら可愛いやらで
そのお顔胸キュンものだわ

* by ハッピー母
あっは(^0^)
ココアちゃん、怖かったのねぇ~グレーチングに
階段の上の高い所は、怖いよねぇ~
ママに助けを求めてたんだねぇ。。
我家は、階段降りるのはいいのだけど上がるのが
駄目なんですよね~
桜、綺麗ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する