12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)

うさころハロー 





グーグー

IMG_5655-cocoa_20120423211401.jpg 






ココアさん起きて起きてっ!






ん?!

IMG_5653-cocoa_20120423211401.jpg 





アナタ、今日お誕生日ですよ。







お誕生日?!

IMG_5662-cocoa.jpg 






ということで。




ジャーーーン!




誕生日
誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ 





本日4月23日、ココアさん3歳になりました~!



膝蓋骨脱臼の不安を抱えながらも、

それ以外はとっても元気。

こうして無事に3歳を迎えられたことに感謝です(^0^)





3歳最初のへそ天ですわよ

IMG_5666-cocoa_20120423211400.jpg 





色っぽい?

IMG_5669-cocoa.jpg 





ぜんぜん(--;)



ところで。

ココアが3歳を迎えたということは、

先代犬ラブちゃんが旅立って丸3年ということ。

ラブちゃん、これからもココアのこと見守ってくれるかな?(^^)

それとも、もう生まれ変わってこの世に存在してるのかな?



4月23日はうれしいけれどせつない、そんな一日です。





3歳になったわちきを

IMG_5602-cocoa.jpg 






どうぞよろしく!ですの

IMG_5605-cocoa_20120423211432.jpg 







おまけ。



パパさんのマッサージにニヤけるココアさんの図

IMG_5671-cocoa.jpg 





なんら変わりないね(笑)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
祝★3歳!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハート2



♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪  



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (28) * Trackback : (-) |

* by モコ&あん
ココアちゃん!
お誕生日おめでとう!
家のあんと同級生ですね(笑)
あんちゃんも、おめでとうって言ってます。

* by くわ
ココアちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に3歳を迎えられたこと感謝感謝ですね。
いつも読み逃げばかりですが、楽しく訪問させていただいてます。
これからもよろしくね。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しく散歩してるココアちゃん、このまま元気に
楽しい1年でありますように・・・。

* by みわりん
ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
本当にトフィーとお誕生日近いですねー。

ココアちゃんは、先住犬のラブちゃんが旅立った日に
生まれたんですね!
なんだか運命的なものを感じますね(*^_^*)

* by はやて
ココアちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、沢山笑わせてね~!!
ココアファミリーにとって、素敵な
1年であります様に・・・

* by ティクレア
 ☆ココたんっ☆
  3歳の誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ヘソ天姿もセクスィ~よ~んっ(笑)
見た目は乙女だけど
中身はまだまだお子ちゃまなココたんを
ラブちゃんはずーっと見守ってくれてるよねっ(^_-)-☆
ココたんっ☆
これからも
膝に負担のかからない程度に
お散歩を楽しんでねっヾ(*´∀`*)ノ ♪

* by シャイナーママ
ココアちゃん、3歳のお誕生日 おめでとう♪
笑顔の1年になりますように!

寝てるココちゃんも ヘソ天ココアちゃんも可愛いです。

* by のんママ
ココアちゃん おめでとう~
セクシーな… いやっ 元気いっぱいな お誕生日に なったねっ。
また 笑顔いっぱいの 素敵な1年に なりますように★彡

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃん3歳おめでと~~~
きっとラブちゃんも祝福してくれてるよね。
mikuroちゃん一家にとってはかけがえのないココアちゃん
笑いと幸せをいっぱい運んでくれてる。
これからも 女王ココアの威厳を持って
元気ハツラツでね。

* by ちゅんこ
ココアちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳初のぱっか~んでうっふ~んですね(笑)
これからも楽しいココアちゃんでいてくださいね♪
(あれ?女王様キャラだった…ですよね(汗))

* by ふみふみ
ココアちゃん、お誕生日おめでと~(*^▽^*)
もう3歳なんですね。
ラブちゃんも安心して見ていてくれてると思います(^^)
これからも元気で健康でいようね!

↓義兄さま、お亡くなりになったのですね。
パパさん、お辛いですね。
お悔やみ申し上げます。

* by のん
ココアちゃん~
お誕生日おめでとぉ~うだぜ(*^^)v

もうココアちゃんには毎回楽しませてもらってるわぁ

アンちゃんも目指せココアちゃんでがんばるわん

おちゃめキャラ大好きよぉ(●^o^●)

* by キキコ
ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
これからもたくさん笑顔をみせてくださいね!
ラブちゃんはきっときっと見守ってくれていますね~(^^)

* by さくら3233
ココアちゃんお誕生日おめでとう。
お耳がそっくり返ってへそ天で寝ている
「どおよ。可愛すぎでしょ。」って言っているドヤ顔がたまりません。
これからも楽しいことがたくさんありますように。!(^^)!

* by ёちょこたんё
ココアたん、お誕生日、おめでとう~♪
これからもすくすくと元気もりもりで
いるんだよ~♪

それからね、昨日、うちの旦那さんもお誕生日だったよ(笑)

* by ぷっちママ。
おはようございます!
ココアちゃん おめでと~❤
3歳か・・・若いなぁ。
この一年も元気で女王ココア健在ぶりを発揮してね!
今度、神戸に遠征したいなぁ~って思ってるの。
ココアちゃんに会えるかな~??

* by ★すももママ★
ココアちゃん、1日遅れちゃたけど
お誕生日おめでとう♪
3歳の1年も、
楽しい事沢山の、ステキな1年になりますよーに!!
これからも、カワイイ女王様で居てね^^ 

パパさんのマッサージ、気持ちよさそう~
このお顔を見る為にも、
ココはパパさん似毎日お願いしましょ^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
お・お久しぶりでございます^^;
ココアちゃん お誕生日おめでとう~
3歳になりましたか 大きな病気もなく
これからも元気で皆をいやしてね~

* by cocoa
★☆Happy Birthday ココアちゃん☆★

ココアちゃん、お誕生日おめでとう~(^・^)
3さいになったんですね!
私はココアちゃんの2日後だから、近いんですね!
覚えちゃったっ(-^^-)
いつも可愛いココアちゃんに癒されてますよぉ(^^)
これからも元気で楽しい事いっぱい紹介してね♪
ココアちゃん、おめでと~~~~(≧▽≦)))

* by おやじ
Happy Birthday!

ココアちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も楽しい年でありますように!

たくさん笑かして下さいね(^o^)

* by あきねぇね
1日送れちゃったけど・・・

ココアちゃん誕生日おめでとう!!
これからもココアちゃんの素敵な笑顔、全国のみんなに見せてね♪
元気に元気に成長していこうね~

誕生日プレゼントは何をもらったのかな???
今度聞かせてね(^_-)

* by ココ
ココアちゃん、お誕生日おめでとー☆
もう立派なレディだね^^
でもでもー、ココアちゃんの子供みたいにキュートなところ、
いつまでもそのままでいてくれるといいな...
ゆっくりゆっくり年を重ねていってね。
幸せな一年でありますように(祈

* by ぷたむくママ
ご無沙汰しております。
ココアちゃんお誕生日おめでとうございます!!
3歳も元気に過ごしてね。
うちの子も6月で3歳になります☆
ラブちゃんお星様になって3年になるのですね・・。きっと生まれ変わって幸せに暮らしているんじゃないかな・・命日と誕生日が一緒だとちょっとせつないような複雑な気持ちになりますよね。
わかります・・。
でも無事に迎えられたお誕生日はうれしいものですよね!これからもたくさんの笑顔につつまれますように☆

* by ラブの足跡
ココアさん誕生日おめでとうございます
いい季節になりココアさんもこれからも元気
に遊んで楽しい話題をくださいね
これからも宜しくお願いします

* by みじょみじょ
ココアちゃ~んお誕生日おめでとう♪
うんうん元気で3歳も過ごしてね
パパさんのマッサージ、誕生日だから特別だった!
心なしかココアちゃんはじけてる様な(^_-)-☆

* by ねぇね
ココアちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとうございま~すε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
また、楽しい1年を過ごせますように~ぃ(^_^)

パパさんのマッサージ、よ~~っぽど気持ち良かったんですね~。

* by ハッピー母
ココアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
若いなぁ~(^^;)
3年間の思い出の履歴が増えていくわけですよね~
大切な宝物ですね♪
パパさんのマッサージも、気持ち良さそう(^0^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する