12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ2 





前回の続き。




お花見といえばやはり、手作りのお弁当は外せませんよねっ!


去年は張り切って作りましたけど。

今年は作りませんでしたヽ(*゜∀゜*)ノ あはっ






完全なる手抜きですわね

IMG_4476-cocoa.jpg 






ちがーーーーうっ!! 手抜きではないっ!





ずーっと行きたかったドッグカフェが苦楽園にあって、

いい機会だからそこでランチしようってことになってたのだよ。



そしたらアータ!

この日お休み・・・・ il||li▄█▀█●il||li がっくり ( ← 出発間際にリサーチ )






おまぬけですわねぇ~

IMG_4468-cocoa.jpg 






今年のお花見はホカ弁かいな~?(´・ω・`)ショボーン

と思っていたら。

おいしそうなお弁当屋さんをたまたま発見! ワーイε=ヾ(*・∀・)/



おなかが空いていたので写真撮るのを忘れてとっとと平らげました♪

サイドメニューも充実していてなかなか美味なお弁当だったよ。



私、ホカ弁もけっこう好きですけどね(^^)

こういうところで食べると何でもおいしいのよね。( ← 強がり?! )





わちきにはないんかい!!ですの

IMG_4471-cocoa_20120415202256.jpg 





もちろんココアにもあげました。

いつものオヤツ(笑)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
「結局いつものオヤツかい!」byココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花



♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by サツキの母
mikuroさん、お目当てのお店閉まっててがっくり、残念でしたね。
まぁ、おいしいお弁当屋さんが見つかってラッキーでしたね。
今どきの若い人でお花見にお弁当こしらえるなんて、まぁ感心です。
毎日お仕事もココアちゃんのお世話も頑張ってるんですから、たまには手を抜いくださいよ。
おばさんの私なんかはこの時こそ楽させてもらうわよ~って、お弁当は作りませ~ん!
ココアちゃんのお洋服、とってもセクシーね。リードもおしゃれ!


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
アレレ、行く気満々だったのに残念でしたね。
でも、青空の下で食べるお弁当は格別に美味しいよね♪
いつものおやつも外で食べたら、美味しかったでしょう?

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あれってなんででしょうね
行きたいと思ってた店にいざ行くと
休みってことが多いのは・・・
定休日ならまだ諦めもつくけど、臨時
休業だった日には。。。ね

* by まろんパパ
mikuroさん、ご無沙汰しちゃっててすみません<m(__)m>
夙川デビューだったのですね
我家も前週にデビューでしたょ
そして同じく駐車場探しに...
偶然空きになり騒動前に何とかなりましたけど(笑)
今年からは露店に規制が掛かったらしく
散歩にも助かりましたよね
あれで露店があったら散歩どころでは...
ココア嬢もおやつもらえて、満足だったかな!(^^)!

* by ふみふみ
綺麗な写真がいっぱいですね~(*^。^*)
ドッグカフェのお休み、残念!!
え?花見弁当??
私も、そんなものを作ったこともあった……(記憶探し中)……わね(遠い昔に)。

↓ブルブルしながら写ってるココアちゃんの尻尾にムフフとしました(^m^)カワイイ

* by 飼い主さん
こんにちは~。
お花見には、美味しいものはかかせませんね。(^^)
お目当てのお店が閉まってたのは、残念。
でも、美味しいお弁当が見つかって、よかったですね。
ココアちゃんも。
いつものおやつでも、綺麗な桜を見ながらだったら、一味、違うかも~。(^^)

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

わたしもほか弁、すきよ~♪

でもね、お外でマックも大好きよ~♪
晴れた日にお外で食べるごはん、
さいこ~だよね♪

* by はやて
あ~・・・そういう事、あるある!!
テンション、ダダ下がりになるよね(涙)
でも、おいしいお弁当屋さん見つかった
から、チャラかな?(笑)
まあ、お外でご飯は、何でもオイチイ!!
ココアちゃんも、ボーロ、いつもと違って
美味しかったんじゃな~い?

* by tpmickey
私も、ほか弁でも。全然OKよ~
外で食べれば、何でも美味しいって。

ココアちゃんは、ウマウマもらえたのかな?
「わちきには、ないんかい」の顔が可愛いよ~♪

私も、お弁当作らないよ~
やっぱ、それって、手抜きなのか・・・
たまには、作ってみるかなって、言ってみただけだよ~ん。

* by Fueママ
夙川 混んでたでしょう?
まだまだ 桜を楽しんでられる人多いもの。
外で食べるお弁当 美味しいよねえ~。

Fueも人が多いと歩きにくいので
抱っこ+カートで苦楽園に行ってきましたよ。
mikuroちゃんが行きたいお店って?
Fueが行ったお店かな?



* by ゆっち
私も先日、張り切って行ったドッグカフェ
臨時休業だったのーー(涙
お外だと、おにぎりだけでも美味しく
感じるよね♪

* by ティクレア
ココたんっ☆
楽しみにしていたドッグカフェ。。
お休みだったのねぇー(^_^;)
でもココたんはウマウマおやつがもらえて
良かったね~♪
やっぱり来年のお花見は
mikuroさんお手製のお弁当持参で。。(o´・ω-)b ネッ♪
私もホカ弁好きだよ~(笑)

* by ねぇね
↓ココアちゃん、お散歩大好きなのにずっと抱っこなんて残念だったね~(^▽^;)
そして、カフェも休みだなんて・・(。_+)\イタ~
私も人の事言えず、休みに当たる事多いんだけど・・(^▽^;)
でも、美味しいお弁当食べれて良かったですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する