12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)

ひよこるんるんいらっしゃいませ 




先週のお話。

桜が見頃ということで、ちょっと足を延ばしてお花見。





夙川公園

IMG_4505-cocoa_20120415202107.jpg 






ここ、県内で有名な桜の名所。

生まれながらの兵庫県民ですが初めて来ました。( ← 夫婦共々 )


駐車場探しに時間がかかって夫婦喧嘩勃発。( ← お出かけ時は必ず勃発する夫婦喧嘩 )





だから電車にすればよかったですのに

ココア 014-cocoa 




ほんまやね(--;)








平日にもかかわらず

IMG_4465-cocoa.jpg 





お花見客で大賑わい

IMG_4495-cocoa_20120415202107.jpg 






ココアさん、人ごみで歩けずほとんど抱っこでした。






歩きたいですのに・・・・

IMG_4486-cocoa_20120415202107.jpg








夙川の桜も満開

IMG_4458-cocoa.jpg

IMG_4457-cocoa.jpg

ココア 003-cocoa 






美しいですわね~♪

IMG_4472-cocoa_20120415202255.jpg 







こちらも満開?!

IMG_4504-cocoa.jpg 








ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
喧嘩多すぎ夫婦にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1



♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
アリャリャ、喧嘩しないでねぇー(笑
これだけ綺麗な桜が咲いてるとみんな見に来て
いっぱいですよね。
ココアちゃん歩けなくて残念でしたね。

* by サツキの母
ものすごい満開の桜、きれいですね。
こうやって遠目に見て重なり合っている桜はとてもきれいですね。
桜以外のお花も満開で、目を楽しませてくれますね。
毎日の散歩が楽しいですね。

ココアちゃん、ちょっぴり残念そうなお顔。
よほど多くの人が来てたのですね。
ところで夙川って地名、うちのおっさんは
「たこがわ」って読み違えて恥かいたことあります。
ちなみに私も行ったことないです。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、我が家も一緒です
運転はほぼ私がしますが、助手席から
ラピさんがいらんこと、グダグダ言うから
うるさい!黙っとらんかい!中途半端に
口出しするな!
まあ、今日はこれくらいにしといたるわって

* by ショパンママ
うふふ…我が家は、意外にも!外出中は
喧嘩がおきましぇん!
大概、家の中。。。その分、暴力的ですが。

夙川って、私がいた頃、クラシックバレエ部があって
有名?だった記憶があります。
珍しいですよねぇ~ちょっと、桜とは別に
懐かしく思い出しました!

* by アラホーママ
やはり夙川の桜は綺麗ですよね♪
私も昔はよくお花見に行きましたよ~
今年は行けなかったけど、来年こそは行ってみようかな。。。
そういえば、あの辺は駐車場が少なかったように記憶してますが、
今も少ないのかな?
なかなか、見つけられなくてイライラする事ってありますよね^^;
うちも同じです。。。
でも、桜を見れば機嫌も直るかな~

* by のんママ
桜は もちろん
いろんな お花が 次々と みごろを 迎えて
お散歩コースも にぎやかに なってますよね。
確かに お花見だと 人が 多くて
あんよが できないのは 残念よね…
のんさま も ココアちゃんと 同じく あんよが 好きだから
だっこされてると つまんなくって
おぼうさんみたいな お顔に なっちゃうょ★彡

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

サクラ、きれいだね~♪

ココアたん、歩けなくて残念!
でも、綺麗なサクラ見れたから
満足だよね~♪

* by はやて
こっちは桜、すっかり散っちゃったよ~。
まあ、葉桜も若葉色が素敵ですが・・・
ココアちゃんの、お口ぽか~んの表情が
可愛いわ!!

* by tpmickey
うちもケンカは、しょっちゅうです。
「だから、そう言ったじゃん」
「じゃあ、お前がやれ~」
とかってね(笑)

それにしても、桜、満開だね。
みごとだわ~ とってもきれい。

ココアちゃんも見とれてるね~

* by キキコ
夙川公園!!!
そして、満開だあ~~~♪♪
ココアちゃん、ちょっとご不満顔もかわいいわ~♥
実はね、わたしもね、夙川公園にいったことがないの。
なんのカミングアウトやろね(笑)
↓ 赤ちゃん、おっきくなりましたねえ~♪
ココアちゃん、うれしそう(^^)

* by のん
こちらも桜きれいだよぉ~ん
散った後の桜のジュータンも好き❤

ココアちゃん歩きたいなんて素晴らしい(*^_^*)
てかっ、普通なんだけど・・・
アンちゃんは抱っこなんだよね(゜_゜>)
歩く事知らないんだろうかぁ・・・><

我が家も何かにつけて喧嘩勃発しちゃう。
まぁ~直ぐにケロッと話すから良いけど
そのうち・・・ぞぉ・・・・・・・

* by ミモザ
日本人ってホント桜好きだよね?
私も花見、平日に行ったけどすごい人(笑)。
どっから湧いてくるんだ←私もだけどさ。

夙川公園、言った事ないですー。

* by ゆっち
あはは
分かるーーー
もたもたしてる旦那にイラっとしてケンカ(汗)
ココアちゃん、歩けなくて残念ね。
桜とっても綺麗だわー

* by ゼロ子
夙川、確かな駐車するのこまるよね。
いつもどこ停めていいかわからなくってスルーしてしまうのよー。
結局、ハーバーまで行ってるし(;´Д`Aね。(行き過ぎー( ̄▽ ̄)

そろそろ桜も終わりかしらね。
次は、ツツジ、バラあたりがきれいかな(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する