12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)

かえるウェルカム 





階段とアミアミに挟まれびびりまくってるココアさんでしたが。

なにやら見つけて尻尾がニョキニョキ。





あっ!!あれはっ!

IMG_4580-cocoa.jpg 







なんと突然。





マブダチ現る

IMG_4582-cocoa_20120414200045.jpg 





はっぱちゃんちのマナごんnamiちゃん



ご近所さんなので会っても不思議はないんやけど、

突然現れると驚くよね~(≧m≦)


ちなみにはっぱちゃんは予防接種のためおうちでおネンネでした。





久しぶりに会ったのですが。




ココアのハイテンションぶりにマナごん引き気味

IMG_4585-cocoa_20120414200045.jpg 





マナごんは太陽がまぶしいと機嫌が悪くなるらしい(笑)


一緒にお散歩したかったけど予定が詰まっていたので早々にお別れ。

また近々ね~♪( ← 私信 )






そろそろはっぱちゃんにも会いたいですの

IMG_4591-cocoa.jpg 





ワン友ちゃんが近くに住んでるってうれしいね~♪

ココアさん、唯一のマブダチですっ(T▽T)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
素直な尻尾にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉



♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、マナごんに会えたんだね
はっぱちゃんがいなかったのはちょっと
寂しかったかな
でも、マナごんが引くくらいのテンション
ってことは、十分楽しんだんだね

* by ショパンママ
はっぱちゃんって、黒プーだったっけ?
と思いましたが、ココアちゃんでしたね♪
抱っこして貰ったんだにねっ!

マナごんも、大きくなったですねぇ♪
眩しくて目がチカチカするのが嫌なのかなぁ?
素敵な乗り物だにね♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃんの足元に、桜の花びらが‥。(^^)
お散歩日和でしたね~。(^^)
ココアちゃんは、階段とアミアミは苦手でしたね。
どんまい!(^^)

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

いいな、いいな~♪

ブロともさんが近くにいるなんて~♪

次はココアたんも遊びたいよね♪

* by はやて
そちらも桜、散っちゃってるのね。
はやて地方も、葉桜になっちゃったわ・・・
はっぱちゃんに会えなかったのは残念だけ
ど、マナごんに会えたから、よかったね、コ
コアちゃん!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、そう言えば最近はっぱちゃんが
出てこないですよね。
久しぶりに一緒に遊びたいね(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する